« 夏休み*キャンプその1 | トップページ | 生茶パンダ弁当 »

火傷・・・(>_<)

昨日は妹とその息子と一緒に「しまじろうコンサート」に行ってきた♪

次男にはまだわからないかな~と思ってたんだけど1番ノリノリでかなり楽しそうだった!!

Cimg1785

終わって実家へ。

そのまま外で焼肉することに・・・(夏は毎週焼肉・・・^^;)

子供たちは遊ぶのに真剣で肉あんまり食べてないかな・・・。






私。張り切ってキャッチボールやったせいで今日は体が痛い・・・(T_T)









最後に花火♪

次男はまだ1人で持つと危ないから「ママと一緒に持とうね~♪」











「・・・イヤイヤ!!!!」







一緒に持ってる私の手を外そうと無理やり引っ張って火を握っちゃいましたぁぁぁぁ~~\(◎o◎)/!





「うわぁぁぁーん(/_;)」














冷やさなきゃ!!









1時間近く冷やしても全然泣きやまないので病院へ連れて行くことに・・・







応急処置してもらって「明日の朝、皮膚科に行ってくださいね。」

Cimg1803

皮膚科に行ってみたら「大丈夫ですッ!!」

冷やしまくったのがよかったみたい~♪ホッ








長男は今日から2学期始まり~★

Cimg1806

また明日からお弁当開始だぁーっ!!

|

« 夏休み*キャンプその1 | トップページ | 生茶パンダ弁当 »

家族」カテゴリの記事

コメント


あ、改行されてるし。

 よかったね~。

 やけど はやくなおるといいね。

  あと・・・ゴーヤは やめてください。

   みんな 迷惑です。ね~?? パパ♪

投稿: JJ | 2007年8月20日 (月) 23時09分

やけどっ大丈夫??
とりあえず治りそうみたいだけど…
ホント目離すと子供は何するかわかんないからね**

包帯グルグルが痛々しいm(_ _)m

にしても息子ちゃんたち
めちゃめちゃかわいいっ!!
ってかハンサム~~☆
うちの娘たちをもらってやってくださいっ^^

投稿: blue | 2007年8月20日 (月) 23時57分

*JJちゃん*

やっと改行できたよぉ・・・。
改行にこんなに悩むとは思わなかった^^;

何回もメールしてごめんね~!!

ゴーヤは旨いッ!!
キムチ入りチャンプルーも作らないとだし~♪

投稿: こったん | 2007年8月21日 (火) 09時49分

*blueちゃん*

やけどはもう大丈夫みたい☆
ちょこっと水ぶくれになってるけど・・・

うちの息子の嫁は倍率高いよ~~~(笑)

投稿: こったん | 2007年8月21日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み*キャンプその1 | トップページ | 生茶パンダ弁当 »