« ブログの引越しました~★ | トップページ | 火傷・・・(>_<) »

夏休み*キャンプその1

夏休み長いなぁ~と思っていたはずがもう終わり。

                                         

ものすごく早く感じる。

たくさん遊んだからかな・・・?

この前のキャンプ(11日・12日)

大人10人・子供7人(多っ!!)

Cimg1698_4 

ここは公園キャンプ場♪

北海道の自然って感じでしょ(^^♪

次男ヌード。

Cimg1639_2

Cimg1647_2

スイカも冷えてます(*^^)v

Cimg1666_3

このあとスイカ割りして食べちゃった~♪

二日間とも34度くらいあってかなり暑かった・・・

あまりにも汗でベタベタで気持ち悪いから帰り温泉寄っちゃった☆

そのまま寝たかった^^;

初キャンプ息子達楽しそうだったわ~♪

|

« ブログの引越しました~★ | トップページ | 火傷・・・(>_<) »

家族」カテゴリの記事

コメント

ゆきです♪
お引越しお疲れ様。
ストーカー的な勢いでブログ見てるよ(笑)
かわいいお弁当が病みつきになってます。
息子達、かわいいね~☆
だんな様似??ご夫妻そろって中学の時以来
まともにお目にかかっていないから・・・。
また来ま~す♪

投稿: ゆっち | 2007年8月19日 (日) 01時54分

*ゆっち*

あら。ストーカー?ありがと(*^_^*)

引越なんとか出来たけど、まだこっちわからんことだらけで・・・^^;
しばらく見にくかったりとかあるかもしれないけどめげずに来てね~~(笑)

2人ともパパ似って言われることが多いかな~★
蒼真はたまにママ似って言う人もいる(*^^)v

中学からは二人ともだいぶ老けたんじゃ・・・??
若作りに励みますッ!!!!!

投稿: こったん | 2007年8月19日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログの引越しました~★ | トップページ | 火傷・・・(>_<) »