« 火傷・・・(>_<) | トップページ | うちの母・・・。 »

生茶パンダ弁当

この前。




洗顔フォームで歯磨いちゃいました・・・(ToT)/~~~







テレビで見たことあったけどまさか自分が・・・




あれ。すんごい気持ち悪いです↓↓





吐き気がしばらく続きます。

















吐きたい時にはお勧めです。


















今日から2学期のお弁当スタート☆




生茶パンダ♪

Cimg1815



うちにあったクマのおにぎり型を使ったからちょっと本物と違う形だけど・・・。








左のパンダ若干鼻の下長め~~^^;











うずらもパンダ♪

Cimg1818


メインのおかずがなかったので写真撮った後に肉入れました~。



++++++++++++++++++
生茶パンダおにぎり(ごはん・昆布)
生茶パンダ卵(うずら・昆布)
ウインナー
薄焼き卵の花
海苔巻きチーズ
リーフレタス
ブロッコリー
ミニトマト
花マカロニ
豚肉(後で追加)

++++++++++++++++++

|

« 火傷・・・(>_<) | トップページ | うちの母・・・。 »

キャラ弁*CMキャラ」カテゴリの記事

コメント

めちゃそっくり~☆&かわいい!!
この緑はコンブなんだぁ♪
ホントコンブ達人だなぁぁ☆
ってどんな達人(笑)

うずらまでパンダだぁぁ☆
仕事が細かいなぁぁ!

左のパンダはなんかエロいこと
考えていたのね~^^

ってこったんちゃん**
洗顔で歯を磨くって…
暑さでやられたか(笑)

投稿: ☆blue☆ | 2007年8月22日 (水) 06時39分

*buleちゃん*

コンブ達人って(笑)
本当は海苔で作りたかったんだけど時間なくてね~。

エロパンダどうせならもっと伸ばしておけばよかったかな^^

洗顔マジ最悪だよ↓↓
ホントにやられてるわ・・・(>_<)

投稿: こったん | 2007年8月22日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火傷・・・(>_<) | トップページ | うちの母・・・。 »