« まっくろくろすけ弁当 | トップページ | パパ弁と夏休みの思い出~♪ »

関西大仏オフ会~投稿弁当~

8月23日・24日と関西大仏オフ会が開催されました☆



今回は「お泊りオフ会」&「苺ママのサプライズバースデーパーティー☆」ってことでそれはそれは盛り上がったようです~(^^♪



関西大仏組はとっても仲が良さそうですっごく楽しそう!!



わたしも近かったら行ってみたい~~=^_^=♪

そのオフ会の状況を苺ママの親友JJちゃんがブログで中継していてそれを読んでるだけで自分まで参加してる気分にッ♪


そしてお弁当画像をJJちゃんに送ると投稿弁当としてオフ会に参加できる情報をGET!!




これはチャンス(*^^)v




今回のお題は「かぶりものアンパンマン」
















・・・かぶりもの。




















ヅラ??






















Cimg1864_2 Cimg1868

ハゲ面・・・。

バーコードアンパンマン・・・。




かぶりものがこれしか思いつかず早く投稿しなきゃ~と思って・・・。




これをJJちゃんに送りました。
































・・・ちょっと不安になる。
(絶対みんな可愛いの作ってきてるのにハゲ面はちょっとナイんじゃ・・・?)
























次の日、次男が午前中に昼寝しちゃって、私も朝から頭痛だったので一緒に寝よう・・・。



























・・・リベンジチャンス?
























頭痛薬飲んでヨシッ!!
















オフ会が何時までやってるかわからなくて間に合うかもわからなかったけど、もし間に合わなかったら苺ママへの誕生日プレゼントってことで送ってもらおう~♪



























★苺ママおめでと♪弁当(苺アンパンマン)★



Cimg1880




すでにオフ会参加メンバーのsattyomuさんちぃままさんが苺アンパンマン弁当を作っていたことも知らずにノリノリ♪で作って急いでJJちゃんに送りました~^^;






お弁当だけでも参加できてヨカッタ(^^♪







                   ♪苺ママおめでとう♪
           
          オフ会参加メンバーの方々お疲れ様でした★


                  JJちゃんありがとう(*^_^*)

|

« まっくろくろすけ弁当 | トップページ | パパ弁と夏休みの思い出~♪ »

キャラ弁*アンパンマン」カテゴリの記事

コメント

バーコードアンパンマン、意外と好き~!!!!
そして苺ママさんの誕生日だったんだ~!!!!!
ブログも持ってない私ですが、苺ママさんのファンの一人として、オメデトウ~!!!!これからも楽しくカワイイブログ、楽しみにしてますとお伝え下さいまし~!!!!
それにしても、苺アンパンマンもスゴイけど、イチゴは何で出来てるの~??

そして、9月3日、メイの誕生日でおにぎりプーさん(??)を作りたいから、海苔切りとか教えて~!!!

投稿: ポッケ | 2007年8月26日 (日) 23時36分

頭痛薬 飲んだの?
 あらま~ 大変だったね~~~

バーコードは いちばんウケがいいです。 ムカつきます(^^;)
私の ひょっとこの 立場は~~~???
 身を粉にして 作ったのに
     全部 もって行ったな。。。。 やるな。おぬし。


参加ほんとにありがと~。
  また 何かあったら 盛り上げてね♪

  じゃがぽっくる!!!


投稿: JJ | 2007年8月27日 (月) 02時40分

こったんさん~初めまして^^

以前はヤプログだったんですね!!
ほんと・・ヤプログの重さったら・・( ´Д⊂

私もコメント開くのにイライラするので掲示板にしたの~


・・って、ヤプログ話はこのくらいにして^^;

可愛いお弁当で参加してくれてありがとう!!
めっちゃ可愛いやん(*^m^*)

バーコードのアンパンマンは、完全におっさんですね~(笑)
こういう・・おっちゃん見ます( ´艸`)

そんな、お茶目なこったんさん・・
これを機に仲良くしてねん(´ェ`*)

また遊びに来ます~♪

投稿: ちぃママ | 2007年8月27日 (月) 12時13分

*ポッケ*

バーコード好き!?
これ簡単すぎるからアドゥーの弁当に入れてやって(^_-)-☆

苺ママは野菜の日(8月31日)が誕生日~★

苺はうずらの卵だよ(*^^)v
色つけて・オクラのっけて・海苔貼って♪

メイの誕生日もうすぐだね~!!
プーさんおにぎりね☆
手伝えることがあれば喜んで(^^♪

投稿: こったん | 2007年8月27日 (月) 12時48分

*JJちゃん*

ハイハイ・・・ぽっくりね!!ぽっくり!!(笑)
今ね~探し回ってるからお待ちなされ(*^^)v
アイツ人気者すぎてなかなか出会えないのよ~(>_<)

あら。意外とバーコード人気??
さすが私ッ♪

あのひょっとこかなりイイよ~★
サイズ全く合ってないし~(^^♪
JJちゃんに似てるし~!!


あ。怒られる・・・。

投稿: こったん | 2007年8月27日 (月) 12時57分

*ちぃままさん*

いらっしゃいませ~(*^_^*)
遊びに来てくれて嬉しいですッ!!

本当にヤプログ重いですよね・・・↓↓
可愛いのはイイ所なんですけどね^^;

バーコード意外と違和感ないですよね!?
こんなアンパンマンなら顔食べたくないですけど・・・(>_<)
脂っこそう!!!!

あれ?最近のアンパンマンって顔食べてるところあまり見ないかも・・・?

また来てくれるんですか!!
嬉しいです(*^_^*)

ぜひ仲良くさせてください~★★★

投稿: こったん | 2007年8月27日 (月) 13時07分

アクセス数1111です。なんか下さい。

投稿: ゴーヤ | 2007年8月27日 (月) 18時43分

*ゴーヤさん*

ゴーヤやる。

投稿: こったん | 2007年8月27日 (月) 18時57分

こったんちゃん***
それかぶりものの意味違うから…(笑)
リベンジしたいちごも
めちゃかわいいんだけど…
ごめんっっ!
やっぱバーコードがスキっっ☆

なんだか楽しそうなオフ会だったね~♪
っていうかみんなのレポみて感動したわっ!
キャラ弁のつながりってスゴイって思った!!
感動ものに弱いヤツ^^

投稿: ☆blue☆ | 2007年8月27日 (月) 21時04分

やっぱり可愛い♪
苺ママさんへの思いがすっごく伝わってきます^^
バーコードアンパンマンも大好きです!!

投稿: さっちょむ | 2007年8月28日 (火) 00時09分

*blueちゃん*

ホントに楽しそうだったね~(*^_^*)

ブログでいつも交流してると会ったことないのに前から友達だったような感じがしてくる★
なんか凄いねッ♪

で、blueちゃんもバーコード派!?

ハゲ好きかぁ~♪

投稿: こったん | 2007年8月28日 (火) 09時12分

*さっちょむさん*

苺ママのこと考えながら作ったから念がこもってるかもしれませんよ・・・^^;コワッ!!

バーコードの意外な人気にビックリです♪

投稿: こったん | 2007年8月28日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まっくろくろすけ弁当 | トップページ | パパ弁と夏休みの思い出~♪ »