« 今日のパパ弁 | トップページ | カニカマの切り方 »

うーたん弁当

Cimg1989_2

前から作って欲しがってた「うーたん」★




うずらのワンワン似てねぇ~ッ!!

鼻が重たくて口まで下がってきちゃった↓↓

お昼には顔なくなってそう・・・^^;




うーたんはなんか可愛い(*^^)v

Cimg1991

++++++++++++++
うーたん(チーズ・海苔・かまぼこ・人参)
ワンワン(うずらの卵・チーズ・海苔・ブロッコリー)
のりっこチキン
ブロッコリー
トマト
リーフレタス
かまぼこ
マカロニ
しそわかめご飯

++++++++++++++

|

« 今日のパパ弁 | トップページ | カニカマの切り方 »

キャラ弁*NHK」カテゴリの記事

コメント

こったんちゃんこんにちは!
COOKでプーさんを作らせていただいたitarunrunです☆

うーたん可愛い~
まるまるほっぺがいいですね♡
おかずも可愛いマカロニやクルクルかまぼこなど、
真似させていただきたいものばかり(^0^)


今日は質問なんですが、8月9日のパパ弁に入っているカニカマは
どうやって切られているんでしょうか?
もしよろしければ教えてくださいm(_ _)m
これからも参考にさせていただきます♪

投稿: itarunrun | 2007年8月30日 (木) 15時33分

*itarunrunさん*

私のでよければいつでも真似しちゃってください(*^_^*)

うーたんはなかなか可愛く出来たのにこのワンワンにガッカリです(>_<)

カニカマの切り方の説明を文章だけで説明できなそうなので(日本語が下手なのかも・・・^^;)記事にしてみました☆

わかるかなぁ・・・?

投稿: こったん | 2007年8月30日 (木) 22時31分

はじめまして。
ミクシーから来ました。

うちの子、うーたん大好きなので、
このお弁当見つけたときは、一人で感動しました(笑)
うーたんのほっぺは、かまぼこですよね?

ぜひ、マネっこさせてください☆

投稿: さっちん♪ | 2007年9月 4日 (火) 11時15分

*さっちん♪さん*

はじめまして~(*^_^*)
コメントしてくれてありがとうございます★

ハイ。ほっぺはかまぼこです~♪
どうぞマネしちゃってください(^_-)-☆

またいつでも遊びにいらして~~~(^^♪

投稿: こったん | 2007年9月 4日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のパパ弁 | トップページ | カニカマの切り方 »