« 関西大仏オフ会~投稿弁当~ | トップページ | 実家にて♪ »

パパ弁と夏休みの思い出~♪

前にキャンプその1の記事を書いてその2を書くの忘れてました。

だいぶ記憶も薄れてます・・・。



二回目はキャンプって言うか海の近くに家を持ってる人の所に遊びに行ってそこに泊まりました。









海まであるいてすぐ。


みんな水着で行ったよ♪

Cimg1727








次男は海に入るの初めて☆


楽しそうでよかったよかった(^^♪

Cimg1749





そこのお兄ちゃん達がたくさん遊んでくれてかなり楽チン~♪

Cimg1771


外でバーベキューして。




花火もして。




星がたっくさん見えました☆☆☆


流れ星も見~っけ☆彡


早すぎで何もお願いできず・・・(>_<)




息子’s。

楽しい思い出ができて良かったね(^_-)-☆






今日のお弁当はこれ↓↓

Cimg1922


++++++++++
レモンバジルチキン
卵焼き
マカロニサラダ
海苔巻きチーズ
かまぼこ
ブロッコリー
レタス
人参
ゆかりご飯

++++++++++


|

« 関西大仏オフ会~投稿弁当~ | トップページ | 実家にて♪ »

パパ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西大仏オフ会~投稿弁当~ | トップページ | 実家にて♪ »