« パパ弁と夏休みの思い出~♪ | トップページ | 今日のパパ弁 »

実家にて♪

私は3姉妹の長女。



次女は実家に住んでいていつも遊んでる☆



三女は埼玉に住んでるんだけど昨日もうすぐ旦那になる彼と実家へ~♪


    結婚の挨拶で・・・(*^^)v








なので実家へ行きました。







3時頃には実家に着くって聞いてたんだけど。


飛行機乗り遅れたらしい・・・^^;


なんか時間を勘違いしていたらしい。







2時間後に飛行機取れたらしいけど。













余計な出費42000円。

・・・もったいない(>_<)。







17時頃到着。







またまた外で焼肉だったんだけど久しぶりに帰ってきたので母奮発!!

いつも行く焼肉屋さんからお肉買ってきてやったからウマすぎッ!!

Cimg1941_5



みんなでワイワイしてる時に隣のおじさんがミキサー車に乗って帰ってきた。






子供たち大興奮ッ!!!!












せっかくなので記念撮影☆





























Cimg1925_4

長男なぜそんなポーズ・・・。


















今度は乗って♪

Cimg1932_3







順番に乗せてもらって大満足~(^^♪







今日の午前中には帰るってことで次いつ帰ってくるかわからないので長男を幼稚園に行かせた後また実家へ。








あれ?いない・・・。

















寝てたzzz














三女は超マイペース。



結局ギリギリまで睡眠・・・。

母と次女が空港まで送って行きます。

私は長男の幼稚園のお迎えがあるので家の前でバイバイ☆

Cimg1983_4


またね~(@^^)/~~~

|

« パパ弁と夏休みの思い出~♪ | トップページ | 今日のパパ弁 »

家族」カテゴリの記事

コメント

ちょっと 待て。
ミキサー車??????
 ミ・・ミキサー車???
もぉ~ なんで~~?? 意味わからん。
っつうか、うちの子見たら、喜ぶよ~~~♪

 で、コロッケ弁当ね。 画像でかすぎ~~~
   冷凍コロッケ バンザイ☆

投稿: JJ | 2007年8月29日 (水) 21時23分

*JJちゃん*

そう♪ミキサー車(*^^)v
近くで見るとめちゃめちゃでっかいのね!!
子供大はしゃぎだったよ~(*^_^*)

あ。冷凍コロッケってバラした(笑)
うちね、旦那が会社で箱買いしてくるから年中冷凍庫にあるの・・・^^;

なんなのこの画像のデカさ!!!
この写真もさっきまで毛穴見えそうなくらいデカくてやっと直したんだけどめんどくさいの(>_<)

なんで~~??

投稿: こったん | 2007年8月29日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパ弁と夏休みの思い出~♪ | トップページ | 今日のパパ弁 »