« うちの母・・・。 | トップページ | まっくろくろすけ弁当 »

母の誕生日

8月21日は母の誕生日。


ケーキを作ろう!!



ここはやっぱり苺ママのチーズケーキ~♪

Cimg1823

このチーズケーキ本当に美味しくてね^^

もう10回くらい作ってる(笑)



この写真撮った後、早く持って行きたくて冷やさずにラップかけちゃったら「HAPPYBIRTHDAY」の文字がぐちゃ~って・・・(/_;)


トロイ私。急ぐといいことありません↓↓



でもなんとか読めるくらいだったからそのままプレゼント★

ラップはずしてそのまま持って行きました。



ハハおめでと~(^^♪




もう1個作ったの。

Cimg1838

こっちはねパパの会社の女の子たちへ。

いっつも子供たちにお菓子くれて、この前なんてメロン2つも貰っちゃった☆

だからそのお礼ってことで♪



いつもありがとう★




これはちゃんと冷やしました^^;





これ。プーさんとピグレットの絵を描いたから「キャラスイーツ」ってことにしちゃったけどこんなのいいんだろうか・・・。




|

« うちの母・・・。 | トップページ | まっくろくろすけ弁当 »

キャラスイーツ」カテゴリの記事

コメント

あ、ぷーさん 上手。

  っつうか、そんなにおいしいの?
私作ったこと無いんだけど。 大丈夫???
  アホにならない? 怖いな~~。

とかいうと 出てきそうだけど
  もうちょっと先かな~♪ やーい やーい!

投稿: JJ | 2007年8月22日 (水) 21時42分

こんばんは~
お引越しのご連絡ありがとうゴザイマシタ♪

突然のお引越しでかーなーりびっくりしちゃいましたようwww
ウロウロ彷徨うところだったのでご連絡いただけて嬉しいデス♪
伺うのがすっかり遅くなっちゃいましてごめんなさい。

チーズケーキとってもおいしそうですねェじゅるる。
またかわゆいおベントやスウィーツ楽しみにしてますVv

投稿: nico | 2007年8月23日 (木) 00時56分

次男、やけど、大丈夫???
結構包帯グルグルでしょ~(涙)

そして、ケーキ&プーさん達もスゴイ!!!何で出来てるの??
前はホワイトチョコデロデロで失敗してしまったから、今度またリベンジしよ~っと!!!!

投稿: ポッケ | 2007年8月23日 (木) 11時17分

こんにちは~。
すごいかわいい!プーさん、何で出来てるの?
チョコペンかしら?
隅っこのブルーベリーもかわいいし、
お菓子を作るのは苦手であまりやらないんだけど、
これはカワイイ♪
キャラスイーツ・・やってみようかな。

投稿: サンデー | 2007年8月23日 (木) 12時32分

*JJちゃん*

うん♪これ美味しいよッ!!
多少アホになるけどJJちゃんなら大丈夫☆
(え。どういう意味かって??それは言えない・・・)

出てきて欲しいなぁ~(*^_^*)
早く絡んで仲良くなりたい~~~♪

投稿: こったん | 2007年8月23日 (木) 13時29分

*nicoさん*

来てくれてありがとうございます(*^_^*)

引越しでご迷惑かけてすみません↓↓
まだ慣れてないんですが、記事打つのは快適になりました♪

これからもお弁当頑張るんでよろしくおねがいしま~すッ!!

投稿: こったん | 2007年8月23日 (木) 13時33分

*ポッケ*

お♪コメントありがとう(^^♪

やけどはもう大丈夫だよ☆

プーさんはチョコペンで書いたんだ~!!
でも難しくてうまく書けなかった^^;

リベンジ頑張れッ(*^^)v

投稿: こったん | 2007年8月23日 (木) 13時50分

*サンデーさん*

こんにちは~☆

プーさんはチョコペンで書いてみました(*^_^*)
温め具合がいまいちよくわからなくて柔らかすぎたり硬すぎたりでなんか汚くなっちゃいました↓↓

これ凄く簡単で私にも出来ましたッ!!

サンデーさんのキャラスイーツ気になります~~♪
すっごい可愛いのが出来そう(*^^)v

投稿: こったん | 2007年8月23日 (木) 14時00分

うちの娘とお母様と同じ誕生日だったんですね~☆奇遇だわ♪
2個もケーキ作っちゃうなんて、すごいわぁ!!チーズケーキ、めためた美味しそ☆

投稿: シナモン | 2007年8月24日 (金) 20時22分

*シナモンさん*

あのプリキュアケーキは本当に凄かった!!
あんな可愛いケーキ作れるようになりたいなぁ~♪

投稿: こったん | 2007年8月24日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちの母・・・。 | トップページ | まっくろくろすけ弁当 »