« くりさん弁当 | トップページ | 風邪と手打ちうどん »

★札幌プチオフ会★

札幌プチオフ会 行ってきました~♪



オフ会とか初めてなもんでちょっとドキドキ・・・。

子供と乗る初めてのバスにドキドキ・・・。




待ち合わせの場所にちょっと早く着いたらまだ誰もいなくてちょっと不安になりながら321ははさんにメール。


すぐ返事が来て 「いるよ~」




あ。いた!!



321ははさん と ひよごんママさん 発見~!!


可愛い~★

321ははさんはもっと おかあちゃん みたいなイメージしてた^^;

めっちゃ可愛らしい~ママさん(^^♪



ひよごんママさんは細くてキレイなママ(*^_^*)

ものすごく上品そう・・・☆彡



もうお昼だったからランチするお店に入っちゃおうって事で「イタリアン」のお店に入りました~♪


ランチ食べながら~。



JJちゃんのアホ面写メを見て盛り上がり~。


キャラ弁倶楽部のメンバーさんの話など色々~。


緊張も解れて盛り上がってきた頃に~。









子供たち飽きてくる・・・。






ガターン!!










ひよごんママさんの娘ちゃんのひよりちゃんが椅子から落ちたぁぁぁ!!



そんなに痛くなかったようでニコニコして一安心。








ガッシャーン!!











うちの次男 コップ割る・・・。





他にたくさんお客さんもいて気まずいので店員さんに何度も謝り 場所移動。









子供が遊べる場所へ~★

   「遊キッズ愛ランド」



もう ここから本番ね。

子供たちもテンションMAXで遊び始めた。

Cimg2175


Cimg2203

Cimg2214

Cimg2232

Cimg2240

Cimg2212



















・・・そのうち。























Cimg2217

Cimg2219



母たち壊れ始める。


















Cimg2237



321はは 「何やってんの~この人!!」


































Cimg2236




・・・ってあんたもかーい!!












ひよごんママ スカートなのに・・・。

Cimg2238


張り切って乗ったつもりが  落ちる。


第一印象の 上品そう は撤回します!!







・・・ってずっとこんな感じで遊んでただけ^^;










え?キャラ弁倶楽部らしいこと??



何もしてません。




お弁当もなしです(笑)









あっ。

321ははさんがプレゼントくれました~★

Cimg2253

Cimg2252

可愛いお弁当箱とスティッチの洗濯バサミ♪(洗濯バサミ…??)

これが唯一 キャラ弁オフ っぽかったかなぁ・・・(笑)




で。最後にプリクラ~♪

Pict1 Pict2



めっちゃ楽しんできました~(*^^)v


雪降る前にまたやりたいね~ってことで 次こそ「キャラ弁オフ会」かな(笑)




321ははさん・ひよごんママさん 今日はありがとうございました~(^^♪

|

« くりさん弁当 | トップページ | 風邪と手打ちうどん »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

わお。
こったんさんと321hahaさんのお顔が!!!
美人さんですねえVv

オフ楽しかったよーで良かったですネ♪
ママたちが1番楽しんでるウフフ。

投稿: nico | 2007年9月15日 (土) 01時28分

こんばんはー。
あはは(笑)ママたちハッスル~!
ははさん、とっても綺麗な方でしょ~^^
雰囲気も柔らかくて素敵ですよね♪

こういったのんびりオフもいいですね♪
私も、皆さんにお会いしたいです~♪

投稿: ichigo | 2007年9月15日 (土) 03時52分

おはよう~。
昨日はほんとに、ありがとう!!たのしかったね~。
また、オフしようね!
あ・・・・。今度はお弁当ありで(爆)
ひよごんママさんが10月6日に来るっていってたから
そこで、どう?
また、遊びましょう~♪
ごめん、昨日娘と眠ってしまって、レポートは今日だわ。

投稿: 321はは | 2007年9月15日 (土) 07時42分

こんにちは
雰囲気のよい、楽しそうなオフ会ですね!!

おお!
お顔、出しちゃっていいのかな??
でも、皆お美しい・・・
私はこ汚いので、モザイクなしでは
とてもとても((((/*0*;)/

ママさんたち、それにしてもテンション高いっす!!!

投稿: 友之助 | 2007年9月15日 (土) 10時08分

昨日はホント楽しかったね~~~♪
初めて会ったとは思えない醜態・・・(^m^;)エヘヘ

しかし、ほとんどお弁当トークしなかったね・・・(^^;)ゞ

つ、次こそは お弁当持参で!
あ、ズボン履いていくわ~(-。-;)

あ、ちなみにひより、足にアオタンできてたさ~^^;
あまりのハイテンションに本人も痛み、感じなかったのかも。。。

帰ったらレポ載せます~☆

投稿: ひよごんママ | 2007年9月15日 (土) 10時53分

★nicoさん★

321ははさん可愛くて優しいママさんでした~(*^_^*)
ホントに子供たち以上に楽しんでたかも・・・^^;

投稿: こったん | 2007年9月15日 (土) 15時19分

★ichigoさん★

ハッスルしてきましたぁ~!!
321ははさん本当にそんな感じです☆

「キャラ弁オフ」というよりはママ友と遊んできた感じでしたがとっても楽しかったです(^^♪

投稿: こったん | 2007年9月15日 (土) 15時21分

★321ははさん★

こちらこそ ありがとうございました(*^_^*)

本当に楽しくて はしゃぎまくって 筋肉痛・・・。
鍛えて出直します(笑)

次もまた参加したいです~♪

そのときはお弁当持って・・・^^;

投稿: こったん | 2007年9月15日 (土) 15時25分

★友之助さん★

2人とも優しくて話しやすくて本当に楽しかったですよ♪
一緒に参加できるといいですね~(^_-)-☆

顔出してしまいました\(◎o◎)/!
今回だけ特別です(笑)

投稿: こったん | 2007年9月15日 (土) 15時31分

★ひよごんママさん★

昨日は本当にありがとう~(*^_^*)
楽しかった♪
ホントに初めてな感じじゃなかったね(笑)

あら。 アオタン大丈夫?
ひよりちゃんもハッスルしてたもんね^^;

また次会えるの楽しみにしてまーす(^_-)-☆

投稿: こったん | 2007年9月15日 (土) 15時40分

だぁぁ~~っっ!!
こったんちゃんっっナイスレポっ(>_<)

っていうかこったんちゃんかわいいっ☆
ホレたっ☆
何故北海道なの~~**
う~~やっぱ北国の女の人はキレイなのか(*^_^*)

北海道に行ったときにはぜひあそんでね~~!!

投稿: ☆blue☆ | 2007年9月15日 (土) 16時11分

うお?

誰かから・・メールが・・  (¬w¬*)


こったん!イメージとちゃうわ~
なんかさ・・名前(HN)だけで勝手な妄想してた(笑)

こったん可愛いやん♪
もっと・・こう ほっぺがリンゴのように赤くてポッチャリした子
想像してた(爆)
なかなかのベッピンさんですな(。-∀-)

オフ会楽しそう!!羨ましい~ 騒ぎたい~
もうね・・こんなん大好き(*≧v≦)

ははさんも、ひよごんママさんも・・こったんも
3人とも北国美人♪♪

投稿: ちぃママ | 2007年9月15日 (土) 21時09分

オフ会、楽しそうですね!!
それに皆さん若くてお綺麗~(*^_^*)
だんだん壊れちゃう・・・すっごく気持ち分かります^^

投稿: さっちょむ | 2007年9月15日 (土) 23時21分

★blueちゃん★

ナニッ♪ 私に惚れたって~~~??
嬉しいわ~(*^_^*)

札幌に遊びに来たらうちに泊まっていいよ~(*^^)v

投稿: こったん | 2007年9月16日 (日) 02時10分

★ちぃママ★

さっきはメールどうもありがとう(*^_^*)

イメージ違う??
前にJJちゃんにも同じような事言われたな・・・^^;
「こったん」ってHN ダメかね(笑) 
田舎くさ~い感じ漂ってる??

オフ会って楽しいんだね~♪
ちぃママとも一緒にはしゃぎたいわッ(*≧v≦)

投稿: こったん | 2007年9月16日 (日) 02時18分

★さっちょむさん★

オフ会楽しかったです~!!
関西オフに近いテンションを目指してみたんですけど・・・(笑)
さすがにグラビアはなかった(〃≧з≦)-☆

投稿: こったん | 2007年9月16日 (日) 02時23分


お疲れマンボ☆

 あの滑り台 水が流れてるのかと 思ってた~♪

バス移動 頑張ったね。
 今度は 飛行機で福岡までおいで(^^)

・・・やっぱ 「こったん」 は ころころ田舎娘イメージよ。 
  ほっぺの赤い・・ ぷっ。。。

投稿: JJ | 2007年9月16日 (日) 09時24分

★JJちゃん★

そう!! 水が流れてるの~♪

バスが1番緊張したかも^^;
バギーごと抱えての階段のせいか筋肉痛・・・。

福岡行ってJJちゃんに会いたい~ッ(p≧∀≦q)〃

投稿: こったん | 2007年9月16日 (日) 09時50分

キモ。

投稿: JJ | 2007年9月16日 (日) 22時12分

照れるなよ~(。-∀-)ニヒッ

投稿: こったん | 2007年9月16日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりさん弁当 | トップページ | 風邪と手打ちうどん »