« デカイ お届け物 | トップページ | 味の素 »

結婚記念日とパパ弁

昨日 私の友達が突然やってきて

  「これ ばあちゃん(友達の母)から~」

ものすごい量の カツ丼の具・豚汁・ほうれん草のおひたし をくれました。

  「どうしたの!?」 と聞くと

  「明日 タカ(旦那) 誕生日でしょ!!ってばあちゃんが作ったから
                        晩御飯に 食べなさいってさぁ~(^^♪」

  「いや。 誕生日2月だし(笑) 明日は結婚記念日だわ」

  「別にどっちでもいいや~★ じゃあね!!」 って帰っちゃった。



子供の頃から 家族ぐるみで仲良くしてもらってて 大人になってもちょくちょくご飯食べさせてもらいに行ったりしてるの。

で。最近行ってなかったから ばあちゃんのご飯食べたいって その友達に会うたびに話してたから 作ってくれたんだね~ 本当に嬉しい(*^_^*) いつも ありがと!!




そう。今日は結婚5周年★

って言っても 何かやる予定は ないんだけど・・・^^;

お祝いのコメント 待ってるね~~(*^^)v  って誰も入れてくれなかったら・・・(T_T)


誰か 祝って~~~!!!


今日のパパ弁ね。 いつもと 変わんないけど^^;

昨日 もらった カツ丼の具 本当に大量だったからお弁当に入れても まだまだ~(笑)

Cimg2489

いつも 星型の人参を ハートにしてあげました。

ハートのマカロニも 入れてあげました。
+++++++++++++++++++
カツ丼の具(頂きモノ♪)
卵焼き
ほうれん草のおひたし(頂きモノ♪)
人参
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
マカロニー
リーフレタス
ご飯
ゴマ塩
みそ漬け

+++++++++++++++++++


旦那は 寝坊。

家を出る時間の10分前に起きてきて

   「寝坊した~~~!!!」

私。 まったく気の利かない妻です・・・。

台所には時計がないので ち~っとも 気づきませんでした^^;

旦那は 寝坊することは めったにないので 気にもしてませんでした。


あはは~♪ 笑ってごまかせッ!! ってか 私は悪くないし。 開き直りです!!



ま。旦那は準備が早いので 10分前に起きようが余裕。

ただ 新聞を読む時間 と う○この時間 がなくなるくらいなもんですわ。


急いでても ちゃんと ゴミは持って行きました~★ よしよし♪

|

« デカイ お届け物 | トップページ | 味の素 »

パパ弁」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪
結婚記念日おめでとう~!!
素敵なひとときを過ごされますように^^

投稿: さっちょむ | 2007年9月28日 (金) 15時49分


結婚記念日やったの?!

それはそれは、おめでとう^^

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 祝 ☆5周年

5年かぁ~  早かった?

パパ弁にもハート(^m^ )  パパさん喜んでるよ~きっと♪

投稿: ちぃママ | 2007年9月28日 (金) 17時52分

こったんさん、こんばんは☆

結婚記念日おめでとうございます!!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
5周年ですか~
5年もたって、こんなに綺麗な愛妻弁当を作られて、
ご主人は幸せものだっヽ( ´∀`)ノ
ご夫婦変わらず仲良しさんなんですね♡
私もこったんさんを見習って、良い妻目指します☆

投稿: itarunrun | 2007年9月28日 (金) 20時35分

お初です♪
結婚5周年、おめでとうございます♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
このハートのマカロニ、今日私も使いました~^^
可愛いですね♪

また遊びにきまぁ~す^^

投稿: あくび | 2007年9月28日 (金) 23時52分

結婚記念日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼< ̄♪ ̄パフ!パフ!パフ!!
良いなぁ〜〜♪♪そんないっぱい、おいしい料理作って
くれる方がいて〜〜!!カツ丼の具すごい量だったのね!!
おいしそうです〜〜〜♪♪
ハートがちょこっと入ってるだけで、とっても愛のこもった
感じに思えます♪♪詰め方もキレイで、とってもおいしそうっ!!

投稿: りさ | 2007年9月29日 (土) 14時32分

結婚記念日おめっと~~☆☆
5年か~~!!
いいなラブラブじゃ~ん^^

お弁当にもハートはいってるし!!

カツ丼うまそうだな~♪
私カツ丼だいすきっ!!
てか丼ものだいすきっ!
牛丼週1で食べるし~~^^

投稿: ☆blue☆ | 2007年9月29日 (土) 15時55分

★さっちょむさん★

ありがと~~~(*^_^*)
楽しく 過ごせたよん♪

投稿: こったん | 2007年9月30日 (日) 14時33分

★ちぃママ★

5年は あっという間だったなぁ・・・。
毎年思うけど 1年が早い~!!

うちのパパは なんでも喜ぶから楽チン♪ あはは~(*^^)v

投稿: こったん | 2007年9月30日 (日) 14時35分

★itarunrunさん★

ありがとうございます~(*^_^*)

イイ旦那のおかげで一応夫婦円満です(笑)
5年って聞くと長そうだけどホントにあっという間でした~!!

投稿: こったん | 2007年9月30日 (日) 14時37分

★あくびさん★

いらっしゃいませ♪ 
遊びに来てくれて嬉しいです(*^_^*)

お祝いのコメント ありがとです♪

ハートマカロニは色々使えて便利ですよねッ!!

また ぜひ来てくださいね(^_-)-☆

投稿: こったん | 2007年9月30日 (日) 14時40分

★りささん★

ありがとうです~~(^^♪

ばあちゃんの料理は本当に美味しくて見習いたいです☆
作ってもらえて幸せ者ですね・・・。

愛こもってますかぁ?? キャッ(〃ノωノ)テレリンコ

投稿: こったん | 2007年9月30日 (日) 14時43分

★blueちゃん★

ありがとッ!!
そうね ラブラブよ~(笑)

週1で牛丼って凄いね!!
うち牛丼なんて5年間で2回くらいしか作った記憶がないよ^^;
まず牛肉が出てこない(笑)

投稿: こったん | 2007年9月30日 (日) 14時50分

♡結婚記念日おめでとう~~~♡

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・
5周年!うちとおんなじだぁ~♪
カツ丼弁当なんて愛情感じちゃうなぁ(*´∇`*)

投稿: ひよごんママ | 2007年9月30日 (日) 16時16分

5周年おめでとう!
なかよきことは麗しきことかな。です。
前にお話を聞いて、理想~♪とちょっぴりあこがれたよ~。
いつまでも家族仲良くね。(^^)ひゅーひゅー(古・・・)

投稿: 321はは | 2007年10月 1日 (月) 12時11分

★ひよごんママ★

ありがとう♪ 一緒なんだね~(*^_^*)

カツ丼に愛情?? ばあちゃんからの??

投稿: こったん | 2007年10月 1日 (月) 13時29分

★321ははさん★

ありがとう~(*^_^*)
理想?? 普通のアホ夫婦だよ~。 へへへッ♪

投稿: こったん | 2007年10月 1日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デカイ お届け物 | トップページ | 味の素 »