« 風邪と手打ちうどん | トップページ | ピグレット弁当 »

痛い。

昨日 歯医者に行きました。


だいぶ前に奥歯がかけてたんだけど やっと。


なんか思ってたよりヒドイみたいで 5か所も麻酔して神経抜かれたわ・・・。


麻酔切れると結構痛いのね~。


頭ガンガンして最悪だった(>_<)


今日はまだマシかな・・・。


あと虫歯じゃないんだけど乳歯が2本残っててそれも根っこが浅いとかでしみるんだよなぁ・・・((+_+))


そしてレントゲンで親知らずが潜んでるの発見されて後ろから前に横向きに生えてるから時間ある時に口腔外科行かないとダメらしい↓↓







で。パパ弁もさぼっちゃったよ~~^^;

ゴメンね~。

前に作ったやつでも載せておこうかな★


*ドライカレー弁当*

Cimg1485_2 


+++++++++++++++++++++
ドライカレー(いろんな野菜ごっちゃ混ぜ)
うずらの目玉焼き
海苔巻きチーズ
カニカマ
ウインナー
ブロッコリー
アスパラハム巻き
さつま揚げ
ドラえもんかまぼこ
リーフレタス
白ご飯
漬物

+++++++++++++++++++++

|

« 風邪と手打ちうどん | トップページ | ピグレット弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯医者っっ!!
もう7年もいってない**
いくつになっても歯医者っていやだよね~**
歯痛いとほんとイライラしない??

それでもお弁当つくっちゃうこったんちゃんは
えらいな~~^^

ドライカレーううっうまそ~~!!

あっまぼろしのドラカマっっ☆
うちもううってないんだよね**

投稿: ☆blue☆ | 2007年9月19日 (水) 14時48分

ひえ~っ(;´▽`A`` 歯、痛そうだね~(ノд-。)

私も 絶対虫歯あるのに 怖くて歯医者行けてない。。。

隣にあるのに。。。 お大事にっ(><)

うずらの玉子焼き、かわいい~♡

投稿: ひよごんママ | 2007年9月19日 (水) 17時18分

あ~ だからでんわで、  ふんがっ ふっふ しか
  言えなかったんだ~。
まだ、麻酔切れてなかったんだね。 お大事に。サザエさん♪

ドライカレー うまそう。。。

投稿: JJ | 2007年9月19日 (水) 21時15分

★blueちゃん★

大人になるまで虫歯で歯医者行ったことなかった~★

あなた。記事読んでないわね!!
今日はお弁当サボりました~♪
ドライカレーは旨いよね~(*^_^*)

ドラえもんかまぼこってなくなったの!?

投稿: こったん | 2007年9月19日 (水) 23時13分

★ひよごんママ★

結構痛みには強いから平気よ~~。
歯よりも頭が痛かった・・・(>_<)

早く行かないとひどくなるぞぉぉ~!!

投稿: こったん | 2007年9月19日 (水) 23時15分

あぁ、もう何年歯医者に行ってないんやろ。。。
親知らずも生えてないのよ。。。
子供は定期的に歯医者へ連れて行くけど、自分は怖くて行けない^_^;
どうぞお大事に~!

投稿: さっちょむ | 2007年9月19日 (水) 23時17分

★JJちゃん★

オイッ!! さっき電話で喋った時は普通だったでしょ~!?
麻酔したのは昨日ですからッ!!
すっかり切れてますよ~~~だ★

ふんがっ ふっふ ってJJちゃん鼻鳴ってたわ ∴(≧ε≦*)ぶっ

このドライカレーは旨く出来たの~♪
初めて作った時トマト入れすぎてミートソースになった^^;

投稿: こったん | 2007年9月19日 (水) 23時23分

★さっちょむさん★

おっと♪ 同じ時間にPCやってますな~(*^_^*)

歯医者なんて行かない方がいいね・・・。
痛いのとかは別にいいんだけど。
お金かかるからヤダ~↓↓

投稿: こったん | 2007年9月19日 (水) 23時27分

おなじだー!!私も親知らずが生えずに隣の歯に向かって内側に倒れてるって話だよ。レントゲンで見たよ~。
よくそのせいで頭痛が・・・。締め付けつけられるみたい~。

口腔外科に行かないと駄目なの?
ドライカレーが美味しそう♪でも歯の話は痛いなぁ~~。
お大事に~。

投稿: 321はは | 2007年9月20日 (木) 00時18分

★321ははさん★

そのせいで頭痛・・・?
私。昔から片頭痛がひどくて脳神経外科とか行ってたんだけどいつも異常ないって。
もしや歯が原因かッ??

口腔外科行って切開して出してと言われた^^;
ははさんも行かないとッ♪

投稿: こったん | 2007年9月20日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪と手打ちうどん | トップページ | ピグレット弁当 »