« 新しいお弁当箱と郵便物 | トップページ | デカイ お届け物 »

ハロウィン弁当

もうそろそろ ハロウィンのお弁当作ろうかな・・・。












全然 思いつかないからキャラ弁倶楽部でいろんな人のお弁当をジロジロ・・・。










なにこれ~♪ 可愛いッ!!


りささんが作ってたゆで卵のおばけが可愛くて うずらの卵でマネしてみた(*^_^*)


Cimg2481

・・・微妙。



で。 コウモリも作ってみた。


Cimg2482


・・・また 微妙。


ホントはここに 「HALLOWEEN」って 書こうと思ったけど 時間なくて諦め・・・。





出来上がりは こんな感じ。

Cimg2466


・・・やっぱり 微妙。 


これは リベンジしてやる~~~(>_<)


あ。 このパスタ可愛いでしょッ♪ あとで 紹介するよん(*^^)v

++++++++++++++++++++++
カボチャおにぎり(おべんと畑にんじん・昆布)
おばけ(うずらの卵・海苔)
こうもり(海苔・チーズ・ハム)
トマト煮込みハンバーグ
茶豆ピック刺し
ウインナー
ハム
ブロッコリー
リーフレタス
人参
マカロニ

++++++++++++++++++++++

|

« 新しいお弁当箱と郵便物 | トップページ | デカイ お届け物 »

キャラ弁*ハロウィン」カテゴリの記事

コメント


ちょ・・・ 目 いて~~
  弁当箱の 色さ。 変えろ。
新しいの買ったからって、調子こいて~。。
 それか、もうイチ枚弁当箱の下に、何か敷いとけ(^^)

アンタほんと もったいないことしてるよ~♪
 親切な私より☆

 

投稿: JJ | 2007年9月27日 (木) 10時55分

こんばんはーっ♪♪
コメントありがとうございましたーーっ!!
しかも、文字リンクもして頂き、嬉しい限りです( 。-(ェ)-。)ポッ♪
ウズラのおばけちゃん、スゴイ可愛いーじゃないですかぁっ!!
牙を作るってアイディア良いなぁ〜〜♪♪
私のと、全然パクリじゃないし(o^(ェ)^;A アセアセ
でも、アイディアが浮かんだのは、私のおかげか(偉そーっ!!)
全体的にハロウィンな感じになって、とっても☆素敵☆
可愛いマカロニは、JJさんからの贈り物だったんですねーーっ♪♪
ダメ出ししてるけど(笑)とっても優しい方ですよね。
たしかに目がちょっとチカチカしましたが ((((((〜 ;^(ェ)^)〜コソコソ

投稿: りさ | 2007年9月27日 (木) 21時53分

やっぱ ダメよね・・・。(笑)
自分でも思った^^; 

最初 プーさんの方に入れてたんだけど ちっちゃくて入らんから
こっちに 変えたのさ↓↓

弁当の下にもう1枚って どんなの敷いたらいいの?? 

投稿: こったん | 2007年9月28日 (金) 10時47分

↑名前忘れてた JJちゃん。

投稿: こったん | 2007年9月28日 (金) 10時49分

★りささん★

コメント ありがとうございます(*^_^*)
こんな チカチカ弁当 褒めてもらえて・・・^^;

この マヌケなオバケ 自分では結構好きなんですけど
 リサさんの可愛らしいオバケとは並べられない(笑)

投稿: こったん | 2007年9月28日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいお弁当箱と郵便物 | トップページ | デカイ お届け物 »