« ピグレット弁当 | トップページ | 大阪からやってきた。 »

参観日

昨日は長男の幼稚園の参観日。


前回の参観日の時は熱を出してお休みだったから今回が初めて★



ホールで遊んで~体操して。 

音楽鑑賞の後に教室で工作。

2時間くらい見てきたけどなかなか面白かった♪

Cimg2326


幼稚園の先生ってスゴイね~!!



長男の担任の先生はすごーく優しい先生♪



私は大好きなんだけど厳しいママもいてちょっと可哀そうだった・・・(>_<)






その後、家帰って次男とご飯食べてから歯医者に行って 夜はパパの友達が福島から帰ってきてるから遊びに来るってことになってて 忙しい~!!



今週はバタバタしててあっという間だぁ・・・。




今日も名古屋から帰ってきてる友達と晩御飯食べに行ってきま~す★





そして♪




























ジャーーーン!!

Cimg2313


来たぜッ★ 冷蔵庫~~~(*^^)v



これの木目調のが欲しかったんだけどこれか白しか在庫がないって言われて・・・。


でも お気に入り~♪




こんな ボタンとかが嬉しい(*^_^*)

Cimg2315


お店で見た時よりも家で見ると だいぶデカイッ!!

今んとこ スカスカ・・・^^;


横に置いてあった棚が置けなくなった。




この冷蔵庫に野菜を入れるとビタミンが増えるらしいぞ☆彡


棚の幅も好きなように変えられて便利~♪  「動くん棚」




新しい電化製品って テンション上がる~(^^♪


|

« ピグレット弁当 | トップページ | 大阪からやってきた。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~~(´ェ`*)

めっちゃ冷蔵庫見つめてしまったよ。。
ビタミン増えるの??
棚も移動できるの??

ほぇ~~~~ビックリやな(=´▽`)ゞ

確かに家電が新しくなったらテンション上がるよね~^^

投稿: ちぃママ | 2007年9月22日 (土) 18時08分

長男くん楽しそうだね~^^
でも 幼稚園の先生ってホントにすごい~!!
爪の垢でも煎じて飲みたい。。。アタシが( ̄o ̄;)ボソッ

新しい冷蔵庫!いいなぁ~O(≧▽≦)O
いっぱい入りそう~~~♪

投稿: ひよごんママ | 2007年9月22日 (土) 21時20分

うちもこんな色の冷蔵庫
去年かったの~~♪

最近の冷蔵庫はホント性能いいよね~~!!

これでおいしい料理たくさんできるじゃん♪

カワイイお弁当も期待しちゃうよ~~(*^_^*)

投稿: ☆blue☆ | 2007年9月22日 (土) 21時46分

冷蔵庫クン、運ばれてきた時に遭遇した者デス.....。
マジビックだったぁ~!!!

次回は動くん棚を体験させてちょ~らい☆

投稿: ポッケ | 2007年9月24日 (月) 00時29分

★ちぃママ★

ホントに家電は嬉しい~♪
電器屋さん行ったら かなり楽しめる(*^_^*)

棚が移動ってか冷蔵庫の棚の幅を変えれるの。
それは便利~♪

ビタミン増えるらしいけど 見ても全くわからん(笑)

投稿: こったん | 2007年9月24日 (月) 18時41分

★ひよごんママ★

うん♪ 長男は本当に楽しそうで良かった(^^♪

この冷蔵庫はかなり入るよ~!!
今までのより だいぶデカイわ~。

でも 元々詰め込む方じゃないから スッカラカン^^;

投稿: こったん | 2007年9月24日 (月) 18時43分

★blueちゃん★

白よりこっちの方が 汚れ目立たないかな~と思ったら これってすっごい目立つね・・・^^;

いつも 掃除してろってことだね・・・。

料理の腕はどうかな~(笑)
お弁当もみんなの見て 頑張りま~す♪

投稿: こったん | 2007年9月24日 (月) 18時46分

★ポッケ★

なかなか 遭遇できるもんじゃないよ~!!(笑)
テーブル移動とか手伝わせてゴメン^^;

動くん棚は便利~♪

投稿: こったん | 2007年9月24日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピグレット弁当 | トップページ | 大阪からやってきた。 »