« ピカチュウ弁当 | トップページ | ハロウィン弁当 »

新しいお弁当箱と郵便物

さっき 雑貨屋さんに 行ってきた~♪



前から ダイカットのお弁当箱が欲しいなぁ~。 と思ってたんだけどね




女の子用ばっかりなの・・・。






唯一 しんかんせん のが男の子用だけど ちょっと変わった形のが欲しい私にとっては 

ちょっと 物足りない感・・・。














で。 見つけたのが これ↓↓



Cimg2465




可愛いしょ~~~!! 















んで この後 色んな人のブログでよく見かける エルモのお菓子ケースも発見★






しかも 半額~~~ッ!!!!



Cimg2462






なかに お菓子も入ってるし 285円は安いッ☆ 












だからって













Cimg2463_4

二個 買い~^^;


半額だからって 意味ねぇ~~~(笑)



いや。 他にも 欲しい人 いるんじゃないかとかさ・・・。

     兄弟喧嘩しないようにとかさぁ・・・。






この後 ご飯食べに行ったら 母が 「ウンチメニュー」 って笑いだす。


とうとう 頭おかしくなったと思ったら これ。


070926_125138





・・・。





見えなくも ないね。(笑)





そして トイレットペーパー買いに行って 家に帰ると。








何か 郵便物が 来てる~★



Cimg2456














ひよごんママからだっ♪



Cimg2457

可愛いキノコのデザートケース★


Cimg2459


ミスバニーのふきん★



Cimg2458



ハロウィン風船★


膨らますと こんな感じ~♪


Cimg2460


あはっ♪ きゃわゆい~(*^_^*)




突然で ビックリしたよ~\(◎o◎)/!

ひよごんママ ありがとうね~♪ 

|

« ピカチュウ弁当 | トップページ | ハロウィン弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速ありがとザマス~(* ̄∇ ̄*)

てか プーさんのお弁当箱!!エルモ!!
これめっちゃ探してるの~~~♫(≧∇≦)キャー♪
かわいい~~~~♡
札幌で売ってるのか!? 次回行く時、是非是非
買いに行きたい~~~O(≧▽≦)O
どこに売ってたか教えて~!

ちなみに 今日の我が家のランチは残り物の(冷凍してた)
カレーでした☆
これぞ、○んちめにゅー。。。。。( ̄o ̄;)ボソッ

投稿: ひよごんママ | 2007年9月26日 (水) 18時48分


あ・・・ドコモダケ。


投稿: JJ | 2007年9月27日 (木) 00時16分

あ~っ!
ここにもプーさんのお弁当箱が~!!
さっき321ははさんのとこで見て感動したとこ^^
雑貨屋さんに売ってたのね??
今度探してみよっと♪
キノコのデザートケースも可愛いね~☆

投稿: さっちょむ | 2007年9月27日 (木) 00時49分

★ひよごんママ★

ほらね♪ やっぱり欲しい人いた!!(笑)
来月 会うとき これあげるわ~(^^♪

投稿: こったん | 2007年9月27日 (木) 20時53分

★JJちゃん★

キノコはなんでもドコモダケにしちゃダメ(笑)

投稿: こったん | 2007年9月27日 (木) 20時54分

★さっちょむさん★

そうそう♪ 私もさっき321ははさんとこ見てビックリ!!
最後の1個だったから 即買い★
見つかるといいね~(*^_^*)

投稿: こったん | 2007年9月27日 (木) 20時57分

え!!ホントに~~~♫(≧∇≦)キャー♪
うれし~~~~♡♡∩(´∀`)∩ワァイ♪

投稿: ひよごんママ | 2007年9月30日 (日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピカチュウ弁当 | トップページ | ハロウィン弁当 »