« 魔女の宅急便のキキ弁当 | トップページ | 風の谷のナウシカ弁当 »

昨日のサンドイッチ

昨日は幼稚園の秋の遠足♪


お弁当じゃなく食べやすいおにぎりかサンドイッチで。


長男にどっちがいい?って聞くと「サンドイッチ★」


OK~~!!





サンドイッチにチョコペンで絵描けばいっか(^^♪


ジブリのキャラ書こうっと。















・・・。


















・・・私チョコペン苦手???


















Cimg2075

魔女の宅急便のジジ。


まぁ・・・そう言われれば見えないこともない。
























Cimg2071

もののけ姫のこだまですけど何か??

これそっくり(笑)1番上手!!!

























で。まだチョコペン残ってたから。
























Cimg2080

トトロ・・・・・・に変身した妖怪。




あまりにも酷すぎるから名乗っちゃった!!


それなのに「ママこれなあに??」って・・・。

あんたトトロ大好きなのにこれはわからないの??


ママ 「名前書いてあるじゃん・・・。」



長男 「ママいいんだよ!!このトトロ可愛いよ!!」




・・・。


これは朝ごはんになり、違うサンドイッチもって遠足行きました・・・・^^;






ハイ。以上。

みんなここは見なかったことに☆

|

« 魔女の宅急便のキキ弁当 | トップページ | 風の谷のナウシカ弁当 »

キャラ弁*ジブリ」カテゴリの記事

コメント

あ~~~  見た見た。

 アップで 見たよ。

ブッ  って PCに つばとぶくらい ヘナヘナなってるじゃん。

確かにデコペンは 力の入れようが・・
 それか チョコの溶け具合・・?

難しいね~~

投稿: JJ | 2007年9月 5日 (水) 23時38分

見たなーッ!!(笑)
しかもこれかなり真剣に書いたんだけどぉ~(>_<)

・・・あれ?
JJちゃんに見えてきた(^^♪ぷっ。

投稿: こったん | 2007年9月 6日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔女の宅急便のキキ弁当 | トップページ | 風の谷のナウシカ弁当 »