« 参観日 | トップページ | ピカチュウ弁当 »

大阪からやってきた。

みんながよく使ってる「花おすしの素」 だいぶ前から探しまくってたんだけど全然見つからなくて321ははさんに会った時に聞いてみたらどうもこっちには売ってないらしい・・・(T_T)






そしたらちぃママが買って送ってくれるって言うので お願いしちゃいました♪









先週の金曜日に届きました(*^_^*)

Cimg2340







ほほ~ぅ★


これが「花おすしの素」かぁ!!


Cimg2344




ずっと使ってみたかったから 嬉しい~♪










一緒に 「ローマ字 パスタ」も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。



Cimg2446



私が持ってた ローマ字パスタと違って カラフルで可愛いッ!!





しかも よーく見てみると 数字も入ってる★  

















あと これ。





Cimg2445










変な アメ・・・。










「バカ田アメ」??











アメに 顔が書いてある~。




Cimg2443













なんか ちょっと 可愛い・・・。












この中に1つだけ辛いのが入ってるらしい・・・。













長男と次男に選ばせてみたら最初に選んだ長男大当たり~♪






「かーらーいーーー!!(>_<)」








ちょっと舐めてみたら 本当に結構辛いのね(笑)













で。届いたよ~♪って ちぃママにお礼のメールを送って 得意のプリクラ写メを送りつけたら ちぃママの写真を送ってくれた★


















・・・可愛い( ♡∀♡)~♥♥♥



















なんか 顔を見る前から 可愛い人を想像してたんだけど それ以上・・・。
















歳を聞いてさらにビックリ\(◎o◎)/!

















若さを保つ秘訣を教えてくれ~!!!!






















ま。 でも~・・・(。-∀-)ニヒッ














































そんな可愛い ちぃママでも    は生えるみたい~♪  安心しました。





ちぃママ ありがとう (*^_^*)    

|

« 参観日 | トップページ | ピカチュウ弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


 こったん  うそつきは 鼻が 伸びるぞ。
   うちの長男が 言ってた。 気をつけろ♪

  
       先っちょに トンボがとまる。

投稿: JJ | 2007年9月24日 (月) 20時57分


な~んか、気使わせちゃって(=´▽`)ゞ

こんなに丁寧に記事にしてくれてありがとう。。

うんうん・・やっぱり人間性が出るね~ブログには^^


ちょっと疲れてて、あまり良いコメントも出来ないけど・・
ほんと、嬉しかった(´ェ`*)

あっ、そうそう飴・・そんな辛いの??
実は知らないのよ^^;

投稿: ちぃママ | 2007年9月24日 (月) 21時39分

ちぃママちゃんも綺麗なんだぁぁ~~♪
なに??キャラ弁ブログって綺麗な人の
集まりか???

こったんちゃんも私の好みよ♪
私にもプリ写(無理矢理略~~^^)
おくってちょ^^

この飴ってさぁぁ
関西っておもしろいものいっぱい売ってるのね^^
うちはミソカツくらいしかないもんな**

投稿: ☆blue☆ | 2007年9月24日 (月) 22時34分

★JJちゃん★

あ。 ホントだ 伸びてきた~(笑)
って。 マジで 若かったさ~!!

トンボはビビった(笑)

投稿: こったん | 2007年9月25日 (火) 14時00分

★ちぃママ★

飴 実験された?? (笑)

ホント忙しくて大変そうだね!!
体 壊さないようにね~(>_<)

ありがと(*^_^*)

投稿: こったん | 2007年9月25日 (火) 14時04分

★blueちゃん★

ちぃママ 歳よりだいぶ 若く見えるよ★
私の 周りの人って 可愛い人が多いわ~(*^_^*)

何 写メ欲しいって?? 送りまくるよ(笑)

ミソカツってとんかつに味噌付いてるの??

投稿: こったん | 2007年9月25日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参観日 | トップページ | ピカチュウ弁当 »