« キャラ弁倶楽部*札幌オフ会 | トップページ | 今日のパパ弁 »

キャラ弁倶楽部*札幌オフ会 その2

では。みんなの お弁当♪



321ははさん

321haha

ははさんに送ってもらった画像がなぜか使えないので よぉこちゃんとこから持ってきた・・・^^;

このお弁当の数・・・。
そうだよね~娘ちゃん3人に自分の分。 

この そっくりな 大泉洋は 何も見ないでテキトーにハサミで切った~♪ って!!
ハハは 特徴を掴んで似顔絵を描くのが上手いから こんなこともできるんだね~★
私は お手本がないと 絶対こんなに似せれない~~~!!


ここの家族は ほんわか~って感じ♪
ハハが ものすごく優しくて 穏やか~だから その子供達もみんなそういう感じなの(*^_^*) 
私も ああいうママになりたいもんだ・・・^^;  見習わないとッ!!

ひよごんママ

Canjn0uc

すっごい沢山の動物~ッ☆
一番 動物園らしいお弁当だったかもね(^_-)-☆
動物たちに紛れている 「テレビ父さん」 もイイ感じ♪
ひよりちゃんが すっごく美味しそうに食べてたのが印象的だった(^^♪


ここの親子を一言で言うと。 「自由」

ひよりちゃんは 自由奔放って言葉がぴったりで すぐ色んな所へ・・・。
ちょっと目を離したら もういない(笑)
しっかりしてそうな ひよごんママも意外と同じニオイがします(笑)



@よぉこ@ちゃん

Ca736uqr

Cah3k2ze

まず 言っておきますが ここんちのお弁当箱だけみんなの1.5倍です!!
しかも 最初に食べ終わって 足りなくて売店へ・・・。

まりもっこり めっちゃ上手♪ 上の動物のゼッケンの字 これは凄すぎるッ!!
超細かくて どうやって切ったの~~!?って全員に言われてましたわ。

人参も牛の模様も「北海道」。

ってか 今回のお題「札幌と動物園」 ほぼ全員「北海道と動物園」に勝手に変えてたね。

よぉこ親子はブログで写真を見てたから なんとなくどんな感じかは知ってたんだけど・・・。
お嬢はホントそのまんま★ めっちゃ可愛くて 今どきの小学生ッ♪
よぉこちゃん デカっ!! (笑) 背が高くてモデルみたい~~!!

1つ年下なんだけど 先輩ママで頼りになる感じだった~~★ 付いて行きますッ!!




↓↓お弁当参加してくれた方★


sattyomuさん

Sattyomu
Sattyomu2

可愛いお弁当作るのが上手なsattyomuさん(*^_^*)

おさるさん親子と ホッキョクグマのピリカの 2つも作ってくれた~~!!
おさるさんの顔がハートで出来てる所とか すっごく可愛い~♪



ほのかりんママさん

Honokarinn

時計台 めっちゃ上手~~~ッ!!

ほのかりんママは お揃いの姉妹のお弁当を作ってて ものすごく可愛いのばっかりで尊敬~(*^_^*)
1つだけでも凄いのに 2つ可愛いお弁当並んでるのを見ると 可愛さ倍増ッ♪

同じ北海道なので いつか 会えればいいなぁ~☆彡




りささん

Risa

寝坊したらしいけど・・・・。   どこが~??
めっちゃ可愛いし~(*^_^*)

動物こんなにたくさん~~~!! 
「お弁当箱が動物園やぁ~☆」 ←彦摩呂風にねっ♪

運動会用のお弁当で参加してくれましたよ~(*^^)v






お弁当の後は みんなで動物園楽しみました~♪



Cimg2645

みんなで キリンの 青くて長~~~~い舌を見たり。





Cimg2627

トナカイに 落ちてる葉っぱを 食べさせたり。





Cimg2654

羊に触ってみたり。(長男 羊のニオイにやられて みんなより先に出る・・・。)





Cimg2636

Cimg2635

1番 喜んでたのは 観覧車~~~♪





本当に時間があっという間で まだまだ 一緒に遊んでいたかったね~!!



Camha41g_2


また 次回まで バイバイキ~~~ン(*^^)v




|

« キャラ弁倶楽部*札幌オフ会 | トップページ | 今日のパパ弁 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

いや~楽しかったね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

こったんタンはイメージ以上の人だったわ(笑)
完璧ファンになりました(*/∇\*) キャ
お嬢が帰ってからも
『長男くんと次男くんって、本当に同じ顔だったね(^ー^*)こったん、わかんなくなったりしないのかな?』
って言ってたわ(^▽^;)

ぜひぜひ、また遊ぼうね~♪

投稿: @よぉこ@ | 2007年10月 9日 (火) 18時32分

いやぁ~ 楽しかったね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

@よぉこ@ちゃんという お笑い担当が増えたしねっ!!

長男くんは本当にやさしいお兄ちゃんだよね~☆

今度は別のトコに進出しようね~(y^^y)イエイ

あ、アタシもかなりの自由人だよ~☆
次会うときは 紐つけておいて~(*≧m≦*)ププッ

投稿: ひよごんママ | 2007年10月 9日 (火) 20時44分

画像、持ってってくれてありがとぉ〜〜♪♪
もっとね、おかずも動物まみれにしたかったんだけど
時間なくてピックでごまかした (T▽T)アハハ!
皆さんの素晴らしいお弁当に感動(☆(ェ)☆)キラキラ♪♪
onちゃんに、まりもっこり、キレイですごく可愛くって
生弁は、もっとスゴかったんでしょうね〜〜!!
生で是非見たかったですよぉ。
レポも楽しく読ませてもらました〜♪♪(〃⌒(ェ)⌒〃)

投稿: りさ | 2007年10月 9日 (火) 22時37分

予想通り力作揃いのお弁当やね~♪
私のお弁当も紹介してくれてどうもありがとう!
「札幌と動物弁当」ってかなり難しかった(>_<)
それなのに、まりもっこりにテレビ父さんに大泉洋にONちゃんに時計台に・・・さすが北海道人の考えることは違うね(^_-)-☆
私も皆さんの生弁みたかったなぁ~☆
オフ会もほんんと楽しそうで・・・私もまたオフ会に行きたくなっちゃった^^

投稿: sattyomu | 2007年10月 9日 (火) 23時39分

★よぉこちゃん★

そんなに 似てたか~??
寝顔はたまに わかんなくなるよ(笑)

うん♪ 家近いし 遊ぶべぇ~~~!!

投稿: こったん | 2007年10月11日 (木) 23時15分

★ひよごんママ★

やっぱ 自由人でしょう!!
うんうん。 そんな感じするもん(笑)

次は 長男元気に遊べるといいなぁ(*^_^*)

投稿: こったん | 2007年10月11日 (木) 23時16分

★りささん★

本当にありがとうね~!!
凄く可愛かったよッ(*^_^*)
りささんの生弁も いつか見てみたいなぁ♪

投稿: こったん | 2007年10月11日 (木) 23時18分

★sattyomuさん★

札幌って言うより 北海道ってお題の方がみんな合ってたかも^^;

オフ会楽しかった~♪
でも 関西組もすごく楽しそうだから 行ってみたいな(*^_^*)

投稿: こったん | 2007年10月11日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラ弁倶楽部*札幌オフ会 | トップページ | 今日のパパ弁 »