« ぜんまいざむらい弁当 | トップページ | はなはなマロン弁当 »

先週来た贈り物

先週の金曜日  息子達はパパの実家に遊びに行き~そのまま泊まり★


私は「発表会の衣装」の作り方をおかんに教えてもらいに実家に行くが 全部やってもらう(笑)


パパから「子供達いないならご飯食べに行こう」とメール来たが 腹減り過ぎて我慢できず実家で食べちゃう。


パパも実家に来て ご飯を食べて その後おとんが スナックに旦那と妹の旦那を連れて飲みに行くと言うので 3姉妹でついて行ってみんなで飲んだくれ。



1時半頃 帰宅するとJJちゃんから 何か届いてる~★


早速 開けてみる。




これは

Cimg2794

オフ会で321ははさんに渡す予定だった みじんこ。




オフ会は2週間前に 終わりましたが・・・(笑)






Cimg2797

Cimg2799


私 すぐ頭痛になって吐くので 良く効く薬を送ってくれました~☆



こんな デカイ錠剤 初めて見ましたけど。


きっと 喉に詰まらせます。



Cimg2800

THE 和 ピック♪


これ めっちゃ 嬉しい~~~(^^♪


こういうの 欲しかった(*^_^*)



あとね 車の可愛いシール入ってたけど 写真撮る前に 長男が大喜びで持って行って 自分のノートに貼り付けてました☆





届いたよ~ってメールすると 宇宙人みたいなメール送り返してきました。


何に見えるかって クイズ付メール送ってきて 旦那は目を細めて 真剣に考えてました。





・・・数分後。

「答え」 を 送って来ました。



目を細めて・・・。



































何も 見えるかっ!!! 


って ただの乱打メール。 旦那 騙される・・・。(笑)



彼女はこういう女です。 みなさん 気をつけて~~~^^




 

気を取り直して~★


次の日は 友之助さんから ポストカードが 届きましたよん(*^^)v

Cimg2793

海苔切り達人ですッ!!



1番 左のポストカードには小さく私の名前も入ってます~~~♪ わーい。




 
JJちゃ~ん 友之助さ~ん ありがちょ♪



|

« ぜんまいざむらい弁当 | トップページ | はなはなマロン弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーーい!!ブログで紹介してくれて
ありがとう、とても嬉しいです、嬉しくて涙が・・・感動!!
わーいわーいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


和風ピックとてもかわいいですね!!
私も和風なピック探してるんだよ
そんな素敵なピックみたことありません~

投稿: 友之助 | 2007年10月22日 (月) 19時22分

こったんさんも頭痛持ちやの~(T_T)
ほんま、辛いよね。。。
私も昨晩頭痛でPC開かれへんかった(>_<)
今もちょっと残ってるねん~

このピック、私もこの前ヒスママさんにもらった♪
可愛いくって色々使えそうやよね~!
友之助さんのポストカードも素敵!!
こったんさんの名前も入ってるなんて羨ましい~☆

投稿: さっちょむ | 2007年10月22日 (月) 19時40分

いきてたのか??こったん。。
よかったなぁぁ。。

んでまたいろいろもらってるのね☆
私にその和ピックまわして(笑)

私もこのカードもらったわ~♪
近くでみるとホントすごいよな~!!
感動したわ!!
こったんも本とかカードとか
作りなさい!!

投稿: ☆blue☆ | 2007年10月22日 (月) 19時50分


あ。JJさんて おもしろくて ステキ☆
 センス あるわ~。  一度 お会いしたいです♪

あの カードは 海苔なんですね・・・。 すげ。

投稿: JJ | 2007年10月23日 (火) 01時36分

ぷ・・・JJさんて・・・ほんとに面白いですね(笑
って・・ほんにんっっ。あははは。
面白すぎる~~っっっ
こったん、頭痛もちなんだね。
病院でも最近は偏頭痛専用のくすりがでてるよね。
JJさん、面白いけど実は優しい人だね(ほめてる?)
友之助さんのポストカードかっこいい~~~~~!!海苔切りすごく上手だよね。うん。

投稿: | 2007年10月23日 (火) 09時26分

あ・・・名前いれたつもりが・・・↑

投稿: 321はは | 2007年10月23日 (火) 09時26分

★友之助さん★

いやいや~本当にありがとう(*^_^*)
もう あの海苔切りの凄さを マジマジと見たよ~☆
プリクラもね~~~♪

近いし 次のオフとかで 会いたいね~!!

投稿: こったん | 2007年10月23日 (火) 09時56分

★さっちょむちん★

お。頭痛仲間だっ!!
あれは 本当に辛いよね~!!
何もできなくなる・・・。 もう 治ったかい??

和風ピック お揃いなんだ~♪
色んなお弁当に 活躍しそう~~~★

友之助’s ポストカード凄かった!!
ちゃんとカッコよくデザインされてるし 海苔切りは凄いし。
名前入ってるのとか 嬉しくなる~(^^♪

投稿: こったん | 2007年10月23日 (火) 10時03分

★blueちゃん★

生きてるって!! 勝手に消すなっ(笑)

ピック可愛いっしょ~!!
和風なのも 欲しかったし~ 短めのも欲しいなと思ってて
これは 一石二鳥ッ♪    


・・・やらん。^^

ポストカード凄いよね~!!
blueちゃんの本も凄いじゃん(*^_^*)

私も いつか作ってみたいなぁ~♪

投稿: こったん | 2007年10月23日 (火) 10時17分

★JJちゃん★

私も 一度 お会いしてみたいです~♪
彼女を 目の前にして 腹が痛いくらい 笑いたい。

マジ 海苔 凄いわ~~~!!

投稿: こったん | 2007年10月23日 (火) 10時22分

★321ははさん★

ホント 変な女です^^ ちょっとだけ 優しいみたい(笑)
ハハのみじんこ預かってるから~~~♪

こっちには いつ帰ってくる予定??

今度の札幌オフは 海苔切り達人も来るといいね~~~♪

投稿: こったん | 2007年10月23日 (火) 10時33分

錠剤・・・それで喉をつまらせて吐き気を止めるンじゃ??
和ピック、いいね~(*´∇`*)
こったんはどんなお弁当作るのか楽しみ~♪

ポストカード、すごいね~!!
今度は友乃助さんにも会えるといいなぁ~(*´∇`*)

投稿: ひよごんママ | 2007年10月23日 (火) 20時29分

★ひよごんママ★

そんな吐き気止めはいらん(笑)

↑友之助さんね!! 漢字違い★
会えるといいね~~~(^^♪

投稿: こったん | 2007年10月24日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぜんまいざむらい弁当 | トップページ | はなはなマロン弁当 »