« 寒いと思ったら・・・(>_<) | トップページ | よさねこ弁当 »

父の誕生日

18日は 父の51歳の誕生日★



前の日 みんなでお祝いしようと 私の友達が経営してる居酒屋へ~^^(女社長 かっちょえぇ~★)


料理を紹介しようと思ったんだけど 食べる事に真剣で 写真撮るの忘れちゃったよ~(T_T)




「BIRTHDAYコース」 で予約してメニューはこんな感じ。

Cimg2960





ここ ポイント♪

Cimg2959




どの料理も美味しくて お酒もいろんな種類があって 本当に美味しい~!!



店員さんも みんな面白い人で 楽しく過ごせるよ☆



バースデーイベントで生サックス演奏(私の友達)に 店員さんみんなでタンバリン持って 歌いながらダンス♪ 



他のお客さんもタンバリン持って一緒に happybirthday~♪



お店からケーキのプレゼント!!



  「生まれてきてくれて ありがとう~!!」 
って(^^♪



父は自分だと思ってなくて ケーキが届いた時には 「え!? 俺なの!?」ってビックリ(笑)



もう1組 お誕生日で来てるお客さんがいて 一緒にお祝い^^



凄く盛り上がって 楽しかったよ~(*^^)v 


Cimg2956




桜チョップス 北24条店 オススメ~★  


|

« 寒いと思ったら・・・(>_<) | トップページ | よさねこ弁当 »

家族」カテゴリの記事

コメント

あっ!!24条じゃん (・∀・)
お店は知らんけど~~


いつか行ってみる^^
こったん なまら綺麗~♪
私も頑張って可愛くなんないと(@ ̄▽ ̄@)

投稿: yuki | 2007年11月19日 (月) 16時52分

誕生日だったんだね~(*´∇`*)

こったん父★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そっかぁ・・51歳かぁw
・・って若くない?
若いお父さんやんなぁ。。

みんなでお祝いしてあげるなんて素敵~!
最高の誕生日やね♪

投稿: ちぃママ | 2007年11月19日 (月) 17時31分

帰りのバナナはちゃんともらった(。-∀-)ニヒッ
あたし、ここ良く行くよ(●´∀`●)ノ
すすきのにもできたんだよね?まだススキノの方は行ってないけど(^▽^;)

お父様、お誕生日おめでとうございます
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

投稿: @よぉこ@ | 2007年11月20日 (火) 12時49分

・・・こったんて実は若いのか(((( ;゚Д゚)))?

父様、なまらおめでと~

あ、使い方間違ってる? よくわからんけ(w

投稿: さうす | 2007年11月20日 (火) 15時12分

もっと私にモザイクかけてくれぇ〜O(><;)(;><)O
はずかしぃ〜〜〜〜≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: りったん | 2007年11月20日 (火) 17時42分


ほとんど 顔みえてるやん!
 隠さんでも~~♪

父さん なんまらステキ☆あの ひげ どえりゃ~ステキ☆


てか・・ ボロって^^;  哀れ。。。

投稿: ★ JJ ★ | 2007年11月21日 (水) 00時32分

★yukiちゃん★

前に教えたお店だよ^^
美味しいから 行ってごらん~♪

ダイエットは順調か!?

投稿: こったん | 2007年11月21日 (水) 22時08分

★ちぃママ★

若いのかな~??
サビオ母はまだ40代だよ~!!

みんな近くに住んでるし 誕生日とか理由つけては飲みに行く(笑)

父は 面白オヤジだよん(*^^)v

投稿: こったん | 2007年11月21日 (水) 22時12分

★よぉこ~★

バナナ 貰ったよ♪
息子は あれが楽しみ^^

私も すすきのだけ行ってないんだよね~!!

お返しの ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

投稿: こったん | 2007年11月21日 (水) 22時14分

★さうすさん★

前 私の年齢教えたじゃん!!
嘘だと思ってたの??

「なまら」 使い方 ちょっと変だよ(笑)
JJちゃんの「だべ」よりは上手^^

投稿: こったん | 2007年11月21日 (水) 22時15分

★りったん★

ふふふ♪

投稿: こったん | 2007年11月21日 (水) 22時16分

★JJちゃん★

ヒゲ好きなの?
父 ヒゲなくなると マヌケなの^^

どえりゃ~(笑)

ボロの命名 JJ。

投稿: こったん | 2007年11月21日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いと思ったら・・・(>_<) | トップページ | よさねこ弁当 »