« ポッチャマ弁当 | トップページ | 初雪 »

今度は次男

また 風邪。

火曜日 夕飯の支度をしてると ティッシュをたくさん取る音が聞こえる。

いたずら してるのかな?? と思って 見てみると・・・。

ソファーに 吐いちゃった次男が 自分で掃除してる~~~っ!!!∑(・∀・;ノ)ノ

あららら・・・。

熱計ってみると 38.8℃。 まだ病院やってる時間だから連れて行く。

病院着くと39.4℃。 

「明日の午前中も 高熱が続くようなら インフルエンザの可能性があるので また来てください。」


インフルエンザと言えば 今年の2月頃 次男がA型にかかって 10日間40℃以上の熱が出て 死ぬんじゃないかと思った・・・。

しかも 看病する私も 同時にB型にかかるし(T_T)

パパと長男は別の部屋に寝てもらって。

もう あんなのは 嫌なので 今年は予防注射をしようと思ってのに・・・・。


って 色々考えたけど 次の日は38℃くらいで そこまで高熱じゃないから 風邪だったみたい~。


でも まだ 咳と鼻水ヒドイし 喉痛がってるし 早く治さないとね・・・。

私も 鼻水がぁぁぁ。


みんな 気をつけてね~~~ (*>Å<*)⌒☆

|

« ポッチャマ弁当 | トップページ | 初雪 »

家族」カテゴリの記事

コメント

おぉ~次男君・・・(T_T)
しんどいのに自分でお掃除するなんて~(>_<)
どうかどうかお大事にしてあげてね!!
早くよくなりますように。。。
みなさんにうつりませんように。。。

投稿: さっちょむ | 2007年11月 1日 (木) 23時43分

だいじょびですか?
インフルエンザは最初の72時間が勝負だぞー。

ウチはママと娘が予防注射するみたいです。

お大事に〜(^^)

投稿: さうす | 2007年11月 2日 (金) 08時15分

こったん大丈夫??

大変やな>< 次男くんもしんどいなぁ~

嘔吐した処理を自分でするなんて・・なんか泣けてくるわ・・。
かしこい子やな。

ほんま、熱が高いと可哀想で見てられへんやろ?
こったんも看病大変やろうけど頑張って。
子供が寝てる間に少しでも、こったんも寝るようにしいや~

お大事に。。

投稿: ちぃママ | 2007年11月 2日 (金) 14時00分

札幌、今年はもう流行してるらしいぞ。
予防注射しても、重症にならないだけで かかる時はかかるもんさ。
週末はゆっくり休んでね。

・・・自分で掃除する次男くん、あんたはエライ!!

投稿: @よぉこ@ | 2007年11月 2日 (金) 18時29分

 はじめまして
 先日はコミュに情報ありがとうございました!
 
 次男くんお大事にね
 こったんさんも気を付けてくださいね
 
 また覗きに来させていただきますね^^
 

投稿: やはたのもり | 2007年11月 2日 (金) 23時20分

次男君、高熱かわいそうにーっ;;
私も産後に、家族でインフル地獄にあったので
よくわかります><←体力低下で、2型ともかかった::
おかげで、産後ダイエット必要なかったのくらいが
救いですが。 (T▽T)アハハ!
早く治りますように。お大事に〜っ!!

投稿: りさ | 2007年11月 2日 (金) 23時35分

次男君、偉いなぁ~(´;ω;`)
切ない・・・
早くよくなるといいね!!
こったんもお大事にね!

うちは来週予防接種しようと思ってたんだけど、
札幌はもう流行してるんだ(゚ロ゚〃)

みんなでゆっくり休んでね!!

投稿: ひよごんママ | 2007年11月 4日 (日) 08時23分

★さっちょむさん★

ありがとう(*^^)v
元気は出てきた^^
まだ 鼻水と咳がね・・・。

投稿: こったん | 2007年11月 5日 (月) 14時54分

★さうすさん★

インフルエンザじゃなかった♪
でも 札幌では結構かかってる人いるみたい(>_<)

怖いよぉぉぉ!!

投稿: こったん | 2007年11月 5日 (月) 14時56分

★ちぃママ★

ちょっとの熱なら元気なんだけど グッタリしてると可哀想で変わってあげたいよΣ(´Д`lll)

昼間 一緒に寝過ぎて 夜寝れなかった(笑)

投稿: こったん | 2007年11月 5日 (月) 15時01分

★よぉこちゃん★

そうなんだってね~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
もう インフルエンザは 嫌だぁ!!!

投稿: こったん | 2007年11月 5日 (月) 15時02分

★やはたのもりさん★

はじめまして~(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
コメントありがとうございます♪

風邪は少し 良くなってきました☆

あとで そちらにも お邪魔します(*^^)v

投稿: こったん | 2007年11月 5日 (月) 15時06分

★りささん★

家族でインフル地獄・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
それは キツイなぁ・・・。

でも 産後ダイエットしなくていいなんて ちょっと 羨ましい!!
未だに 戻りません||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

投稿: こったん | 2007年11月 5日 (月) 15時09分

★ひよごんママ★

少しよくなったよ~(*^^)v
そうそう。札幌インフル始まってきたらしい・・・。

予防注射もたくさん来てたわ~!!

投稿: こったん | 2007年11月 5日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポッチャマ弁当 | トップページ | 初雪 »