« 野菜炒め弁当 | トップページ | 雪だるまおにぎり »

バタバタ

なんだか 久しぶり。


*先週 金曜日*


 長男の幼稚園のお遊戯会♪ 嵐の曲に合わせて 踊ってた^^ 


 ジャニーズ入れる踊りっぷり★  可愛かった~(^^♪




*土曜・日曜*


 うちの家族と友達6人で温泉旅行~~~(*^_^*)


 次男が夜熱出したりしたけど 楽しく過ごせた♪



Cimg3023
豪雪。




*月曜日*


長男が振替で幼稚園お休み。


冷蔵庫の中が 何もないので買い物。


次男は何でも 長男と同じじゃないと怒る。


ご飯は自分一人で。

071002_131245071002_131225





パパが帰ってくる前に 2人をお風呂に入れる。


次男は冬になると湿疹がひどいので 風呂あがりは薬が欠かせない。


ちょっと 目を離したすきに 自分で大量に塗る。


071126_174022 071126_174052



嬉しそう・・・^^;


鼻の穴に 詰まってますが・・・。


誇らしげ。


*火曜日*


振替給食でお弁当なし。


次男の耳だれの形跡を 昨日の夜に発見したので耳鼻科へ。


やっぱり中耳炎。 中耳が破れて耳だれ発生。  


温泉で出た熱も これが原因だったみたい。


とりあえず 薬もらって金曜か土曜に もう一度耳鼻科。

|

« 野菜炒め弁当 | トップページ | 雪だるまおにぎり »

家族」カテゴリの記事

コメント

次男ウケる( ´艸`)
顔中薬だらけでしょ(≧∀≦)
病院行くときはキチンと保険証確かめてね(笑)

投稿: りったん | 2007年11月27日 (火) 18時18分

すんごい豪雪~~!!
この中にうもれたい。。

忙しい日々ご苦労様です~~^^

子供いるとホント病院ばっかだよね**
中耳炎って大変なんでしょ??

熱までだすんだ。。こったんガンバレよ~~~☆

そうそう!!お年賀企画はぜひ^^
ってやるのかはたして!?(笑)

投稿: ☆blue☆ | 2007年11月27日 (火) 22時49分

中耳炎コワイですよね~。

息子Rは最近は風邪ひとつ引きませんが、2~3才のころは熱が出て病院に行くと必ず耳の中を覗かれてました。
最初は「熱やって言うてんのに、何で耳!?」と不審に思ってたバカです。

投稿: キャデラック | 2007年11月28日 (水) 02時27分


中耳炎・・痛いんやろ・・?
 大丈夫かね~・・
クリームさ、 自分の顔ならまだいいやん。
 うちの子・・  じゅうたんに つけるし。

ま・・元気が一番・・ということにしとこ。
 
  も~ 雪・・ 寒いって!! うぅ~・・ゾクゾク。。。

投稿: ★ JJ ★ | 2007年11月28日 (水) 02時40分

なんかバタバタしてそうね?w

しかし・・さすが北海道というか・・すごいね~雪がw
大阪の過去何年かの雪を足しても、こうはならんなww

次男くん^^ ええキャラや(笑)

中耳炎かぁ~可哀想に。。
うちの息子も破けたわ~
それまでに中耳炎て気付かなくて・・私も耳ダレが出てから
診察してもらったら、破けたって。。

こったんも風邪ひかんようにねw

投稿: ちぃママ | 2007年11月28日 (水) 10時55分

うっひゃ〜〜っ!!スゴイ雪ーーっ!!
でも、家の中は温かいのかしら??
次男君、薄着だなぁーと思って(;^ー^A アセアセ・・・
近所に札幌から超して来た子がいるんだけど
まだ半袖着てるよぉ::やっぱ寒さに強くなるの
だろうねぇ〜。
クリームやるやるっ!!マコは、足に塗りたくって
困るーーっ;;
中耳炎可哀相にーお大事に><

投稿: りさ | 2007年11月28日 (水) 11時53分

中耳炎、大丈夫??病院いってよくなったかな??
忙しそうだったみたいだけど、こったんも体に
気をつけてね!!

あ!長男君、今度 一緒にカラオケいこうね♪
嵐 踊って~(≧∇≦)キャー♪

投稿: ひよごんママ | 2007年11月29日 (木) 09時10分

★りったん★

いや~保険証・・・^^;
ありがとさん~~~★

投稿: こったん | 2007年11月29日 (木) 09時21分

★blueちゃん★

子供の頃は よく埋もれたわ^^
今は 罰ゲームくらいだね(笑)

中耳炎は熱出すよ~(T_T) 痛いらしいし。

お年賀企画 楽しみにしてるからね!!

投稿: こったん | 2007年11月29日 (木) 09時26分

★キャデさん★

温泉で「痛い~」と泣きながら熱出してたのは 中耳炎が原因でした・・・(>_<)

毎回 耳覗かれる~!!
子供は中耳炎になりやすいんだってね~。

投稿: こったん | 2007年11月29日 (木) 09時32分

★JJちゃん★

絨毯は掃除困るね(笑)
うちは薬塗らなくても ジュースとかこぼして汚いから 新しいのに取り替えた~♪
6畳 3990円のッ♪

今年 雪積もるの早い気がする・・・。 寒い。

投稿: こったん | 2007年11月29日 (木) 09時35分

★ちぃママ★

こんなの まだまだだよ~(T_T)
2月頃は 雪捨てるところがなくなっちゃうんだよぉぉぉ!!!
少し 持ってって~(笑)

そうそう 耳ダレで気づいた^^;
早く 治ってほしいわ☆

投稿: こったん | 2007年11月29日 (木) 09時37分

★りささん★

外は めっちゃ寒いけど 家の中はそっちより暖かいんじゃないかな!?
こっちから行った友達が言ってたよ^^
灯油ケチって うちはちょっと寒いけど(>_<)

クリームみんなやるんだね(笑)

投稿: こったん | 2007年11月29日 (木) 09時42分

★ひよごんママ★

薬が効いてるのか もう痛がらないわ^^
明日 また耳鼻科行ってくる★

カラオケ行こう~♪
でも長男マイク離さないけどいい!?
ウルトラマンの曲 歌いまくり~♪♪♪

投稿: こったん | 2007年11月29日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜炒め弁当 | トップページ | 雪だるまおにぎり »