« ピンクのお花おにぎり弁当 | トップページ | うさぎさん弁当 »

QOO弁当

今日は「おしりかじりむし」のお弁当にする約束だったんだけど。


昨日の夜から 気持ち悪くて 夜中まで 吐きっぱなしで 久々に39℃超えたよ・・・。


体痛いし・・・。 気持ち悪いし・・・。


パパ弁はいらない日だったから 簡単なQOOお弁当だけ なんとか作って~。


ハハに電話して 来てもらって次男を見ててもらい 病院で点滴。


午後からは パパが帰ってきてくれて 色々やってくれた。


今 薬でちょっと熱が下がったみたい^^


Cimg2924


++++++++++++++++++++++
QOOおにぎり(ご飯・海苔・人参)
ウインナー
ブロッコリー
ベーコン野菜巻き
ポテト
マカロニ
人参
リーフレタス
茶豆ピック
++++++++++++++++++++++

|

« ピンクのお花おにぎり弁当 | トップページ | うさぎさん弁当 »

キャラ弁*CMキャラ」カテゴリの記事

コメント

えーーっ?!そうだったのねーっ?!
そんな中、可愛いキャラ弁作ってーエライなぁー。
39度って、相当辛いでしょう。お母さん、来て
貰える距離で良かったねぇー。
インフルエンザでは、なかったのかな?!
無理せず、お大事にしてね!!

投稿: りさ | 2007年11月 8日 (木) 22時41分

だいじょびですか?
吐きっぱなし。。。ノロちゃんとかじゃなくて?

私も何か風邪っぽい(xx)
寝るのが一番。

ブログ書いてる場合じゃないぞ(笑)

投稿: さうす | 2007年11月 8日 (木) 22時50分

熱あるのによく作ったねヽ(゜ロ゜;)ノ
お疲れ様☆

投稿: りったん | 2007年11月 8日 (木) 23時46分

だめじゃん、早く寝なさいっ!

投稿: キャデラック | 2007年11月 8日 (木) 23時48分

大丈夫??
キャラ弁作ってる場合じゃないやん!!
しんどいのにやっぱりキッチリキレイなお弁当やのね。。。
偶然に私も今朝クーのお弁当作ったよ~アップは明日の予定だけどね。
無理せんと出来るだけゆっくり休んでね!!

投稿: さっちょむ | 2007年11月 9日 (金) 13時17分

こったん、大丈夫か?
インフルエンザかな。。

私も39度の熱この前に出たけど嘔吐はなかったから・・

こったん、子供や旦那さんのためにも
早く良くならなアカンねんから寝てなさい!

そんで・・・
コメ見たからって気を使って来なくていいよ~w
ちゃんと治しなさいね^^
お大事に。。

投稿: ちぃママ | 2007年11月 9日 (金) 17時27分

ちょ。大丈夫?????
お弁当、よくそんな中で作れたね~w( ̄Д ̄;)w
でも無理しないでよっ!!
コメ返しなくていいから
ゆっくり休んで~~~(><)

投稿: ひよごんママ | 2007年11月 9日 (金) 19時36分

おいおい!生きてるか?

ってか、具合がそんなに悪いのに キャラ弁作る根性に脱帽だわ(´Д`;) 

投稿: @よぉこ@ | 2007年11月 9日 (金) 20時01分

なぬ~~~!!
インフルエンザじゃない??
大丈夫??
9度熱あってこれ??
すごいパワーだ。。
休みなよ~~~(>_<)
おばちゃん心配。。
早くよくなってね。。

投稿: ☆blue☆ | 2007年11月 9日 (金) 21時27分

メールしようと思ったけど・・

こんな時やし、返事しなきゃ~とか思うと
あかんから止めたww

大丈夫?

家事はサビオにやらせればええやん~
こったんは寝とくんやで(*´ェ`*)

投稿: ちぃママ | 2007年11月11日 (日) 08時12分

★皆様~(*^_^*)★

励ましのコメントありがとです^^ 嬉しかった♪
完治ではないけど 元気になりました!!

投稿: こったん | 2007年11月12日 (月) 09時09分

治ったみたいで良かったです…♪

投稿: キャデラック | 2007年11月12日 (月) 23時46分

ほんと、良くなってよかったね。
でも無理しないようにね^^

それにしてもそんな具合でちゃんとキャラ弁。
すごすぎる!

投稿: りよ | 2007年11月13日 (火) 00時45分

復活 おめでとう☆

って こったん 最近よく 病に倒れてるね。。
 がんばりすぎてないかい?

 私? なんかね アホは 元気よね~
   なかなか 病気しないわ^^;


投稿: JJ | 2007年11月13日 (火) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクのお花おにぎり弁当 | トップページ | うさぎさん弁当 »