« アンパンマンクッキー | トップページ | とうとうアイツがやってきた。。。 »

写真集に載せたい!! キャラ弁

キャラ弁倶楽部のイベント 「写真集に載せたい!キャラ弁」を募集中。


今日が締め切りだったんだけど お弁当作れなかった。。。


オリジナルキャラかキャラベーヌさん限定で 張り切って作ろうと思ってたんだけど。。。




次男 昨日から熱出して もしやインフルエンザ?? 


これから病院行ってきます。


なので 前に作ったお弁当でお願いしようと思います★

Cimg2931

簡単な 「うさぎのお弁当」 です。


☆自己紹介☆

4歳と明日2歳になる 息子のママです♪
長男の入園をきっかけに始めたキャラ弁作りに すっかりハマりまくり^^


☆キャラ弁を作っていて良かったこと☆

長男が残さずお弁当を食べてくる(*^^)v
色んな所に 友達が増えた♪


↑キャラ弁倶楽部用なので 気にせずに~~~!!



|

« アンパンマンクッキー | トップページ | とうとうアイツがやってきた。。。 »

キャラ弁*イベント」カテゴリの記事

コメント

ゴメン(;_;)移っちゃったね(ノ_・。)

菌持ってるの知らずに遊びに行ってバラまいてきてしまったよ>°))))彡
ごめんよぉ〜せっかく明日お誕生会だったのに(>_<)

うちはもぅ熱下がってちょっとうるさぃ(・_・;

投稿: りったん | 2007年12月15日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンパンマンクッキー | トップページ | とうとうアイツがやってきた。。。 »