« 温泉♪ | トップページ | お友達の家で »

温泉~美女6人の旅~

12日・13日に 行ってきた 登別温泉。


メンバーは地元の幼なじみ仲良し女友達6人。


そのうち 5人は子持ち。


子供は 旦那or両親に預けて 女だけで。


酒飲みたがりが多いため 車じゃなく送迎バスで行くことに。







バス乗り場まで JRとタクシーで移動。 JRなんて何年ぶり!?


080112_123615


バス停に到着して 乗り込む。


一番後ろに4人、その前に2人。


なぜか うちらの横と前には 誰も座らず 前までビッシリ。


Cimg3314

飲兵衛 約2名は発車前にプシュッ!!







ホテルに着いて 部屋に入ると なかなかイイ感じの大部屋★


080112_150407


キレイなのは この時だけで この後すぐに 女だけで行ったとは思えない荒れよう。。。






ちょっと まったりした後 「チャイニーズ イリュージョン」を見て。(雑技団のマジック・ダンス・技など)




みんなで 温泉に行って 露天風呂にある「3連滑り台」を滑る。


想像以上のスピードで 全員尻負傷。



シンクロもやってみる。  腕をつる。。。








ご飯はバイキングだったんだけど めっちゃ美味かった♪


080112_173409


3大カニ食べ放題に喰いつく カニ女2名。


散々食ったくせに 部屋に持ち帰る。 


部屋で汁こぼす。


・・・臭う。








次は 滑り台で写真撮ろうッ!!って風呂に行くも 23時で露天風呂閉まってて 残念無念。





部屋で飲みまくりながら 「ルー語かるた」 「UNO」 「トランプ」 


UNOで盛り上がってると。


「じゃあ 次から負けた人 これかぶってやることね~。」

























Cimg3320


アホレンジャー。


留守番の 旦那達が子供連れで集まってるらしいので この写メ送ってみるが無視。






こんなことばっかで 3時頃 カップラーメン食べてから寝ることに。


テンション上がり過ぎて 眠れず。。。


結局1時間寝れたかな?くらいで 朝風呂へ。  3回目。






朝ごはんを食べて もう帰る準備。


楽しいことは あっという間だね~!!



飲兵衛2人は 寝起きからビール。


帰りのバスでも まだ飲む。  飲む。  飲む。


高速道路で おしっこ我慢できずに SA に止めてもらう。


一緒に乗ってた人達 ごめんなさ~い^^;




帰りはバス停まで 車でお迎えに来てもらって 地元のいつもみんな行ってるラーメン屋さんに寄って帰宅。


家に着いたら 1時間くらい昼寝して 夜は家族で お出かけ予定~♪


それは 次回^^



Cimg3324





|

« 温泉♪ | トップページ | お友達の家で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こったんは 一番手前の 柄シャツロン毛☆

あたり~?

滑り台・・・ 頭から 滑りたい。。。


投稿: JJ | 2008年1月16日 (水) 18時11分

こんばんは。
お久しぶりでございます~~~^^

温泉行ってきたんですか!うらやましい!
噂のま○ろ○ですか??チャイニーズイリュージョン・・・子供達がコマーシャルを見て目を丸くしていましたが。

とても楽しい旅行になって良かったね。
でもバス止めちゃったんだぁ~ははは・・・。

投稿: ほのかりんママ | 2008年1月16日 (水) 21時50分

つーかどんだけ飲んで食って してるんだ^^;

でも友達だけで行く旅行って楽しいよね。
...で、土産は(^^)?

投稿: さうす | 2008年1月17日 (木) 00時50分

アホレンジャー。
こったんさんがアホキャラだとは思わなかった…。(軽くショック)

投稿: キャデラック | 2008年1月17日 (木) 02時02分

え~  こったん 超アホアホだよ~

ブログタイトルも 「こったんアホキャラ日記」に変えるらしいよ~

サブタイトルは -サビオ酔って絡んで珍道中ー

投稿: JJ | 2008年1月17日 (木) 09時15分

あ~!!隣町まで来たんだ~(・∀・)
でも 子供預けて旅行なんてうらやましいっ♪

今度は家族で室蘭までおいでよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: ひよごんママ | 2008年1月17日 (木) 16時40分

登別~~~
行きたい~~~

ってか、のん兵衛ホのお仲間に入りたい♪
いいなぁ~~~
いいなぁ~~~
いいなぁ~~~~~~~~

あのさ、もしかしたら関西メンバーでお泊りするって時は、アホレンジャー貸してっ^m^

投稿: ヒスママ | 2008年1月17日 (木) 17時35分


アホレンジジャー

100均に売ってるって。 買いなされ。 ヒスママさんよー♪

投稿: JJ | 2008年1月17日 (木) 22時02分

★JJちゃん★

そうそう^^ すぐバレるね(笑)

投稿: こったん | 2008年1月18日 (金) 10時36分

★ほのかりんママ★

そう~ま○ろ○だよ^^
チャイニーズイリュージョンはやってる子供達がすごかったよ~!!
でも変面は仕掛けがわかった^^;

投稿: こったん | 2008年1月18日 (金) 10時38分

★さうすさん★

ひたすら食う&飲む(笑)
お土産は温泉饅頭だぁ~取りに来い♪

投稿: こったん | 2008年1月18日 (金) 10時40分

★キャデさん★

福岡のねずみ女には負けるよ^^

ってかキャデさん こっちでしょ~!!
自分だけ まともなフリしちゃダメじゃ~~ん♪

投稿: こったん | 2008年1月18日 (金) 10時41分

★また来たな JJ★

JJにだけは 言われたくないね(笑)

言っとくけど アホレンジャーの写メ送って 羨ましそうにしたのは あなたのみ★ ブッ!!

投稿: こったん | 2008年1月18日 (金) 10時44分

★ひよごんママ★

そうだ~近かったんだね^^

じゃあ 泊めてね~♪

投稿: こったん | 2008年1月18日 (金) 10時45分

★ヒスママ★

北海道来た時は 一緒に飲もうよ~~~!!

じゃあ 関西オフの時には 差し入れでこの被り物でいいか?
被った証拠写真 送ってね☆

投稿: こったん | 2008年1月18日 (金) 10時48分

★登場しすぎ JJ~~~★

やっぱ 被り物はチェック済み!?
友達100均で買ったって言ってたもん(笑)

投稿: こったん | 2008年1月18日 (金) 10時51分

・・・あたし、ピンクの持ってる ( ̄m ̄*)ププッ


チャイニーズイリュージョン、どうだった???
お嬢と一緒にCMの顔が一瞬で変わるやつが気になって気になって。。。

投稿: @よぉこ@ | 2008年1月19日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉♪ | トップページ | お友達の家で »