« ピカチュウのクリスマス弁当 | トップページ | えっ!? »

★あけまして おめでとう★

・・・って もう8日ですがぁ^^;

超マイペース更新で すみません↓↓

昨年はブログを始めて たくさんの友達が出来て 嬉しい&楽しい1年でした^^

今年もどうぞよろしくおねがいします~~~(^^♪



正月休みは パパも9連休の長~い休みで 飲んだくれでしたぁ。。。

ご飯は両方の実家(どっちも近いんで♪)に食べに行って 家ではほとんど何も作らなかったな^^;

ダラダラ~ ゆるゆる~ 遊びまくり~で 楽しい正月休みでした(*^_^*)

夜更かし癖が まだ抜けなくて 朝かなり 眠い。



1月は まだ新年会・温泉・友達の結婚式とイベント続きだから あっという間に過ぎちゃうな~。

幼稚園の3学期もすぐ終わるんだろうな。

次は年中か・・・早いな。



上手くまとまらない。


みんな 今年もイイ年でありますように~♪


|

« ピカチュウのクリスマス弁当 | トップページ | えっ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状ありがとう^^
今年も仲良くしてね♪

やっと更新したな(笑)

でも、ほんまにダラダラなリズムで過ごしてると
朝起きるのがかなり辛いよね^^;
私もそうやもん><
なかなか正月モードが抜け切れへんわ~;;

まぁ、お互い頑張ろう(o^-^o)

投稿: ちぃママ | 2008年1月 8日 (火) 18時06分

あけましておめでとう~~~☆
って。。さみしかったよ**
忙しかったのかなぁ。。

でも元気そうでなにより^^

私も夜更かし治らなくて**
あ。そかまだ冬休みなんだよね。。

ドシドシ更新楽しみにしてるよ~~☆(笑)

今年も仲良くしてくださいな♪

投稿: ☆blue☆ | 2008年1月 8日 (火) 18時08分

明けましておめでとう!!
今年も宜しくお願いしますね!

年会・温泉・友達の結婚式!
すごーい
予定がびっしりの1月ですね
1月から忙しいと、きっと
今年は忙しい年になりますよーー
こったんさん♪

忙しいことは、よいことですよね~

投稿: 友之助 | 2008年1月 8日 (火) 18時19分

おきゃえり(笑)

長い休みはぐだぐだになるのはわかってるので
敢えて忙しい正月にしたさうすです(^^)

でもやっぱ朝眠いわな。
今週頑張ればすぐ慣れるよ♪

今年も素晴らしい弁当見せてくださいな(^^)

投稿: さうす | 2008年1月 8日 (火) 22時37分

あけましておめでとうごじゃいます~。
私も正月は料理しないわりにご馳走食べてばっかだったので、腹の肉が…。やばいわ。

投稿: キャデラック | 2008年1月 9日 (水) 01時56分

★ちぃママ★

やっと 更新した^^;
年賀状凄かったなぁ~!! 芸術ッ☆

マジ朝ツライ。。。
昨日なんて9時頃寝たのに眠い。。。

投稿: こったん | 2008年1月 9日 (水) 11時54分

★blueちゃん★

遊び&飲み会で忙しかった~!!

淋しかった!? 嬉しいわ(*^_^*)
今年もまた 仲良くしてね♪

blueちゃんの半分以下のペースだと思うけど 忘れないでね(笑)

投稿: こったん | 2008年1月 9日 (水) 11時59分

★友之助さん★

本当に今月は あっという間に終わりそうな予感。。。

今年は 友之助さんにも会えるかな~^^
また 仲良くしてね(^_-)-☆

投稿: こったん | 2008年1月 9日 (水) 12時02分

★さうすどん★

ただいみゃ♪
スキー行ってきたんだね☆ いいな いいな~♪

今年もまた 仲良くしてくださいまし^^
よろしくね~(*^^)v

投稿: こったん | 2008年1月 9日 (水) 12時06分

★キャデさん★

同じく腹の肉が。。。
ついでに 尻と足の境目がわからない(T_T)

でも 見捨てないで仲良くしてねぇぇぇ!!

投稿: こったん | 2008年1月 9日 (水) 12時08分


遅っ。

何やってんの~~  イチャイチャしてたでしょ~
年賀状 ありがと~  サビオ顔 見えんし~~
 ま、別にいいけど♪

また 楽しくやろ~~
  暇なとき 電話してき~~
私? いやん。 電話代 もったいないない♪

投稿: JJ | 2008年1月 9日 (水) 14時49分

あけましておめでとうございました(●´∀`●)ノ

やっと更新されたわね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
待ちくたびれて、あみん化する所だったわ┐(´ー)┌フッ

ゆったりのぉ~んびりのお正月ってのも良いですのぉ(*´∇`*)
今年も素敵なお弁当期待してるわ♪
よろしく♪

投稿: @よぉこ@ | 2008年1月 9日 (水) 14時51分

あけおめ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
更新待ってたよ~♪
今年もよろしくね!!今年も遊ぼうね~☆彡
色々教えてちょうだい~(・∀・)v

投稿: ひよごんママ | 2008年1月10日 (木) 08時49分

あけまして~
おめでとう~
ございます~

いやいや、休み中、実家めぐりでダラダラとご馳走いただいたので、ぶくぶく>M<
そろそろ、鏡開きですね;;;

とにもかくにも、
今年もヨロシクお願いしますね♪

投稿: ヒスママ | 2008年1月10日 (木) 18時13分

★JJちゃん★

あのサビオ 変顔してるよ^^
もっとアップが良かったかな(笑)

声が聞きたくなったのか??
しょうがないなぁ~無料通話分余ったらかける♪
「だべ」って言うよ?

投稿: こったん | 2008年1月10日 (木) 19時53分

★よぉこ★

待っててくれたの~??
ありがと^^
家近いし 今年は遊ぼうぜぃ(*^^)v

年賀状ありがとね(*^_^*)

投稿: こったん | 2008年1月10日 (木) 19時55分

★ひよごんママ★

正月はほとんどPC開かなかった^^;
今年も遊ぼうね~♪

去年以上に仲良くしてね(^_-)-☆

投稿: こったん | 2008年1月10日 (木) 20時02分

★ヒスママ★

おめでとう~~~♪

みんな 一緒だね(笑)
正月は おデブに。。。
鏡開きって いつ??

今年も また仲良くしてね~(^^♪

投稿: こったん | 2008年1月10日 (木) 20時04分

あけおめ!!
昨年は仲良くしてくれて本当にありがとう^^
今年もどうぞよろしくね♪
私もまだ冬休み気分から抜けきれない(T_T)
明日からお弁当始まるのに・・・ちゃんと起きれるか??

投稿: さっちょむ | 2008年1月10日 (木) 20時15分

★さっちょむさん★

おめでと~^^

北海道は冬休み長いから来週いっぱいまで休みだよ♪
ホント朝ツライ・・・。
冬ってだけで なんでこんなに眠いんだろう。

また今年も頑張ろうね(^_-)-☆

投稿: こったん | 2008年1月10日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピカチュウのクリスマス弁当 | トップページ | えっ!? »