« 温泉~美女6人の旅~ | トップページ | 雪遊び »

お友達の家で

温泉から帰って来た日。


幼稚園で一番仲良しの お友達の家に遊びに行く~♪


ここの子 イケメン^^


ママは オシャレで可愛い~^^ 入学式で私が目をつけて ゲットした美人ママ(笑)


パパは かなりレベルの高い面白パパ★ 普段は真面目そうな 普通のパパに見えるのに 酒が入ると変身する(笑)


そして ここの夫婦 酒豪。




夕方~おじゃまして パパはまだ仕事から帰ってきてなかったんだけど 先に飲んでることに。


子供達は勝手に仲良く遊んでるので 放置~♪


すぐにパパも帰宅して ピザ頼んで~色々食べながら 飲む。


ハイペースでお酒は どんどんなくなる~~~~!!




23時頃になって カラオケ行くかぁ~ってことで移動★


1発目 パパのモノマネ炸裂~(笑)  大爆笑~!!  腹痛い~^^


子供達は発表会で踊った曲を 振り付きで歌ってくれて可愛い(*^_^*)


080114_001746

もう1回見たくて 2連チャンで歌ってもらった♪




帰りは 吹雪の中 駅にタクシーが止まってると思って 駅まで歩いたっけ もう1時20分だったから 1台もいないし~(T_T)


電話かけて タクシー呼んだら 行きに乗ったタクシーが来て運転手さんに 

   「カラオケから電話してくれたら ちゃんと行くのに~。」って言われたぁ。


だって いると思ったんだもん。。。



家帰って 運転代行で帰ろうと思ったんだけど 「泊まっていっていいよ」の言葉に甘えて泊まらせてもらう★




次の日 帰ろうとすると 長男「まだ 帰りたくない~!!」と ごねる。


お友達一家は トミカ博に行く予定で 長男とお友達は 「一緒に行く!!」って。。。


一度 家に帰って 積りまくった家の前の雪かきをして 一緒にトミカ博に行くことに。


080114_162309

次男 めっちゃ楽しそうだった~★


長男は 寝不足のせいか あまり遊ばなかったけど お揃いのお菓子を買って お揃いのハンカチと下敷きをお友達にもらって 大喜び(*^^)v


今日から幼稚園なので 早速ハンカチ 持って行った♪




本当に2日間 お世話になりまくりだった~~~^^;


幼稚園のお友達の家族と こんなに仲良くなれて 嬉しい&楽しい(*^_^*)


小学校は違うんだけど ずっと仲良しでいたいなぁ~~~^^



ラブ。





|

« 温泉~美女6人の旅~ | トップページ | 雪遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜っ♪温泉旅行に、カラオケ&お泊まり会と
楽しい日々を過ごしてておろますね(〃⌒(ェ)⌒〃)
楽しいお友達がいっぱいで、羨ましいぃ〜っ!!
そうそう、こっちではねぇ〜深夜22時過ぎはねー
保護者同伴でも、18歳以下はカラオケ入室禁止になって
しまったんだーっ>< 年末に友達と忘年会して〜
2次会カラオケ〜〜♪♪ってなったんだけど
入れなかったよ( ┰(ェ)┰) シクシク

投稿: りさ | 2008年1月18日 (金) 13時41分

おいおい楽しい日々すごしてんなぁ。。
その幸せわけてくれ**
こっちなんてすさんだもんよどうしたものか(笑)

ちょ。。この子たちイケメ~~ン!!
将来楽しみ~~☆

ステキナ友達がいっぱいってことは
こったんが素敵な証拠さ♪

投稿: ☆blue☆ | 2008年1月18日 (金) 16時18分

おぉぉぉ~っ!!
なんて素敵な日々を過ごされたのでしょう!!
子供抜きで温泉???
そんなこと私はいつ出来るのだろうか。。。
あぁ~
ほんまに楽しそうで羨ましい~☆

投稿: さっちょむ | 2008年1月18日 (金) 20時11分

つーか深夜に子供はダメでしょ(ww

でも楽しそうだねー。
たまにはこうやって息抜きしないとママ達も
ストレス溜まるしね。

パパはおとなしくお留守番だったん?

投稿: さうす | 2008年1月18日 (金) 21時30分

登別に行ってきたんや~^^
いいなぁ。。
温泉かぁ~ほんまにエエなぁ><

いつ時代の友達?高校?大学??

それに幼稚園のお友達とこんな風に家族ぐるみの
お付き合いなんて、そうそう出来ないよ~
そういうのって良いよね(o^-^o)

投稿: ちぃママ | 2008年1月19日 (土) 00時55分

子供ちゃんたちよく起きてられましたね~(笑)
こっちも18才以下は入場禁止になったそうです。映画のレイトショーもダメだから、劇団の高校生たちと行けなくなってしまった…。

投稿: キャデラック | 2008年1月19日 (土) 02時10分

★りささん★

そうなんだぁ。。。18歳未満入れないのか。
確かに 自分が子供の頃は8時には寝かされてたしなぁ・・・^^;
とか言いながら また連れて行っちゃう(笑)

投稿: こったん | 2008年1月19日 (土) 12時36分

★blueちゃん★

遊びまくりの ダメママン(笑)
楽しめる時に 楽しまなきゃね~~~^^

投稿: こったん | 2008年1月19日 (土) 12時40分

★さっちょむさん★

子供がいるのに慣れると 一人ってものすごく楽チンだった~!!

でも 続くと淋しいんだろうね。。。

たまになら リフレッシュ出来ちゃうよ♪

投稿: こったん | 2008年1月19日 (土) 12時43分

★さうすさん★

幼稚園の理事長に怒られるわ^^;
「最近の親は 子供を夜遅くまで連れまわし・・・」って 前 話してた~。

パパも一緒にお泊りだよ^^

投稿: こったん | 2008年1月19日 (土) 12時50分

★ちぃママ★

小学校・中学校が一緒の地元友達だよ^^
幼稚園と高校も何人かは一緒~♪

私はみんなと違う高校行ったけど やっぱこのメンバーが居心地良くて いつも地元で集まってたわ(*^_^*)

幼稚園のママもブログで知り合った人達もだけど
私って 「友達」に恵まれてるよ☆ 感謝ッ♪

投稿: こったん | 2008年1月19日 (土) 12時52分

★キャデさん★

色んな所で厳しくなってるんだね~。
北海道はそういうの遅れてるから 半年後くらいになるのかな。。。

投稿: こったん | 2008年1月19日 (土) 12時54分

カラオケはやっぱりグランプリ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

投稿: @よぉこ@ | 2008年1月19日 (土) 19時11分

こんばんは^^

なんだか、めちゃめちゃ楽しそう。
地元のお友達なのね~

地元のお友達とは中学校卒業以来
付き合いがなくなってしまったから
羨ましいな~^^

仲良くしている高校時代のお友達は
まだみんなバリバリのキャリアウーマンなのよ~(笑)
早く、子供同士仲良く遊ばせたいけど・・・
いつになることやらです^^;

投稿: ichigo | 2008年1月19日 (土) 22時16分

★よぉこ★

そう この時はグランプリ。
いつもは キャッツだよ~^^

投稿: こったん | 2008年1月23日 (水) 21時28分

★ichigoさん★

もう友達歴も長くて一緒にいて楽チンなお友達^^
一生付き合っていける友達は大切にしないとね~★

まだ みんなキャリアウーマンかぁ~^^
それも カッコイイ感じでいいかも(*^_^*)

投稿: こったん | 2008年1月23日 (水) 21時31分

いやぁ~。かなり楽しかったぁ~♪
また遊ぼうね(*^_^*)
【飲もう】だね~。

チョト???変な家族だけど・・・
これからも宜しくね☆


ラブ~。

投稿: らぶ(^3^)★ | 2008年2月 6日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉~美女6人の旅~ | トップページ | 雪遊び »