« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

久々の更新。。。

お久しぶりです^^

最近 昼間は用事があって家にいなくて、夜は子供と一緒に寝て PCやってませんでした・・・^^;



土日 実演会やって来ました♪

人前で作るのは 初めてで、 その場で考えながら作るので 上手く出来るか心配だったけど 楽しく出来ました☆

ハンズの店員さんは みんな優しくて とってもお世話になりました~happy01shine

見に来てくれた人達も どうもありがとう~~happy02good

3月の実演会も 頑張ります~heart04

Ca0dromr

今週のお弁当は ヤル気なしで・・・coldsweats01

2回とも 何も準備しないで 寝ちゃったので 朝になってからキャラ決めて。。。

フリカケ持って行くと言うので 白いキャラ。



<火曜日・ウルトラマン>

Cimg3517



<木曜日・太ったQOO>

Cimg3523

みんなが使ってる 「葉っぱのピック」clover

実演会で使わせてもらって 超sign04気に入ったので  買っちゃいましたlovely

| | コメント (28)

ピカチュウ弁当

最近 ピカチュウのお弁当 多いなぁ。。。^^;

Cimg3513

++++++++++++++++++++++
ピカチュウ(薄焼き卵・海苔・カニカマ・人参)
ひじきと豆腐のつくね
ブロッコリー
カニカマ
枝豆
レタス
マカロニ
人参
コーヒーチーズ
おにぎり(おむすび山の焼きたらこ)
++++++++++++++++++++++


| | コメント (20)

キャラ弁実演会

2月23日・24日 と 3月29日・30日に 「東急ハンズ 札幌店」で キャラ弁の実演会をやらせてもらうことになりましたよん^^

時間は12時~17時の間に 3回予定です★ 

頑張ってきます~~~(*^^)v

| | コメント (33)

ピカチュウ弁当

また 寝坊しました。

携帯充電切れで アラーム鳴らない~。。。^^;

パパ弁は いらない日だったから ギリギリセーフ。

でも 最近買い物行けなくて お弁当のおかずもないし レタスもないし><

なんか 物足りない感じのピカチュウ弁当・・・。

Cimg3497

耳はご飯で作ると多いかな~と思って チーズで作ってみた♪


あと バレンタインなので ハートいっぱい^^


| | コメント (2)

トミカホイルのおにぎり弁当

いつも 色々送ってくれるJJちゃん^^


先日も バレンタインのチョコ~!!

Cimg3483

これ のりものチョコなんだけど 超かわいい~~~(^^♪


息子達 床暖の上で 遊んでるし。  溶けるって!!



何個か食べさせた後 もったいないから 冷蔵庫に隠した^^






ついでに サビオにも~♪

Cimg3480

海老の形のチョコ~~~!!

















・・・?




Cimg3481




あれ? ミニカーじゃん^^ 













チョコじゃなかったね★





























はっ!!














Cimg3482


これだぁ~!! 醤油が チョコ♪






他にも


Cimg3479


関西プチオフの差し入れの シフォンケーキ♪


ふわっふわで 美味かったよ~★ って電話したら 



  「あ~ それ あまりだから」



うん あまりでも 嬉しいよ^^



でも もっといっぱい食べたいから 今度はでっかいのがイイな♪







そして この人 最初に電話した時出なかったから ありがとメール入れておいたら


かけ直してきてくれました。








プルッ・・・。












えっ?? ワンコール??













サビオと顔を見合せて













切られたけど・・・。














遠いから かけろってこと??














お前と話す電話代はないってこと??












電話 かけましたよ。

  「ちょっと ワンコールって!!」






「ぎゃははは~♪」
 って。

みんなも知ってる あの笑い方で^^


「ごめん。 かけたらメール来たから メールでいいかなと思って~」って。


別に かけろってことじゃなかったみたい(笑)





あ~ビックリした^^








この時ね 「JJちゃんの携帯は しょぼいから早く変えた方がいいって!!」って話をしてたんだけどね その2時間後くらいに 機種変してました!!!



行動 素早すぎ~(笑)



もう この人のいろんな部分が ツボ★













そうそう それで 今日のお弁当はね。


前にJJちゃんがくれた トミカのアルミホイル★ 


長男が このホイルのおにぎりがいい~!!って。


なので普通の お弁当(*^_^*)

Cimg3485

++++++++++++++++++++++
トミカおにぎり(梅しそわかめご飯)
ニコニコロッケ
卵焼き
ハムチーズジンジャーマン
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
枝豆
人参
リーフレタス
++++++++++++++++++++++


| | コメント (8)

久しぶりのパパ弁

今日は お弁当の日だったんだけど 歯医者に行くため午前中だけで早退。

だから お弁当なし。

代わりに パパ弁でも^^

Cimg3477

++++++++++++++++++++++
ジンギスカンの野菜炒め
卵焼き
ブロッコリー
ウインナー
人参
海老フリッター
ミニトマト
リーフレタス
ゆかりご飯
++++++++++++++++++++++

| | コメント (18)

KAYO犬弁当

3日は旦那の誕生日。

2日の夜 友達がお祝いに遊びに来てくれた♪










これをかぶって・・・。

Cahmzmei Caq8tuma


馬リアルで 怖い。

この馬を使いこなすのは この人。



そして プレゼントまで 用意してくれた^^

  ① 旦那に似合わなそうな キャップ2つ

  ② 旦那に似合わなそうな ニット帽

  ③ フラフープ

  ④ マジックセット


旦那の友達って いつも 「もらって嬉しくなくて 置き場所に困る邪魔なモノ」とかを 探して来るんだ。

旦那には内緒で 私と友達で計画してたんだけど なんかバレてた・・・^^;  チッ。


でも 嬉しそうだったから 成功かな♪






そして4日は 長男の担任 かよ先生の誕生日。

昨日は給食だから 今日可愛いお弁当で~って思ってたら 寝てる間に携帯の充電切れててアラームならなくて 超寝坊ッ!!!

型で チーズ抜いただけのお弁当。。。

Cimg3469

++++++++++++++++++++++
KAYO犬(チェダーチーズ・海苔・マカロニ)
鶏肉と大根と人参の煮物
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
ハム
マカロニ
コーヒーチーズ
リーフレタス
ご飯(おべんと畑ピンク)
++++++++++++++++++++++

英字マカロニはちぃママからの 頂き物(*^_^*)


| | コメント (12)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »