« ハム太郎弁当 | トップページ | 久しぶりのパパ弁 »

KAYO犬弁当

3日は旦那の誕生日。

2日の夜 友達がお祝いに遊びに来てくれた♪










これをかぶって・・・。

Cahmzmei Caq8tuma


馬リアルで 怖い。

この馬を使いこなすのは この人。



そして プレゼントまで 用意してくれた^^

  ① 旦那に似合わなそうな キャップ2つ

  ② 旦那に似合わなそうな ニット帽

  ③ フラフープ

  ④ マジックセット


旦那の友達って いつも 「もらって嬉しくなくて 置き場所に困る邪魔なモノ」とかを 探して来るんだ。

旦那には内緒で 私と友達で計画してたんだけど なんかバレてた・・・^^;  チッ。


でも 嬉しそうだったから 成功かな♪






そして4日は 長男の担任 かよ先生の誕生日。

昨日は給食だから 今日可愛いお弁当で~って思ってたら 寝てる間に携帯の充電切れててアラームならなくて 超寝坊ッ!!!

型で チーズ抜いただけのお弁当。。。

Cimg3469

++++++++++++++++++++++
KAYO犬(チェダーチーズ・海苔・マカロニ)
鶏肉と大根と人参の煮物
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
ハム
マカロニ
コーヒーチーズ
リーフレタス
ご飯(おべんと畑ピンク)
++++++++++++++++++++++

英字マカロニはちぃママからの 頂き物(*^_^*)


|

« ハム太郎弁当 | トップページ | 久しぶりのパパ弁 »

キャラ弁*イベント」カテゴリの記事

コメント

ハゲヅラで登場にはまいるよね><

馬面で登場も参るけど><

旦那の友達とも仲良く出来るってすてきね^^
なんか良い!!


先生の誕生日弁当、
問題なく可愛いよ^^

投稿: ヒスママ | 2008年2月 5日 (火) 22時33分

おべんと畑のピンクって梅だっけか。
案外キレイだね。 ウチは梅系ダメだからなぁ(xx)

というかフラフープってどこで売ってるんだろ(笑)

投稿: さうす | 2008年2月 6日 (水) 00時32分


フラフープは ミスターマックスにあります。
横浜で いうなら オリンピツクね。 ダイクマとか。
あ、もうつぶれたか・・?


先生 おめでと~

いやいや アンタ それで?サビオの誕生日で、明け方まで盛り上がってたの? アホだね~
ってか、すっかり忘れてた!!!

サビオ~~  おめでと~~☆
なんか 送る~^^

(馬で リンクするな^^!)

投稿: JJ | 2008年2月 6日 (水) 02時20分

で、そのおべんとうは先生が食べたんですか? コーヒーチーズってのが気になります…。

投稿: キャデラック | 2008年2月 6日 (水) 02時30分

・・・次男の将来の姿が見えた気がするよ。。。

KAYO先生、喜んでくれたかな♪

それとも・・・

・・・『おまえは うちの子の犬になって働きなさい!!』
ってメッセージが込められてる事に、気付いちゃったかなぁ( ̄‐ ̄*)

投稿: @よぉこ@ | 2008年2月 6日 (水) 15時42分

あはは〜;;旦那さんのお友達、おもしろい☆
でも、こうやってお祝いに来てくれる
友達がいるって良いね〜♪♪
楽しい時間を過ごせたみたいね(〃⌒(ェ)⌒〃)

寝坊して残念だったけどバースデー弁当、素敵よ☆
型抜きのワンちゃんが、むっちゃ可愛いーっ!!

投稿: りさ | 2008年2月 7日 (木) 09時55分

★ヒスママ★

旦那の友達って言っても うちら中学の同級生で~旦那の友達も私の友達もみんな同級生(笑)
全員友達みたいな・・・^^;

しかもアホだらけ~♪

投稿: こったん | 2008年2月 8日 (金) 15時01分

★さうすさん★

梅系ダメなんだぁ~。
じゃあ「花おすし」もダメだね・・・。

フラフープはドンキホーテで買ったらしいよ(笑)

投稿: こったん | 2008年2月 8日 (金) 15時02分

★JJちゃん★

そうそう♪ 寝る前に書き込んだ^^
JJちゃんから 電話来るかな~って期待してたんだけどなぁ♪ 
サビオが★

馬=JJ (*^^)v

投稿: こったん | 2008年2月 8日 (金) 15時05分

★キャデさん★

いや。先生は見ただけで 息子が完食★
コーヒーチーズは なかなかウマイッ!!

投稿: こったん | 2008年2月 8日 (金) 15時06分

★よぉこ★

そうそう 次男いずれ。。。って!!
KAYO先生 若くてカワユイの~♪
いつもニコニコ 犬みたい♪(笑)

投稿: こったん | 2008年2月 8日 (金) 15時08分

★りささん★

週1ペースで遊びに来る 暇人仲間(笑)
気を使わないでいられる 面白い友達ばっかりです^^

寝坊であせって作って 犬の鼻ない。。。アハハ。

投稿: こったん | 2008年2月 8日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハム太郎弁当 | トップページ | 久しぶりのパパ弁 »