« ピカチュウ弁当 | トップページ | 3月の実演会予定 »

久々の更新。。。

お久しぶりです^^

最近 昼間は用事があって家にいなくて、夜は子供と一緒に寝て PCやってませんでした・・・^^;



土日 実演会やって来ました♪

人前で作るのは 初めてで、 その場で考えながら作るので 上手く出来るか心配だったけど 楽しく出来ました☆

ハンズの店員さんは みんな優しくて とってもお世話になりました~happy01shine

見に来てくれた人達も どうもありがとう~~happy02good

3月の実演会も 頑張ります~heart04

Ca0dromr

今週のお弁当は ヤル気なしで・・・coldsweats01

2回とも 何も準備しないで 寝ちゃったので 朝になってからキャラ決めて。。。

フリカケ持って行くと言うので 白いキャラ。



<火曜日・ウルトラマン>

Cimg3517



<木曜日・太ったQOO>

Cimg3523

みんなが使ってる 「葉っぱのピック」clover

実演会で使わせてもらって 超sign04気に入ったので  買っちゃいましたlovely

|

« ピカチュウ弁当 | トップページ | 3月の実演会予定 »

キャラ弁*その他」カテゴリの記事

キャラ弁*CMキャラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実演会お疲れさまでした!…デキル女オーラがでてます(笑)

ウワサの葉っぱのピックですが、か~な~り探しても近所では見つけられませんでした…。くやし~! 「田舎」を思い知らされた感じ。

投稿: キャデラック | 2008年2月28日 (木) 23時46分

実演会、おつかれさま~!!
大雪だったし、大変だったでしょ??
行けなくてごめんね~( ノД`)

はっぱのピック、あったんだ~!!
何処に売ってた??
札幌行って無かったら ヨーカドーのネット販売で買おうか悩み中・・・

投稿: ひよごんママ | 2008年2月29日 (金) 08時31分

あんたの顔知らない人はこの写真を見て『顔見せてshine』って思うのかなsign02
次回行けたら行くわpaper
雪が降ってなければねsnow

投稿: りったん | 2008年2月29日 (金) 12時37分

はじめまして(?なのか?)

あちらこちらにコメントしている「やっこ」です…。

実は、いつも読み逃げしてました。。。

実は、いろんな人の、読み逃げしてるんです。。。

でも、

今日は、逃げませんでした。

はい。


実演会、お疲れ様でした。

こんな田舎には、「実演会」もなければ「葉っぱピック」もありません…

爪楊枝バンザイ☆みたいな空気が流れています…


今度は是非、愛媛でみかんを食べながら、実演会お願いします♪

ミカンは私が持って行くので~

投稿: やっこ | 2008年2月29日 (金) 14時02分

実演会お疲れ様~!!
楽しくできたみたいで良かったね♪
ほんま、私も参加したかったわ~☆
次も頑張ってね^^

投稿: sattyomu | 2008年2月29日 (金) 19時10分

こんばんは~~。
実演会お疲れさまでした。

葉っぱのピック今やけっこうな人気ですよね。
ハンズに売ってるんですか?

ウルトラマンも太ったくーも(笑)とてもキレイで美しい出来ですね。
私はいつもごちゃごちゃで困ってしまう。
アラが目立つというんですか?
こったんちゃんは変なとこないですね~~~。
だから講師とかもできるんですねぇ~♪
3月も頑張ってね!!

投稿: ほのかりんママ | 2008年2月29日 (金) 22時05分

実演お疲れ様~~。
距離が結構近くてびっくりするんだよね~。
(先日ちびぶーさんの実演に行ってきました)

関東にも来てほしいなぁ~。(ホント!!)
そしたら絶対行くのに!!

投稿: サンデー | 2008年2月29日 (金) 23時07分

実演会お疲れ〜♪
どうせなら動画撮ってUP!

何分くらいで作るん?


ま、さうすには一生そんなオファーは来ないし〜(笑)
横浜にもハンズあるからおいで(^^)

投稿: さうす | 2008年3月 1日 (土) 00時46分

おつかれさんどした ((_ _((-д- )ペコリ

大雪のなか、大変だっただろうに( ̄ー ̄;)
見にいけなくて実に残念無念であった
il||li _| ̄|○ il||l

実演会のお弁当、どんなの作ったのかUPしてよぉぉぉ!!!

投稿: @よぉこ@ | 2008年3月 1日 (土) 10時21分

実演会、お疲れさま~~~っ!!
かっこいいーーーっhappy02
緊張するんだろうね~。でも楽しくできた
みたいで良かったね~happy02
モザイクけしけし取りたいっっっ
3月も頑張ってね~~~♪♪

投稿: りさ | 2008年3月 1日 (土) 17時23分

お疲れ~happy01note
楽しくできたみたいで良かったねshine

今月もやるんや??
あぁ~見てみたいなぁ~
実演会っていうのは私、経験ないからな~
今後のために教えてもらわなきゃhappy02

次の実演会も頑張ってやupheart04

投稿: ちぃママ | 2008年3月 1日 (土) 18時19分

cherryキャデさん

デキル女heart02 良い響き~~~shine

みかん王国は田舎なの??
はっぱピックはかなり見るんだけど ハートピックが最近なくなった。。。

投稿: こったん | 2008年3月 1日 (土) 21時56分

cherryひよごんママ

ホント あの日の大雪はひどかったね!!
でも 来週会えるの 楽しみにしてる♪

はっぱピックはハンズで買えるから 来週見に来てくれる時にでも チェックしてみて^^
お弁当グッツ 充実してたよ~happy02

投稿: こったん | 2008年3月 1日 (土) 21時58分

cherryりったん

いや・・・。 この顔は面白くて見せられん。

次は天気良ければいいなぁ~^^
ってか もう雪いらんよねdownsnow

投稿: こったん | 2008年3月 1日 (土) 22時00分

cherryやっこさん

あら やっこさん^^
ブツブツで絡んでるから 初めましてじゃないね♪

キャデさん同様 みかん王国に住んでるんだねshine

私の甥っ子は みかんを食べまくって 手足が黄色くなってるんだけど みかん王国の人は みんな黄色いのかな・・・??

遊びに行った時は ぜひみかんを恵んでくださいheart

投稿: こったん | 2008年3月 1日 (土) 22時05分

cherrysattyomuさん

意外と緊張もせず お客さんと話しながら 楽しく作れたよ^^

次は 場所が変わるから 緊張するかな~^^
頑張ってくるね!!

投稿: こったん | 2008年3月 1日 (土) 22時07分

cherryほのかりんママ

ほのかりんママのお弁当のアラなんて 気になったことないけどshine

よ~く 見てみて。
ウルトラマンのお弁当に入ってる「うずら」。
本当はバルタン星人にしようと思って 途中で面倒臭くなって そのまま突っ込んで花マカロニで隠した(笑)

あ。 バラしちゃった。。。

投稿: こったん | 2008年3月 1日 (土) 22時11分

cherryサンデーさん

ホント 距離はめっちゃ近かった(笑)

関東でなんて とんでもないッ!!
実演会を 見に行く立場だよぉぉぉ~。

色々 教わりたいlovely

投稿: こったん | 2008年3月 1日 (土) 22時13分

cherryさうすさん

動画の載せ方 わからんし~^^;

1時間で2つ作るんだけど 簡単なお弁当を作ったから 早く出来過ぎちゃって ゆっくり作るのに苦労した。。。

さうすもいつか キャラ弁パパでオファー来るかもッshine
あんな可愛い弁当作れるパパ なかなかいないってhappy01

投稿: こったん | 2008年3月 1日 (土) 22時18分

cherryよぉこ

1日目は大雪で 帰りめっちゃ時間かかったよcrying
そして 空腹で倒れそうだったempty(笑)

作ったお弁当の写真撮るの 忘れてたよcoldsweats01
次回 撮れたら載せるわ~camerashine

投稿: こったん | 2008年3月 1日 (土) 22時21分

cherryりささん

たしか りささんも5月くらいに やるんだよねupsign02

この前は あまり緊張しなかった♪
子供が いっぱい話しかけてくるから 緊張する暇なかった(笑)
ありがたいwink

3月のも 頑張りマッスルshine

投稿: こったん | 2008年3月 1日 (土) 22時26分

cherryちぃママ

うん^^ 今月も4回やらせてもらうよshine

ちぃママに教えられることなんて・・・coldsweats01
どっちかって言うと 教えて欲しいわ!!

また 楽しんでやれると いいな~heart02

投稿: こったん | 2008年3月 1日 (土) 22時29分


デキル女~  誰がよ~!!!
あはは~^^ 

でもすごいね~ あの、弁当の写真がいっぱいあるだけで すごいよ~
あんなことされたら も~ 調子こいて サインとかしてやるし☆

今月も いっぱいあるね。
 いいね~  また リアルタイムで報告待ってるよ~♪

投稿: JJ | 2008年3月 1日 (土) 23時03分

こったんさん、こちらでは初めましてデス~note

実演会お疲れ様でしたww

スゴイ~heart02
こったんさん専用のキャラ弁セットの前で実演会が行われたんですね~♪

今月はもっと大々的なのかな??
頑張ってくださいねhappy01

また遊びに来させてくださいませ☆
どうぞよろしくお願いします。

投稿: labilabi | 2008年3月 1日 (土) 23時56分

実演会お疲れ様~^^
あっちこっちで実演会。
行ってみたいなぁ~。
是非、生で見てみたい(^-^)
次もあるんやね。
頑張ってね~(^o^)丿

投稿: りよ | 2008年3月 2日 (日) 02時34分

cherryJJちゃん

私よ~ デキル女ッsmile

なんか 紹介文とかも書いてくれくれてたりして ハンズの皆様に感謝ッ!!

リアルタイム報告 待ってて^^

投稿: こったん | 2008年3月 2日 (日) 12時40分

cherrylabilabiちゃま

いらっしゃいheart02
初めてな感じしないね~ブツブツのおかげで^^

前回は お弁当グッツ売り場の中で実演したんだけど 3月はお弁当グッツ売り場自体がイベントスペースに移動して そこでやるみたいなんだ^^

頑張ってくるねup ありがと~clover

投稿: こったん | 2008年3月 2日 (日) 12時48分

cherryりよさん

実演会シーズン??
私も 他の人の実演会を見てみたい!!

今月も4回やらせてもらうの 頑張ってきま~すheart

投稿: こったん | 2008年3月 2日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピカチュウ弁当 | トップページ | 3月の実演会予定 »