« 久しぶりのパパ弁 | トップページ | ピカチュウ弁当 »

トミカホイルのおにぎり弁当

いつも 色々送ってくれるJJちゃん^^


先日も バレンタインのチョコ~!!

Cimg3483

これ のりものチョコなんだけど 超かわいい~~~(^^♪


息子達 床暖の上で 遊んでるし。  溶けるって!!



何個か食べさせた後 もったいないから 冷蔵庫に隠した^^






ついでに サビオにも~♪

Cimg3480

海老の形のチョコ~~~!!

















・・・?




Cimg3481




あれ? ミニカーじゃん^^ 













チョコじゃなかったね★





























はっ!!














Cimg3482


これだぁ~!! 醤油が チョコ♪






他にも


Cimg3479


関西プチオフの差し入れの シフォンケーキ♪


ふわっふわで 美味かったよ~★ って電話したら 



  「あ~ それ あまりだから」



うん あまりでも 嬉しいよ^^



でも もっといっぱい食べたいから 今度はでっかいのがイイな♪







そして この人 最初に電話した時出なかったから ありがとメール入れておいたら


かけ直してきてくれました。








プルッ・・・。












えっ?? ワンコール??













サビオと顔を見合せて













切られたけど・・・。














遠いから かけろってこと??














お前と話す電話代はないってこと??












電話 かけましたよ。

  「ちょっと ワンコールって!!」






「ぎゃははは~♪」
 って。

みんなも知ってる あの笑い方で^^


「ごめん。 かけたらメール来たから メールでいいかなと思って~」って。


別に かけろってことじゃなかったみたい(笑)





あ~ビックリした^^








この時ね 「JJちゃんの携帯は しょぼいから早く変えた方がいいって!!」って話をしてたんだけどね その2時間後くらいに 機種変してました!!!



行動 素早すぎ~(笑)



もう この人のいろんな部分が ツボ★













そうそう それで 今日のお弁当はね。


前にJJちゃんがくれた トミカのアルミホイル★ 


長男が このホイルのおにぎりがいい~!!って。


なので普通の お弁当(*^_^*)

Cimg3485

++++++++++++++++++++++
トミカおにぎり(梅しそわかめご飯)
ニコニコロッケ
卵焼き
ハムチーズジンジャーマン
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
枝豆
人参
リーフレタス
++++++++++++++++++++++


|

« 久しぶりのパパ弁 | トップページ | ピカチュウ弁当 »

キャラ弁*その他」カテゴリの記事

コメント

へ~!トミカって色々あるんだね(*´∇`*)
かわいい~~♪
でもあんまり北海道で見ないかも~(;´▽`A``

ニコニココロッケ、かわいい!パクリ~( ´艸`)

OITA DAGOJIRUが気になるんですけど。。。


投稿: ひよごんママ | 2008年2月12日 (火) 10時48分


↑すごい。 よく見えたね~ だごじる^^

ちょっと この記事 いつ書いた?
私も 携帯の話 記事にしたばっかだよ~

気持ち悪い~~~~~~~~~~~~~


あの 汚い タッパ  いらないから。
送り返さないでね。  まじで。
フタが 甘いから 使えないんだよね~ あはは~^^


ホイル かわいい~ね~
うち いつ 使おうか~♪

投稿: JJ | 2008年2月12日 (火) 14時54分

エビ車スゲェヽ(゜ロ゜;)ノ

投稿: りったん | 2008年2月12日 (火) 21時25分

日本の南と北で大変ですな^^;
ワン切りはやっぱかけろって事だと思うな、うん(笑)

こんなアルミあるんだね〜
何か他にもあるんかな。
今度探してみよっと。

投稿: さうす | 2008年2月12日 (火) 23時07分

★ひよごんママ★

トミカ博とか行ったら 見たことないもの結構あったよ~^^

だご汁って 初めて食べたんだけど 麺が超ぶっとくて美味しかった~♪

投稿: こったん | 2008年2月14日 (木) 14時31分

★JJちゃん★

このホイル 長男めっちゃ喜んでた~♪
幼稚園で自慢してきたみたい(笑)

記事 同じ頃に書いてたんだろうね~^^
マネしないでよ~♪

投稿: こったん | 2008年2月14日 (木) 14時36分

★りったん★

うち来て 遊んでいいよ^^

投稿: こったん | 2008年2月14日 (木) 14時37分

★さうすさん★

やっぱ かけろって事か。。。
JJなら やりかねない(笑)

トミカは初めて見たけど 可愛いホイル色んなの売ってるよ~♪

投稿: こったん | 2008年2月14日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのパパ弁 | トップページ | ピカチュウ弁当 »