« TV出演★UHBスーパーニュース | トップページ | お散歩日和♪ »

キイロイトリ弁当

年少 最後のお弁当shine

キャラ弁を 作り始めて1年。。。

初めは こんなにキャラ弁作りが 続くとは思ってなかった・・・^^;

過ぎてみると あっという間の1年だった気がするなぁ~~~clover




家族・友達 ありがとうconfident

ブログを通して出来た 沢山の友達もありがとうconfident

みんなのおかげで 続けてこれたんだなぁ~と しみじみ。。。



今日は クラスのママ達から先生へ お花と寄書き渡しに 幼稚園へtulip

お花は1本づつ 「ありがとうheart」と渡してもらって 先生号泣~crying

1年間クラスのために 頑張ってくれた役員ママさんにも お花で またまた号泣~crying



感動~~~shineshineshine





もらい号泣 しそうになったよ~bearing



んで 最後のお弁当は 意外と普通。。。coldsweats01

先生への メッセージを真ん中にheart02

Cimg3555


ブッサイクな 「キイロイトリ」のおにぎりchickchickchick

Cimg3556


キイロイトリが 上手く作れたことがない~~~(笑)

似てないけど 可愛いような気がするんだけど。。。coldsweats01


今年の目標は 「キイロイトリを 完璧につくる」 にしておこっ!!

では またまた よろしくお願いしますwinkheart04

|

« TV出演★UHBスーパーニュース | トップページ | お散歩日和♪ »

キャラ弁*サンエックス」カテゴリの記事

コメント

隠された先生へのメッセージが気になって眠れそうに無い(-""-;)

こないだハンズでみたリラックマのお弁当のキイロイトリ、あれすっげー感動したよ(*´∇`*)
でも、こっちのキイロイトリの方が あたし好きかも(* ̄▽ ̄*)

投稿: @よぉこ@ | 2008年3月20日 (木) 20時24分

食べやすそうなサイズのキイロイトリ(^^)
キャラ弁作ってまだ1年なんだ???

こったん、最初から上手だったからなー。

おいらはあと1年。。。
頑張る〜(^^)

投稿: さうす | 2008年3月21日 (金) 00時26分

こんにちは(^^)大西の嫁です。
1月は私たちの結婚式に来てくださってありがとうございました!

火曜日のスーパーニュース見ました♪
大興奮して写メって旦那に送りつけました(笑
キャラ弁、本当に素晴らしいですね!
パパ弁もカラフルで美味しそう(*´人`*)
うちはあまりにも地味弁なので旦那が可哀想・・・(´ω`;)

今度是非講習会開いてください♪
また遊びにきまーす(*^∪^*)

投稿: ゆい | 2008年3月21日 (金) 16時14分


大西の嫁さん こんばんわ。

マブダチのJJです。


コイツは なかなかやりまっせ。ま~ いつかは何かやらかすだろうと踏んでいた私♪
なかなか 見る目が あります^^


キイロイトリ・・・いいじゃん。
私のアンパンマン どうにかしてくれ。

も~ なんであんな ブサイク? おほほ~♪

ムービーありがとね。 あんま見えんかったけど、マジで映ってる~~
って よく分かったし、嬉しかったよ。
テレビ 見たかったな~^^;

投稿: JJ | 2008年3月21日 (金) 23時32分

はじめまして。ブログ、何度か拝見していました。
こったんさんの実演会って札幌のハンズでやっていたんですね。
ぜひ、見にいきたいです!
先日のUHBの番組も見ましたよ。
こったんさんだったんですね~~~
今、それがわかってうれしくて初めてコメントしちゃいました。
まだ3月の実演会があるということなんで行きたいなぁ。
子ども達をみててもらえたら行きたい!!
お弁当、本当にどれも素敵です♪

投稿: nonno | 2008年3月22日 (土) 15時55分

1年間お疲れ~!!
同じお弁当暦とは思えない こったんとアタシの差って・・・(^▽^;)
キイロイトリかわいいよ♪ かぼちゃご飯??

投稿: ひよごんママ | 2008年3月22日 (土) 21時05分

一年でここまで育つんですか、人って…!?
すげー。すげーよ。…やる気の問題やな。

あの黄色はカレーですか?

投稿: キャデラック | 2008年3月23日 (日) 01時45分

nonnoさん はじめまして。 こったんの使いの JJです。

本人は今 温泉で酔っ払って 浴衣もはだけて寝てることだろうと思いますので お返事遅れてすいません。。。

実演会は お子様もぜひ一緒にどうぞ♪
やんや やんや 言ってくれたほうが 助かります♪

こったん こんなもんで いいかい?


も~ 寝るし~~^^
朝風呂入って ツルツル~やね☆
あ。サビオの写メは いらん^^   


うそうそ おもろいけ また ちょうだい♪
気をつけて帰ってこ~い♪


投稿: JJ | 2008年3月23日 (日) 02時11分

sunよぉこ

眠れた??(笑)

キイロイトリ 鼻の穴みたいのがあるせいで どうもブタっぽくなるんだよね。。。

投稿: こったん | 2008年3月24日 (月) 14時10分

sunさうす

そう。 去年の4月に入園したのがきっかけでキャラ弁作り始めて・・・。

また 一緒にがんばろーぜぃ(*^^)v

投稿: こったん | 2008年3月24日 (月) 14時12分

sunゆいちゃん

コメントしてくれて ありがとう^^
ブログ見てくれてるって言うのは 聞いてたんだけど♪

私 返事遅いから ↑↑JJに先を越されたね(笑)
あ。JJって 変な人だけど 安心してねsmile

また いつでも いらっしゃ~いshine

投稿: こったん | 2008年3月24日 (月) 14時18分

sunJJ~

コメントの返事 ご苦労ッ!!(笑)
温泉に 君の得意な卓球なかったよ^^

ムービーね~何回も撮り直したんだけど あの斜めの線が消えないし、メールに添付するなら あれ以上長く撮れないし~;;
ま。どっちみち ちょっとしか映ってないcatface

JJのアンパンマンは 鼻の横にホッペを持ってくるのと 目を細長くしたらイイと思うんだけど♪

投稿: こったん | 2008年3月24日 (月) 14時24分

sunnonnoさん

コメントありがとです^^
次の土日が 最後の実演会予定です☆
お弁当グッズ売り場で 実演してるので 子供達騒いだりしてても全然平気ですよ~♪
ぜひ 声かけてくださいね~happy01

ブログ見せてもらって コメント残そうとしたんですけど 出来ませんでした。。。crying
でも また遊びに行きますね♪

投稿: こったん | 2008年3月24日 (月) 14時36分

sunひよごんママ

キャラ弁歴 一緒かぁ~^^
4月からは 本格的に始まるんだね~★

これは かぼちゃご飯とカレー粉少しで色つけたよん(*^^)v

投稿: こったん | 2008年3月24日 (月) 14時38分

sunキャデさん

最初は 1年も続くなんて思わなかった^^;
多分ブログやってなかったら 続いたなかったと思う。。。
みんなのおかげheart02 キャデさんもその1人^^

これ おべんと畑のかぼちゃと カレー粉少しで 黄色にしたよ~shine

投稿: こったん | 2008年3月24日 (月) 14時41分

sunJJ~two

またいる~(笑)
また 返事してる~!! ウケる^^

温泉 飲んだくれるはずが 11時前に寝ちゃったよgawksleepy

あッ!! JJの妄想トークし忘れたdash

投稿: こったん | 2008年3月24日 (月) 14時49分

キイロイトリぷくっとしててかわいい♪
一年間おつかれさま~
また来学期もよろしく

投稿: 321はは | 2008年3月24日 (月) 16時22分

今度のね、
オフのテーマがキイロイトリ・・・
ホンマ難しいのよね・・・この子・・・

どーしよ・・・

って、あなた、可愛いわね^^
プチメンバーの心わしづかみよ!!
温泉入ってスッピン送ってこんかい^m^

投稿: ヒスママ | 2008年3月24日 (月) 16時29分

花粉症で鼻ツライ;;

ダラダラや・・( ノД`)

こったんも1年なんや?^^
じゃ~始めたのは私と同じくらいかも。。

キイロイトリ可愛いやんw
なんか別のキャラにも見えるような・・(・∀・)

温泉いってたんやって?
よく温泉行くね~  前のメンバーと同じ??

投稿: ちぃママ | 2008年3月25日 (火) 11時33分

sun321ははりん

キャラ弁のおかげで 沢山友達の出来た1年だった~★
また 今年も楽しく作っていければいいなぁ♪

投稿: こったん | 2008年3月25日 (火) 11時44分

sunヒスママ

キイロイトリ この鼻の穴が曲者なんだよッ!!
どうしても ブタ顔になる!!
オフのキイロイトリ楽しみにしてる★
みんなの見せてもらって 研究するわ^^;

すっぴん別に送ってもいいけど。。。
夢に出てくるかもよsign04shock

投稿: こったん | 2008年3月25日 (火) 11時49分

sunちぃママ

ちぃママも同じくらいだもんね~^^

キイロイトリ ブタ顔にならんには どうやれば・・・!?
このキャラ好きなのに いつもブサイク(笑)

そうなの 最近よく温泉行ってるけど 全部違うメンバーだよ☆
今回は 旦那の両親&妹と一緒に♪

投稿: こったん | 2008年3月25日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TV出演★UHBスーパーニュース | トップページ | お散歩日和♪ »