« アチャモ弁当 | トップページ | パンダ弁当 »

来てくれて ありがとう^^

8日・9日 東急ハンズ 札幌店 での実演会^^


お弁当グッツ また増えてた~~~happy02shine


今回は 2日間とも天気が良くて 友達もたくさん見に来てくれたし 楽しかった~note




321ははさんひよごんママ@よぉこ@も来てくれて 久々の再会ッheart02


よぉこは 服のタグをつけたまま実演を見てて 知らないおばさんに指摘されて 

ひよごんママ&ははと 大爆笑ッ!!


詳しくは→こちら^^

 



Photo Photo_2
Photo_3 Photo_4


↑これ 作りました^^


ちょうど 風の当たる場所で すぐ食材が乾くので大変だった・・・coldsweats01


食べようとする子供 真剣に見ててくれる人 朝からこんなの出来るかっ!!て人 


色んな人がいて 面白い♪



29日・30日も がんばろっとlovely 

|

« アチャモ弁当 | トップページ | パンダ弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こったん、おつかれさま~ヾ(*´∀`*)ノ゛
どのお弁当もすばらしかった~(≧∇≦)キャー♪

ホント、勉強になりました!!
あともう2回だね~☆彡頑張ってきてね♪
遠くの空から応援してるぅ~~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

投稿: ひよごんママ | 2008年3月10日 (月) 18時10分

朝からこんなの出来るか!

に ウケたhappy02

やっぱ アンパンマンうまいねup あ、バイキンマンが特にconfident

2日間お疲れ様crown

あと少し はじけまくれsign04cherry

夜分にtelephone すまんねcatface
高級だしshine空き瓶 家宝にするheart01


投稿: Jふたつ | 2008年3月10日 (月) 20時10分

実演会おつかれっすぅぅ☆

すごいなぁぁコレっ♪
みんな可愛い~~!!
私も生でみたかった。
てかこったんに逢いたかった☆

私アガリショウだから**
そゆの無理だわぁ
さすがっデス☆
オツカレ~~♪

投稿: blue | 2008年3月10日 (月) 21時17分

色々作るんだねー。

どれもみんなキャラが生き生きしてて
美味しそうな弁当だ(^^)

1個何分くらいで製作?
「朝からできるか!」な人は、何分ならオッケー
なのかなー。

投稿: さうす | 2008年3月10日 (月) 22時07分

わーーっ!!すごいっ!!
みんなが見てる前で、こんなに素敵に
かわゆいお弁当を作り上げたのね~~♪♪

私も生で見たかったなぁ~。
得にピカチューー!!本当綺麗☆
次もがんばってね~~~♪♪

投稿: りさ | 2008年3月11日 (火) 20時47分

はじめまして
いつも読み逃げですみません…

実演されたんですね
私もいってみたかったです。
神戸でもされませんか?

されるなら是非いかせて頂きます。

@よぉこ@さんのブログで
実演の模様よませていただきました

これからも宜しくおねがいします

投稿: みゃ | 2008年3月11日 (火) 22時00分

すごい~。人前で弁当なんて人前で弁当なんて。
何はともあれお疲れさまでした!私も一度近くで見てみたいです…遠すぎるな。

投稿: キャデラック | 2008年3月12日 (水) 02時03分

こったん~お疲れ^^

本当すごいよ!
これ全部作ったん??
よく頑張ったね~♪

また次回も頑張ってね☆

そそ・・例のブツ、今日送ったからd(・∀<)

投稿: ちぃママ | 2008年3月12日 (水) 18時14分

foot ひよごんママ

本当に来てくれて ありがとう^^
あと2回 頑張ってきますッ!!

投稿: こったん | 2008年3月12日 (水) 21時05分

foot Jふたつ

「朝から出来るかっ!!」って人 多かったよ^^;
バイキンマンは 前の日アンパンマン作った時に「バイキンマンの方が好きなんだよね~。」って人がいたから 急遽作ってみた(笑)

電話 大丈夫よ~^^
空き瓶は 邪魔になるから 捨てなよ(笑)

投稿: こったん | 2008年3月12日 (水) 21時08分

foot blueちゃん

blueちゃんのお弁当作る所 見てみたいなぁ~!!
あの凄い弁当が どうやって出来ていくのか。。。

私も あなたに会ってみたいわ~heart

投稿: こったん | 2008年3月12日 (水) 21時11分

foot さうす

1時間に2つ作るよ^^
見てる人が知ってそうなキャラを選んでみた★

慣れるとそんなに時間かからないって言ったけど「朝からこんなこと やれないわ~」って^^;

投稿: こったん | 2008年3月12日 (水) 21時16分

foot りささん

このピカチュウは顔だけだから簡単なの^^
薄焼き卵を見て 「これ何ですか??」って人が多かった(笑)

りささんの実演会 行きたいなぁ~。
近かったら絶対行くのに><

投稿: こったん | 2008年3月12日 (水) 21時18分

foot みゃさん

読み逃げ OKですよ^^

神戸は遠いですね~!!
そちらでも 私より凄い人は沢山いるので 実演会ありそうですが^^

こちらこそ よろしくです♪

投稿: こったん | 2008年3月12日 (水) 21時23分

foot キャデさん

やってみると人前で作るのも 楽しかったです^^
確かに そこからは遠すぎる(T_T)

投稿: こったん | 2008年3月12日 (水) 21時24分

foot ちぃママ

簡単に出来そうなお弁当を選んだよ^^
ちょうど風が当たる場所で 食材がすぐ乾くのが大変だった~!!

ブツ ありがと~!! 感謝ッ☆

投稿: こったん | 2008年3月12日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アチャモ弁当 | トップページ | パンダ弁当 »