« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ちびくろサンボ?弁当

ちびくろサンボって言うか 黒人の子供??


Cimg3684


友達が誕生日プレゼントに 可愛いストラップを買ってくれたので それをモデルにしてみたんだけど(*^^)v


Cimg3688



昨日は 私の誕生日でした~birthday


サビオファミリーと 晩御飯食べに行きましたrestaurantbarbeerbottle


Cimg3662


この後 店員さんみんなが バースデーイベントってことで 歌&ダンスしてくれるんだけど そのうちの イケメンくん2人捕まえて 「これ被って 踊って♪」って言うと 笑顔でやってくれました~!!


その動画 めっちゃウケるんだけど 載せ方がわからないので 想像してください(笑)


もとむクン&ニッパーくん どうもありがとうconfident


Cimg3669

お店からのケーキ 美味しかった~deliciousheart02





それから1番最初に おめでとうメールくれたヒスママ!!


28日 23時23分に 「おめでと~♪ ギリギリやんかぁ~sweat01」 って・・・。


いやいやいや どっちかというと 先走ってますけど(笑)


1日間違えて 焦ってメールくれましたloveletter


ふふふ ありがとね~happy01




みいや・JJちゃん・綾・なお・@よぉこ@・まさりん・サンデーさん・けんちゃん・りったん・恵ちゃん・ナオミ・母・父・アユ・愛・りな 

おめでとうメール ありがとう~happy02heart04

| | コメント (18)

紅白うさぎ弁当

気付いたら 10日ぶりの更新。


パパがお休みの日は 出掛けることが多いから 


あまり パソコン開かないもんで・・・^^;


ごめんちゃいconfident






今日から お弁当開始~★


年中になって 「うさぎ組」 になったんで 最初はうさぎのお弁当happy01



Cimg3660






よ~く 見ると・・・






Cimg3656



「U S A G I」note


| | コメント (18)

個人懇談

今日の朝の バスの見送りで  馬になってみたhorse




2008041808250000


日々 ネタを探して アホばっかりやってるJJを 見習って(?) みた^^

先生も 運転手さんも 子供達も 爆笑~♪








帰りは 被らないで 普通に お迎え行ったら

「馬じゃないんですか~? 期待してたのに~^^」 って。








それじゃあflair










今日は 個人懇談の日。

馬で 幼稚園行ってみたsmile




駐車場から スキップして幼稚園に向かってると 窓から先生達が笑いながら 手を振ってる~^^


玄関入ると 出てきて 写メ撮られ~camerashine 

園長先生 デジカメ持って 出てきて 「次は 横向いて♪」 ってポーズ指示(笑)





初めて会うママには 「それ 自前ですか??」 って。

みんなの 反応が 面白い~~~happy02note



ちょっと 脅え気味の子も。。。 ごめんよ~coldsweats01





次は 何やろう。。。
 

| | コメント (38)

サンリオ★キャラ弁コンテスト

10日に サンリオキャラ弁コンテストの発表ありましたね~shine


レベルの高さに ビックリ!!


サンリオキャラは作ったことなかったんだけど 参加してみたくて 1つ応募しました♪


Cimg3386


昨日 サンリオから 「かわいく たのしく おいしく賞」 が届きましたpresent


沢山のサンリオ商品が入ってて 嬉しい~~~lovely


また 次回あったら がんばろっとnote

| | コメント (28)

テレビ撮影用のお弁当

「イチオシ!」の撮影に 3つお弁当持って行きました。


キャラクターはダメってことで 動物のお弁当と HTBのキャラクターのonちゃんとokちゃん。

なるべく 簡単に誰でも作れるお弁当ってことで 


<クマの型でチーズ抜いたカエル弁当>

Cimg3604


<おにぎりとうずらに海苔を貼ったパンダ弁当>

Cimg3609


<一口サイズのonちゃん&okちゃんおにぎり弁当>

Cimg3601

撮影は キャラ弁初心者のママさんに 私が作り方を教えながら 一緒に作りました^^

可愛いママで 初心者のはずが 上手shine

出来たお弁当を 息子クンに食べてもらって ニッコリ「おいし~♪」ってheart02

楽しい撮影でした~happy01





あっ。 スタッフにイケメンがいたよsign03

2008040214370000 2008040214370002

㊧ 22歳だって~ 若い~!!

㊨ 26歳 結婚してくれる人 募集中らしい★

| | コメント (33)

テレビ撮影^^

昨日 ありました♪


4日の 北海道テレビ 「イチオシ!」 に出演予定です~。


作ったお弁当の写真とかは 放送後にUPします★





夜は 甥っ子の6歳のお誕生日会^^


前に 「こったん 僕の誕生日に ミニーのケーキ作ってね☆」 って言われてたので


上の チョコプレートだけ 作ってみました。


よく見ると 輪郭とか 周りのチョコに消されて 変になってるんだけど 喜んでくれたから よかった(^^♪



Cimg3621


来月は うちの長男かぁ~! 早いなぁ。。。

| | コメント (11)

朝からピカチュウ弁当

私  「朝 おにぎりでいい?」

長男 「JJに貰った ピカチュウのおべんと箱に お弁当作って^^」

私  「普通のお弁当で いいしょ?」

長男 「ピカチュウにして!!」



で。 時間もあったので 作ってあげました(*^_^*)

Cimg3592

JJちゃんが 作ってたのマネしてみたよ^^

おかずは チンnote ばっかりだよsign04smile

うずらのピカチュウが 可愛いlovely

Cimg3599

ハートのピックは 前に持ってたの ほとんどなくなっちゃったので 新しいの買いに行ったら見つからず ちぃママにお願いして 送ってもらっちゃいましたheart02

ちぃママ いつもありがとう~~~confidentheart04

| | コメント (18)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »