« テレビ撮影^^ | トップページ | サンリオ★キャラ弁コンテスト »

テレビ撮影用のお弁当

「イチオシ!」の撮影に 3つお弁当持って行きました。


キャラクターはダメってことで 動物のお弁当と HTBのキャラクターのonちゃんとokちゃん。

なるべく 簡単に誰でも作れるお弁当ってことで 


<クマの型でチーズ抜いたカエル弁当>

Cimg3604


<おにぎりとうずらに海苔を貼ったパンダ弁当>

Cimg3609


<一口サイズのonちゃん&okちゃんおにぎり弁当>

Cimg3601

撮影は キャラ弁初心者のママさんに 私が作り方を教えながら 一緒に作りました^^

可愛いママで 初心者のはずが 上手shine

出来たお弁当を 息子クンに食べてもらって ニッコリ「おいし~♪」ってheart02

楽しい撮影でした~happy01





あっ。 スタッフにイケメンがいたよsign03

2008040214370000 2008040214370002

㊧ 22歳だって~ 若い~!!

㊨ 26歳 結婚してくれる人 募集中らしい★

|

« テレビ撮影^^ | トップページ | サンリオ★キャラ弁コンテスト »

キャラ弁*その他」カテゴリの記事

コメント

heart02


あんたー
こんなウハウハで送迎かいsign03

今 歯医者さ
にやけまくったさ

あー くやしー happy02

あ、弁当ね カエルが好きheart02

投稿: イケメンゲットだJ☆ | 2008年4月 7日 (月) 16時10分

ハイ(。・_・。)ノ
立候補('-^*)ok

出来れば同じ年の方…

でもライバルが↑に………………(笑)

投稿: りったん | 2008年4月 7日 (月) 18時43分

えっと。。。断然左でお願いしますっ!!
いいなぁぁちょちょ。。
紹介して~~(真剣っっ)

あ。弁当ね。パンダが好き(爆)

投稿: blue | 2008年4月 7日 (月) 22時14分

onちゃんもokちゃんもすんごくかわいいけどそれよりも何よりも

イケメン、絵に描いた餅じゃん。

投稿: キャデラック | 2008年4月 7日 (月) 23時46分

左? ん〜、さうすも負けないぞ(笑)
いやいや、若さで無理だw

カエルのがやっぱいいかな。
色もわかりやすいし綺麗(^^)

投稿: さうす | 2008年4月 8日 (火) 01時35分

やっとコメント書けた~(T∇T)

あ、あたし左で(*´∀`*)ゞ
あ、でも右の彼が不倫でも構わないっていうなら…(*/∇\*) キャ

投稿: @よぉこ@ | 2008年4月 8日 (火) 12時43分

おおーーっ!!
またテレビ出演??すごーーいっっ!!
どれも、とってもかわいい~~(o>(ェ) 3つもおつかれさんだったけどーー
イケメンスタッフもいて、楽しい撮影
だったのねーーーー!!
あたしは、右で。(。’(m)’) プッ

投稿: りさ | 2008年4月 8日 (火) 16時51分

おっと、またテレビなん??すげぇ^^
また見せてなぁ~♪


3つのお弁当、全部可愛い~
こったんらしい(o^-^o)

イケメンなの??目隠し取れ(笑)
う~ん・・左のほうが良いかなww

投稿: ちぃママ | 2008年4月 9日 (水) 10時50分

ど・・・どっちえらんでもいいの?いいの?いいの?

あ、お弁当だよ。お弁当に決まってる~。3つともかわいい~ おほほ。

投稿: 321はは | 2008年4月 9日 (水) 17時58分

heart02 イケメンゲットだJ

さすが早いな!!
あなたのために 写メしたようなもんだよ(笑)
それにしても みんなイケメンに食い付いたsmile

投稿: こったん | 2008年4月 9日 (水) 20時14分

heart02 りったん

下にも ライバルいっぱいだね(笑)

投稿: こったん | 2008年4月 9日 (水) 20時15分

heart02 blueちゃん

ここにもイケメン好きがsmile
左ね~ めっちゃキレイな男子shine

パンダは ついでだね(笑)

投稿: こったん | 2008年4月 9日 (水) 20時18分

heart02 キャデさん

なに なに??
絵に描いた餅???
??????????

投稿: こったん | 2008年4月 9日 (水) 20時19分

heart02 さうす

おぬし。 このイケメンと張り合おうとは!!
何歳さ^^ 早く言ってごらんheart01

投稿: こったん | 2008年4月 9日 (水) 20時21分

heart02 よぉこ

お疲れさん^^
腰は 大丈夫かい!?

左 人気あるね~shine
やっぱみんな 若いのが好きなのねheart04

投稿: こったん | 2008年4月 9日 (水) 20時23分

heart02 りささん

4月だから お弁当特集とかのテレビが多いみたいだね~^^

りささんは 右ね~ 芸能人で言うと オダギリジョーみたいな感じだったよshine

投稿: こったん | 2008年4月 9日 (水) 20時25分

heart02 ちぃママ

今回は 前より少し長かった(笑)

ちぃママはイケメンに反応しちゃダメ^^
旦那さんラブでしょbleah
左は 美少年って感じshine
今度 写メ見せてあげる♪

投稿: こったん | 2008年4月 9日 (水) 20時28分

heart02 ははちゃま

本当は このイケメン達に ははが会ってたかもしれないんだよ~^^

お弁当に 反応してくれてありがとう(笑)

投稿: こったん | 2008年4月 9日 (水) 20時30分

イケメン・・・
最近見てないなぁ~~~

私は、基本的に自分より細い人はダメなんで
右でお願いします^m^

って、抽選で当たったりするの???

投稿: ヒスママ | 2008年4月 9日 (水) 21時59分

うっそっっ抽選であたるのっっ!!(爆)

ちょちょ。。
パンダついでじゃぁないよっ
JJちゃんの真似しただけっ!!

すごかわいいって思ったよぉぉ!!
このちびパンダがツボデスww

そか。綺麗なんだ。。果てしなく妄想^^

投稿: blue | 2008年4月 9日 (水) 22時59分


私にも写メください。


抽選ーhappy02
命賭けるheart01

あ、さうす
へたすりゃ 私より年下やな。
さうす写メと交換してーheart02

投稿: イケメン放さんJ | 2008年4月10日 (木) 02時58分

こったんちゃんらしいお弁当で可愛い~!!
オリジナルで2種類。。。すごいな~発想力が羨ましい♪
テレビ出演ますます増えそうだね♪
東北でも放送してほしいな~T▽T

私も抽選に参加させて~~!!(笑)
両方当たりますように。。。ウヒヒ

投稿: かなでルル | 2008年4月10日 (木) 18時22分

heart02 ヒスママ

細い人が ダメなんだぁ~。
両方細かったよ・・・^^;

あ。 サビオなら太いけど(笑)

投稿: こったん | 2008年4月10日 (木) 21時48分

heart02 blueちゃん

笑。 抽選でイケメンあたるなら 張り切るよね^^
JJは 命がけだよ!!
みんなして イケメンへの食い付きが良過ぎな事が ウケる~♪

投稿: こったん | 2008年4月10日 (木) 21時51分

heart02 イケメン放さんJ

勝手に抽選会(笑)

さうすの 歳は聞いてないの?
自分で 若いって言ってたよね。。。 気になる^^

写メ交換しよ!! サビオのと♪

投稿: こったん | 2008年4月10日 (木) 21時54分

heart02 かなでルンルン

オリジナルって 単純なのしか思いつかないよ~^^;
やはり イケメン好きかっ^^
みんな若い男子に真剣で いつもより コメント多め~(笑)
ちょっとぉ~!!

投稿: こったん | 2008年4月10日 (木) 22時02分

見つけたeye
本当に上手!やっぱキャラクターはチャンネルによってダメなのとかあるのかな?
可愛い弁当いっぱいnote
イケメン誰かに紹介したいねscissors

投稿: こんばんは | 2008年4月10日 (木) 22時43分

絵に描いた餅→食えん…ちゅうことよ♪

投稿: キャデラック | 2008年4月11日 (金) 01時15分

heart02 こんばんは

ここでも こんばんは(笑)
そうそう 同じ局でやってるキャラならいいって言ってたよ☆

イケメンに飢えてる 合コン娘たちにね^^

投稿: こったん | 2008年4月11日 (金) 18時01分

heart02 キャデさん

なるほど!!
ひとつ利口になった(*^_^*)

投稿: こったん | 2008年4月11日 (金) 18時02分

おぉ~~!
実演会に、テレビに、イケメン!!
すっご~~~い^m^

えっとどっちか選ぶんだっけ?
じゃ~、オダギリさんで(笑)

誰にでも簡単に可愛くできるお弁当って
難しいのに、ちゃんとリクエストに応えられるって、すごい!

投稿: りよ | 2008年4月12日 (土) 00時43分

heart02 りよさん

はい^^ オダギリさんね(笑)

ちゃんと 応えられたかな・・・?
ありがとう(*^_^*)

りよさんこそ サンリオコンテスト おめでとう~~~happy01shine

投稿: こったん | 2008年4月14日 (月) 13時15分

私だって命かけますっっっ(必死)

おい~~抽選まだかぁぁ(爆)
イケメンと。。もしかして
仲良くなってるのではっっこったんっ(怒)

投稿: blue | 2008年4月14日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビ撮影^^ | トップページ | サンリオ★キャラ弁コンテスト »