« 紅白うさぎ弁当 | トップページ | こいのぼり弁当 »

ちびくろサンボ?弁当

ちびくろサンボって言うか 黒人の子供??


Cimg3684


友達が誕生日プレゼントに 可愛いストラップを買ってくれたので それをモデルにしてみたんだけど(*^^)v


Cimg3688



昨日は 私の誕生日でした~birthday


サビオファミリーと 晩御飯食べに行きましたrestaurantbarbeerbottle


Cimg3662


この後 店員さんみんなが バースデーイベントってことで 歌&ダンスしてくれるんだけど そのうちの イケメンくん2人捕まえて 「これ被って 踊って♪」って言うと 笑顔でやってくれました~!!


その動画 めっちゃウケるんだけど 載せ方がわからないので 想像してください(笑)


もとむクン&ニッパーくん どうもありがとうconfident


Cimg3669

お店からのケーキ 美味しかった~deliciousheart02





それから1番最初に おめでとうメールくれたヒスママ!!


28日 23時23分に 「おめでと~♪ ギリギリやんかぁ~sweat01」 って・・・。


いやいやいや どっちかというと 先走ってますけど(笑)


1日間違えて 焦ってメールくれましたloveletter


ふふふ ありがとね~happy01




みいや・JJちゃん・綾・なお・@よぉこ@・まさりん・サンデーさん・けんちゃん・りったん・恵ちゃん・ナオミ・母・父・アユ・愛・りな 

おめでとうメール ありがとう~happy02heart04

|

« 紅白うさぎ弁当 | トップページ | こいのぼり弁当 »

キャラ弁*その他」カテゴリの記事

コメント

コメントも一番!!

ってか、ホンマ、とんだ勘違いでごめんね~~~><
なんかさ、眠いなぁ~~~
って思いながら見てたもんでさ;;;

あらためて、

おめでとう~~~~

投稿: ヒスママ | 2008年4月30日 (水) 11時45分

・・・昭和の女の誕生会か ( ̄m ̄*)ププッ

動画、見たいわぁぁ(。-з-)チキショ

お弁当の左の子の髪、、、カニカマでしょ?
面倒くさそ。。。(´Д`;)おつかれさん

昭和の日よ、永遠に( ̄ー+ ̄)キラーン

投稿: @よぉこ@ | 2008年4月30日 (水) 15時53分

お弁当 すっごいリアルで可愛い!!
そして遅ればせながら お誕生日おめでとう~!!!
素敵な歳となるよう心より祈ってます!!!
プレゼント・・・う~ん
今度 ゾウ 貸してあげる(笑)
ひつじのほうがいいかしら~

投稿: よっちママ | 2008年4月30日 (水) 16時52分

なになにおせ~~てよ~~**

お誕生日おめでとっっっ!!!

このケーキ美味しそうだな。。

でたっウマっ☆
これわざわざ持ち込んだのっ
店のヒトの反応みたかったわっww

投稿: blue | 2008年4月30日 (水) 19時24分

何だ、言ってくれれば凄い贈り物してあげたのに。

なんちてw


ウマが二頭いるからJJと飲んでるのかと思った(笑)

投稿: さうす | 2008年5月 1日 (木) 00時09分

呼んだ?

近くにいたら 馬でも ゾウでも 被ってやるさ☆


ちびくろさんぼ? かわいい~♪
アホな 目が たまらんね^^

投稿: JJ | 2008年5月 1日 (木) 01時51分

遅くなってしまったけど、
ハッピーバースデー♪
何歳になったの~??
ちびくろサンボ、可愛いね^^
カニカマの髪、ナイス~☆

投稿: sattyomu | 2008年5月 1日 (木) 13時34分

すっかりご無沙汰~~~(^▽^;)
そしておくればせながらお誕生日おめでとう♪
また一つアタシに近づいたのね( ´艸`)ムププ
ま、来月にはまた離れるけど・・・

あいかわらずこったんのお弁当は完成度高いね!
いや、マジで押しかけるから直接教えてくれ~!

投稿: ひよごんママ | 2008年5月 1日 (木) 17時23分

誕おめ。

なんだこれめちゃめちゃかわいい。目玉が唇にはみ出してるけどすんごいかわいいです~。

投稿: キャデラック | 2008年5月 1日 (木) 23時48分

eye ヒスママ

コメントも 早いね~♪
先走ったオメデトウも 嬉しかったよ^^
ありがとね~heart02

投稿: こったん | 2008年5月 2日 (金) 12時47分

eye よぉこ

ああそうさ。 昭和の女よ。
今年から名前まで「昭和の日」
「みどりの日」でよかったのに。。。

カニカマ そんなに量多くないから 平気だった(*^^)v

投稿: こったん | 2008年5月 2日 (金) 12時50分

eye よっちママ

ありがとう~^^

え? ゾウかぶりたい~note
つーか どんだけ種類持ってるの!?
羊は 怖かった(笑)

投稿: こったん | 2008年5月 2日 (金) 12時53分

eye blueちゃん

持ち込んだ^^
お店の人は 「私も被りましょうか??」 みたいなノリのいい子ばかりだったよ☆

投稿: こったん | 2008年5月 2日 (金) 12時57分

eye さうす

本当~??
凄い贈り物なら 年中無休で受け付けるから 送ってイイよheart

JJと遊べるなら なんでも被るよ(笑)

投稿: こったん | 2008年5月 2日 (金) 13時02分

eye JJ

日本の 端から端だもんね~!! 遠い。。。

ストラップも アホな目してて可愛いと思うんだけどなぁ~ 
幼稚園のお友達には 不評らしい^^;

投稿: こったん | 2008年5月 2日 (金) 13時07分

eye sattyomuん

ありがとう~★
29歳になったよ(*^^)v

カニカマ 意外と楽に出来た♪

投稿: こったん | 2008年5月 2日 (金) 13時12分

eye ひよごんママ

お~!! 久しぶり♪
体調は どうだい??

ひよごんママは6月なんだぁ☆

うちは 押しかけていいよ(*^^)v
2人目生まれたら忙しいだろうから その前に来ればいっしょ~♪

投稿: こったん | 2008年5月 2日 (金) 13時15分

eye キャデさん

ホントだ(笑) 口まではみ出してる!!
顔の半分は目★

幼稚園では 「変なの~!!」ってみんなに言われたって・・・^^;

投稿: こったん | 2008年5月 2日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅白うさぎ弁当 | トップページ | こいのぼり弁当 »