« JJは 紫?? | トップページ | テレビ撮影^^ »

朝からピカチュウ弁当

私  「朝 おにぎりでいい?」

長男 「JJに貰った ピカチュウのおべんと箱に お弁当作って^^」

私  「普通のお弁当で いいしょ?」

長男 「ピカチュウにして!!」



で。 時間もあったので 作ってあげました(*^_^*)

Cimg3592

JJちゃんが 作ってたのマネしてみたよ^^

おかずは チンnote ばっかりだよsign04smile

うずらのピカチュウが 可愛いlovely

Cimg3599

ハートのピックは 前に持ってたの ほとんどなくなっちゃったので 新しいの買いに行ったら見つからず ちぃママにお願いして 送ってもらっちゃいましたheart02

ちぃママ いつもありがとう~~~confidentheart04

|

« JJは 紫?? | トップページ | テレビ撮影^^ »

キャラ弁*ポケモン」カテゴリの記事

コメント

いや~~~~(≧∇≦)♪かわいい♪
ピカチュウにやられた・・・

うちもこのお弁当箱買っちゃった(*´∇`*)
パクリたい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

紫の方にも聞かないとね( ´艸`)
あ、このぐるぐるのおかずもまねして買っちゃった!!

投稿: ひよごんママ | 2008年4月 1日 (火) 18時43分


パクったって…
こんなん皆やってんじゃないのぉcatface

てか こりゃオリジナルやろsign04
耳無いやんsign03

ツルっとなっちまって
こりゃまた ピカチュウ老けてるわsign04happy02

うずらかわいいー
そんなすぐ出来るもんなの?

やっぱ詰め方 アンタうまいわshineこんちきしょうcrown


heart02

投稿: Jふたつ | 2008年4月 1日 (火) 21時09分

ウズラのピカチュウいいねぇ〜

カレー味??
というかこったんと良くキャラがかぶる不思議(笑)

ピカの中身は何ご飯なんでしょ?

投稿: さうす | 2008年4月 2日 (水) 00時34分

ピカチュー可愛い~happy01

うずらのピカチュー可愛いなぁ♪

うずらでキャラ作るのって楽しいよね?^^

今、メール来たからみたら・・こったんsmile

投稿: ちぃママ | 2008年4月 2日 (水) 16時45分

あのぐるぐるのおかずって何ですか? 気になる…。

投稿: キャデラック | 2008年4月 2日 (水) 23時44分

つるんとキレイなピカチュウ~☆
顔面ピカチュウ、お弁当箱の中蓋みたいに完璧やん♪
私の中では「ピカチュウと言えばこったんさん」やの^^

投稿: sattyomu | 2008年4月 3日 (木) 08時09分

club ひよごんママ

このお弁当箱 ちっちゃいよね^^
2段でも 食べきりサイズ♪

あ~ 紫は大丈夫ッsmile
パクれ パクれ~~~!!って言うから★

ぐるぐる 結構美味しかったdelicious

投稿: こったん | 2008年4月 3日 (木) 15時32分

club Jふたつ

あれ!? 
JJちゃんの 耳あった??
耳付ける場所 ないじゃん~~~!!

うずら すぐ出来るよ^^
海苔は パンチだし。
耳も テキト~に切って 海苔貼るだけ♪ 

投稿: こったん | 2008年4月 3日 (木) 15時38分

club さうす

ホント よくかぶるね(笑)
うずらは カレー味^^
ピカチュウの下は フリカケご飯だよcatface

投稿: こったん | 2008年4月 3日 (木) 15時41分

club ちぃママ

ナイスタイミングでメールloveletter
色々 助かる~confidentshine
多分また お世話になるけど。。。smileheart04

うずらって ちっちゃいから 何作っても可愛く見えてイイよね~lovely

投稿: こったん | 2008年4月 3日 (木) 15時47分

club キャデさん

「花まる野菜串」って言う冷凍食品なんだけど 美味しかったよ^^

投稿: こったん | 2008年4月 3日 (木) 15時49分

club sattyomuさん

待ちきれなくて 余熱じゃなく火つけちゃったからナミナミ~ってなってるの。。。
でも バレてないならok

ピカチュウのイメージかぁ~happy01
確かに 1番作ってるキャラかもheart01 

投稿: こったん | 2008年4月 3日 (木) 15時54分

どことなく ウサギちっくなピカチュウが、妙にツボで 萌え(*´∇`*)
このお弁当箱どれくらい小さいの?
すっごく欲しいんだけど。。。
やっぱ、我が家には足りなさすぎそう( ̄ー ̄;)?

投稿: @よぉこ@ | 2008年4月 4日 (金) 19時32分

卵むっちゃツルツルやなぁ~~~^^

うずらのピカチュウがこれまた可愛い♪
色も綺麗に染まってるし^^

投稿: ヒスママ | 2008年4月 4日 (金) 22時00分

club よぉこ

ホントだ。ウサギみたい!!
ピカチュウは ネズミ科!?

うん よぉこん家には 絶対足りないと思う。。。
3つくらい持ってくなら イイと思うよ♪

投稿: こったん | 2008年4月 7日 (月) 15時38分

club ヒスママ

なるべく ツルツルんとこだけ 使ったよ~!!
余ったやつは ほら おかずの奥に ただ クルクルって巻かれた 卵が。。。secret

うずらは 何でも可愛く見えるよね^^

投稿: こったん | 2008年4月 7日 (月) 15時42分

おお久し振りにお邪魔してみました、chobinでございますm(__)m

うずらのピカチュウかっわええ(´∀`)
これならゆで卵があまり好きじゃない我が家のお兄も食べるかも!
真似ッコ決定〜(*^3^)ノ♪

投稿: chobin | 2008年4月 7日 (月) 20時26分

club chobin

久しぶり^^
うずらなら 一口サイズだし 食べてくれるかもねッ♪

投稿: こったん | 2008年4月 9日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JJは 紫?? | トップページ | テレビ撮影^^ »