« サンリオ★キャラ弁コンテスト | トップページ | 紅白うさぎ弁当 »

個人懇談

今日の朝の バスの見送りで  馬になってみたhorse




2008041808250000


日々 ネタを探して アホばっかりやってるJJを 見習って(?) みた^^

先生も 運転手さんも 子供達も 爆笑~♪








帰りは 被らないで 普通に お迎え行ったら

「馬じゃないんですか~? 期待してたのに~^^」 って。








それじゃあflair










今日は 個人懇談の日。

馬で 幼稚園行ってみたsmile




駐車場から スキップして幼稚園に向かってると 窓から先生達が笑いながら 手を振ってる~^^


玄関入ると 出てきて 写メ撮られ~camerashine 

園長先生 デジカメ持って 出てきて 「次は 横向いて♪」 ってポーズ指示(笑)





初めて会うママには 「それ 自前ですか??」 って。

みんなの 反応が 面白い~~~happy02note



ちょっと 脅え気味の子も。。。 ごめんよ~coldsweats01





次は 何やろう。。。
 

|

« サンリオ★キャラ弁コンテスト | トップページ | 紅白うさぎ弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今ひらいてこのウマだったからすっごいびびった(笑)

オイオイっこれでいったのかっ(爆)
すごいなぁぁこったん惚れるわっw

てか。。これどこに売ってるのだ??

投稿: blue | 2008年4月18日 (金) 21時31分

類は友を呼ぶ。。。(笑)

いやー、JJとこったん、夢のコラボを
させてみたい〜

何かこの馬のやつ、目がリアルだよねぇ
((( ;゜Д゜))

投稿: さうす | 2008年4月19日 (土) 00時32分

てか、どこから見るの?
…口の中から?

投稿: キャデラック | 2008年4月19日 (土) 02時23分


ドンキに売ってます。


この馬さー
おしゃれな服着てかぶると、そりゃぁもう 美しいお馬さんよheart02

いや、あたしゃ
幼稚園にはかぶって行かんしhappy02

あ、明日ショッピング
かぶるかなup


投稿: Jふたつ | 2008年4月19日 (土) 04時47分

こここここったん Σ(゚ロ゚;ノ)ノ !??
こーゆーキャラだったのか・・・( ̄ω ̄A)
この馬が あんなカワユイお弁当や、こんなステキなお弁当を作るんでしょ。。。
すごいな、馬。
でもなんでだろ、ちょっとセレブな馬に見える (^д^)

いい幼稚園だね〜☆
園長先生、写真撮ってどうするんだ?
園便りにでも載せる気か??
“馬出没注意!!”とか?

次はキャラ弁講座の時にヨロシク m(__)m

投稿: chobin | 2008年4月19日 (土) 08時55分

タイトルの“個人懇談”を見て

個人懇談の話かと思ったら

happy02happy02happy02sign03

horse幼稚園に馬出没の話だった~っっ

こったんさん、色白+つぶらな瞳で素敵~heart04

投稿: らびらび | 2008年4月19日 (土) 17時01分

こったんちゃん。。。マジですかぁ~~~。

アットホームな幼稚園なのね♪
個人面談の日どの辺から馬に??
車降りたとき?
馬かぶってスキップ??(爆)

こったんちゃんって・・・こったんちゃんって
テレビに出てたこったんちゃん♪
\(◎o◎)/!

投稿: ほのかりんママ | 2008年4月19日 (土) 22時57分

こったんちゃんって・・・
こういうキャラだったの?
ちょっとクールなイメージをもってた。
あっ、そっか・・・変顔がどうのとか・・・
私あのプチオフ欠席したし(^^ゞ
今度是非見せてね。

↓サンリオキャ弁コンテストの可愛い~^^
すっごいキレイな仕上がりで驚き!!
「かわいく!おいしく!たのしく賞」
おめでと~!
来年またすごい事になるんだろうなぁ~。

投稿: りよ | 2008年4月20日 (日) 00時10分

ふぅ~

今、旦那の弁当作り終えたとこw

・・って何してるねん~(爆)

とうとう

こったんまで (・∀・)

何がそうさせた?

まぁ、楽しけりゃ良いよね^^

投稿: ちぃママ | 2008年4月20日 (日) 02時08分

・・・いいなぁ(〃▽〃)

投稿: @よぉこ@ | 2008年4月20日 (日) 13時48分

horse blueちゃん

これ 友達がドンキで買って うちに被って遊びに来たんだよね~^^
んで そのまま置いて行ったから 使いまくり★

ホレた?? 馬面が好きなのねheart04

投稿: こったん | 2008年4月21日 (月) 09時08分

horse さうす

いや。 JJには かなわんな・・・。

ホントこの馬リアルで 近くで見ると毛並みとかもちゃんとあって ちょっとコワイ(笑)

投稿: こったん | 2008年4月21日 (月) 09時10分

horse キャデさん

口から見るの~。 鼻の穴も開いてる^^
でも かなり視界狭い・・・^^;

投稿: こったん | 2008年4月21日 (月) 09時24分

うわ〜、びっくりした〜happy02
時計台前とか走ってる観光幌馬車との
ツーショット写真をリクエストしま〜すcamera

投稿: みゃ〜 | 2008年4月21日 (月) 10時22分

horse Jふたつ

いや~ ノリの良い先生達でよかったよ^^;
捕獲させても 面白かったかな。。。

この馬 キレイすぎる~茶色の方がいいかなぁ?

ショッピングの方が レベル高いって(笑)
Jなら もちろんムービー撮るでしょ^^

投稿: こったん | 2008年4月21日 (月) 10時32分

horse chobin

結婚してからは あんまりやってなかったんだけどね~。
「いっぱい笑って過ごした方が 楽しいじゃん!!」って教えてくれたアホ姉さんがいてさ^^ 再びアホキャラ参上♪

chobinも こっち側でしょ??(*^_^*)

投稿: こったん | 2008年4月21日 (月) 10時44分

horse らびんちょ

個人懇談の内容 全くないよね(笑)

幼稚園の隣が牧場だから そっちに連れて行かれなくて良かった。。。

色白・つぶらな瞳は 私と一緒~♪ 

投稿: こったん | 2008年4月21日 (月) 10時48分

horse ほのかりんママ

車降りて すぐ被ってスキップして幼稚園まで行ったんだけど 結構な距離で疲れてゼーゼーしたよcoldsweats02

馬ね 全く顔が見えないから 意外と何でも出来そう(笑)

投稿: こったん | 2008年4月21日 (月) 10時51分

horse りよちゃま

うん クールな時もある。。。
テンションの違いが 激しいかも^^;
一緒にいる人にもよるし。
関西メンバーに混ざったら アホになるだろね~
だって みんな○○でしょ??^^

投稿: こったん | 2008年4月21日 (月) 11時02分

horse ちぃママ

だって なんかJJちゃん見てると 楽しそうでさ~(笑)
ほら ちぃママも一緒にheart01

投稿: こったん | 2008年4月21日 (月) 11時06分

horse よぉこ

あんたなら もっと出来る!!
お嬢の参観日とかに どうだい^^

投稿: こったん | 2008年4月21日 (月) 11時07分

horse みゃ~さん

それいいね~flair
あの人ごみの中 道路に出て行って出来るかな(笑)
マジで 捕獲されそ~★

投稿: こったん | 2008年4月21日 (月) 11時10分

こっちにもアップしてるし(≧m≦)ぷっ!

これリアルで子供はビビるよね~。
マコも、絶対コワイって泣きそうだわ^^;

投稿: りさだん | 2008年4月21日 (月) 21時04分

なにっ次のネタUPされてないのっ(笑)

馬面か。。
スキかも。。や。
もうナニ面でもいいやっ(爆)

投稿: blue | 2008年4月21日 (月) 21時51分

こったんちゃん・・・
こんな変顔まで出来るんや^m^

やるなぁ~~~><

なんや???
馬ブームなんか???

いや、関西は大仏や!
大仏とレンジャーや^m^

投稿: ヒスママ | 2008年4月21日 (月) 22時44分

ちょー!!
ここにも変な人がおるで~!!
でも、この変さ加減が好きやのよね♪
今度は馬かぶって飛行機のって関西に乗り込んできて~☆

投稿: sattyomu | 2008年4月22日 (火) 06時44分

horse りさだん

こっちにも いらっしゃい^^
うちの 次男も最初は号泣だったよcrying

投稿: こったん | 2008年4月22日 (火) 21時17分

horse blueちゃん

ごめ~ん まだ次のネタやってない(笑)
JJちゃんみたいに 次々思いつかんね~coldsweats01

投稿: こったん | 2008年4月22日 (火) 21時19分

horse ヒスママ

変顔じゃなく 色白美人でしょ~smile
今週 大仏もうちにやってくるよ(笑)

投稿: こったん | 2008年4月22日 (火) 21時21分

horse sattyomuたん

やっぱ関西メンバーはアホ好きかぁheart02

もし 関西乗り込んだ時には sattyomuさん得意のマシンガントーク聞かせてね♪

投稿: こったん | 2008年4月22日 (火) 21時25分

号泣しました。

投稿: 321はは | 2008年4月24日 (木) 00時53分

horse 321ははちゃま

笑いすぎて??

投稿: こったん | 2008年4月25日 (金) 13時00分

こったんは。
JJ祭り参加するのだよね??^^

投稿: blue | 2008年4月25日 (金) 20時37分

はじめまして こんにちは
思わず 同じ 北海道札幌の方なので びっくりしました。
とても素敵なお弁当!!!!!
またよらせてください。
ちなみに うちは りんごハウスの近くです(*^^)v
しかも 馬のお面 うちにも 白 茶そろってます。 キリン とひつじも なかなかいけてますよ←ヨーカ堂で購入
私は ダンナを駅に迎えに 行くときによくかぶっています。 

投稿: よっち | 2008年4月26日 (土) 14時27分


キリン・・・・ 欲しい・・・・。


いや アンタ この記事で どんだけ引っ張るん?

もー かれこれ 何年よ。だはは^^


投稿: JJ | 2008年4月27日 (日) 23時06分

horse blueちゃん

うん^^ 
参加したいんだけどさぁ~ 全く面白いことが思いつかなくて 
最近1番の悩みごとだよ(笑)

投稿: こったん | 2008年4月28日 (月) 11時25分

horse よっちさん

初めまして~(*^_^*)
コメント ありがとうございますheart02
りんごハウス色んな所に店舗ありますよね~
ドンキの近くが うちから1番近いです♪

駅に迎えに行くとき 1人で被ってるんですか??
相当レベルの高いアホですね^^
捕獲されないうちは どんどんやってほしいです(笑)
ぜひ お友達になってください☆彡

キリン と ひつじ 魅力的ッ!!
探してみます(*^^)v  

投稿: こったん | 2008年4月28日 (月) 11時34分

horse JJちゃん

馬で 放置しすぎたね。。。

キリンなんて 初耳だよね~ 気になる^^
あの 触覚みたいのついてるのかな~♪

投稿: こったん | 2008年4月28日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンリオ★キャラ弁コンテスト | トップページ | 紅白うさぎ弁当 »