« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

また風邪・・・!? 

得意の 放置。。。


すんませんdowndowncoldsweats01




なんだか 今月は風邪をひきやすいみたい。


私が調子悪いときは 必ずと言っていいほどメールくれる人がいます。


元気ない時とかも わかるみたいで その辺は凄いと思う。


ちょっと長く生きてるだけあるな。


エスパー。





今日は フツーなお弁当です。


キャラもなし。 ヤル気もなし。

Cimg3829_2

でも 「小さいお花の型」 のおかげで ちょっと可愛く見えるよね^^




火曜日は 親子遠足でお弁当も作ったんだけど 全然時間なくって写真撮れなかったcrying


| | コメント (20)

白くま弁当

朝になって お弁当のキャラに迷う。。。


長男起きてきて 「ゴーオンジャーでイイよ^^」





・・・無理だわ。








全く関係ない 「白くま♪」


Cimg3786





フリカケ持たせようと思って 忘れた。。。

| | コメント (27)

アンパンマン弁当

珍しく 長男からキャラのリクエスト★


「アンパンマンのお弁当がいい♪」




いつも 「何のお弁当がいい??」って聞いても



「なんでもいいよ~^^」





アンパンマン作ったばっかりだけどね~coldsweats01


Cimg3778


ちぃママに貰った デコ弁キットを使って簡単に♪


トマトのさくらんぼも長男のリクエストcherry




先日ヒスママが誕生日プレゼントにストール送ってきてくれました~presentshine


Photo

首に巻いてるの 見えるかな~^^


ヒスママJJちゃんとお揃いなんだってhappy02notes




これ送られて来た時 クルクルにねじって 小さくして袋に入ってきたの。。。


開けた瞬間 「使用済みのストッキング」 だと思った!!


ビックリしたよ~(笑)



ヒスママ ありがとう~heart02

| | コメント (18)

キャラなし弁当

またまた ご無沙汰です。



今週は 月曜の夜から 急性扁桃炎 とか言うやつにやられて寝込んでました。




火曜日は おにぎりの日だったんだけど 具合悪すぎて 




朝っぱらから近くに住んでる母を呼び出し 




長男のおにぎりを作ってもらい 幼稚園バスの見送り 次男の世話 家事。。。




何もかもやらせまくり~!!





水曜日も同じ感じ・・・。


本当に ありがとさんconfident









さすがに 今日は自分でなんとか 弁当作らんと・・・と思って^^;


Cimg3767_2

キャラはなし。

立ってると フラッフラ~wobbly

熱は下がったし 喉もだいぶ治まってきたから 来週には復活してると思う!!



今日 ホントは321ははちゃんが うちに来る予定だったの・・・。 

残念crying

来週は 会えるかなnotes

| | コメント (32)

JJ’s BIRTHDAY!!

今日は JJちゃんの誕生日~♪


誕生日イベントの JJ祭り 開催中→☆JJ祭り 入口☆


私の家族が 馬の被り物で参加(笑)


私は お弁当で^^


Cimg3719_2

お花畑のイメージで。。。


JJ おめでとう(*^^)v

| | コメント (23)

アンパンマン弁当

ピカチュウの予定だったんだけど 


薄焼き卵が キレイに焼けなくて


やる気downdown


困った時の アンパンマン!!


Cimg3745


前に ichigoさんが こんな感じの アンパンマンを作ってて


可愛いなぁ~♪ と思ったので 参考にしたよ^^






それから




長男が 母の日のプレゼントくれましたpresentshine

Photo


また パパ羨ましがるべな~smile

見せびらかしちゃろっと(笑)

| | コメント (8)

こいのぼり弁当

昨日のお弁当~^^

upする時間なかった。。。

Cimg3694

今日は 開園記念日で休み。

前回の ちびくろサンボ??は 幼稚園のお友達から

「何これ~!! 変なの~!!」と大不評だったらしい(笑)

長男は 喜んでたんだけどなぁ。。。

また 私に気ィ遣ったのかな^^;



GW中は 放置気味になると思います~~~sweat01

楽しい連休を~winkshine

| | コメント (20)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »