« JJ’s BIRTHDAY!! | トップページ | アンパンマン弁当 »

キャラなし弁当

またまた ご無沙汰です。



今週は 月曜の夜から 急性扁桃炎 とか言うやつにやられて寝込んでました。




火曜日は おにぎりの日だったんだけど 具合悪すぎて 




朝っぱらから近くに住んでる母を呼び出し 




長男のおにぎりを作ってもらい 幼稚園バスの見送り 次男の世話 家事。。。




何もかもやらせまくり~!!





水曜日も同じ感じ・・・。


本当に ありがとさんconfident









さすがに 今日は自分でなんとか 弁当作らんと・・・と思って^^;


Cimg3767_2

キャラはなし。

立ってると フラッフラ~wobbly

熱は下がったし 喉もだいぶ治まってきたから 来週には復活してると思う!!



今日 ホントは321ははちゃんが うちに来る予定だったの・・・。 

残念crying

来週は 会えるかなnotes

|

« JJ’s BIRTHDAY!! | トップページ | アンパンマン弁当 »

キャラ弁*その他」カテゴリの記事

コメント

具合の悪い時でも 育児家事は
なかなか休めません
お大事にしてください
早く良くなりますように・・・
のりそう切って巻くと 可愛いですね~
やってみます

投稿: よっちママ | 2008年5月15日 (木) 17時10分

こんにちわっ!
わぁぅ…。熱が下がったのに、たってるだけでふらふらなんて。。。お大事にしてくださいねっ!!
お弁当。美味そうです☆
ぷーさんのダイカットもほしいんだよなぁ。

投稿: みほぷ♪ | 2008年5月15日 (木) 17時17分

扁桃腺・・デカイ?
いやいやw
扁桃腺肥大だと熱とかよく出るやん?

私、デカイから22の時にオペして摘出したよ~
それからは扁桃腺の熱は出んくなった~

無理したらアカンで~?マジで。。

お弁当もキャラなしとはいえ可愛い^^
さすがじゃw

投稿: ちぃママ | 2008年5月15日 (木) 17時41分

大丈夫なのかぁ~~~???

家が近かったら、代わりに私がははさんのお相手したのに~~~
ははさん会いてぇ~~~

って、こったんちゃんにも会いたいよ^^

来年の正月は行けるかなぁ・・・・・・・・・・・・

とにかく、早く元気になるのじゃ!!
そんな時にお弁当作って、更新まで・・・
寝れ~~~休め~~~
ちょっとくらい待ってるがな!!

投稿: ヒスママ | 2008年5月15日 (木) 21時58分

大丈夫かい??
ふらふらしてるのにこんなにかわいいお弁当作ってエライよ!!

ご飯食べたり水分取れる?
扁桃炎はけっこう高熱出るし辛い病気だよね。飲んだりできなかったら入院だし!

早く良くなってね♪

投稿: ほのかりんママ | 2008年5月15日 (木) 22時16分

急に寒くなったりしたから?
だいじょびですかい。

確かに具合悪くても家の事とかあるもんねぇ。
ママも大変なのだ。

弁当もたまにはキャラじゃない方が逆に
新鮮かも?
子供の反応やいかに?

投稿: さうす | 2008年5月15日 (木) 22時24分

あ、かわいい♪

熱があるって感じのポップな色彩感覚です(笑)

早くよくなってくださいね!

投稿: キャデラック | 2008年5月15日 (木) 23時23分

sun よっちママ

ホントね~具合悪くても子供はわからないしね。。。
でも 私は頼れる人が近くに住んでて 恵まれてる事に感謝だわ!!

このおにぎりは サンデーさんがよく作ってたんだ☆

投稿: こったん | 2008年5月16日 (金) 15時23分

sun みほぷ♪

ご飯食べれなかったから フラフラしてたんだわwobbly
でも もう大丈夫(*^^)v

プーさんのお弁当箱 確か安いよね^^
持ってないんだぁ~ みほぷは 何でも持ってるイメージだよshine

投稿: こったん | 2008年5月16日 (金) 15時26分

sun ちぃママ

そうそうそう!!
デカイのぉぉぉ!!!
も~ 解り合える人がいてくれて嬉しい(笑)

私も20くらいん時に 取ってくださいって病院行ったっけ 
「25過ぎたら 熱出なくなるから 切ることないよ」
と言われ やめたの。。。

切っときゃ良かった!!!

んで 声とか変わるの??

投稿: こったん | 2008年5月16日 (金) 15時32分

sun ヒスママ

そうだね~ 近かったらいいのにね^^
正月こっちくるなら マジで教えてね!!

寝ようと思っても 次男がダイブしてくるから寝れないの~^^;
今日はもう大丈夫だわ(*^^)v

長男にうつってしまったが・・・。

投稿: こったん | 2008年5月16日 (金) 15時39分

sun ほのかりんママ

そうなのさ~ 水飲むのも痛くて 病院行ったら入院って言われたけど 断ったよ・・・^^;

もう 大丈夫^^
ありがとね~~~happy01

投稿: こったん | 2008年5月16日 (金) 15時43分

sun さうす

うん 寒い日続いてたからだと思う。。。

新鮮? 長男は喜んでたよ^^
幼稚園では
「今日は 普通だね」って言われたみたい^^;

投稿: こったん | 2008年5月16日 (金) 15時45分

sun キャデさん

そうかflair
熱があると いつもと違う感じが出ていいんだfuji

投稿: こったん | 2008年5月16日 (金) 15時47分

こんにちは
私の引越し先が、ご主人様の職場から近いのですね
びっくり!!!すれ違ってる可能性大ですな
きゃぁーーん♪てれてれ

体調崩していたのですね
家庭の主婦が寝込むと大変ですよね
家の中が、ぐちゃぐちゃになって。

立ってると フラッフラなんですね
そんな中お弁当ご苦労様です

投稿: 友之助 | 2008年5月16日 (金) 17時08分

エディタの方でリンクさせてもらっていつもお弁当見せてもらってます(^-^)
こちらにコメントは初めて…よろしくです♪

熱があるというのにお弁当作ったのですね~
しかもしっかりカワユイ!
その根性がすごいですっ!
早く回復されることを祈っています…
お大事にしてくださいね(^-^)

またお邪魔しま~す♪

投稿: akoakko | 2008年5月16日 (金) 18時21分

あらら>< 大変だったのねぇ~;;
コメントに来てくれてたから、もう
元気復活したのかなぁ??
お母さん、近くて良かったね~~♪♪

コロンコロンまんる手鞠オニギリかわいい!!
緑の方は、スイカみたいだなぁ~。
このグミミン型、かわゆいよね~~♪♪

投稿: りさ | 2008年5月16日 (金) 22時46分

だ。。ダイジョブか。。
えらいぞっこったんっ
かわいいぞっこったんっっ(笑)

具合悪くても
こんなかぁいいお弁当っw

尊敬しちゃうよぅ
てかゆっくりやすみなさいっw

投稿: blue | 2008年5月16日 (金) 23時44分

もう大丈夫なん??
具合が悪いときくらい地味弁で良いやん。。。
めっちゃポップで可愛いお弁当。。。
けなげやわ。。。
まだまだ無理しないでね~

投稿: sattyomu | 2008年5月17日 (土) 06時56分

フラッフラ〜なのに、こんなカワユイお弁当作っちゃえるんだ☆
chobinは元気いっぱいハイパワーでも、
絶対こんな綺麗に作れないよ〜 ( ̄‥ ̄)=3

もう大丈夫?
病み上がりに男爵キャラメル食べちゃダメだよ。

投稿: chobin | 2008年5月17日 (土) 11時10分

近くに実家があるって、本当に羨ましい。p(-x-〃) イジイジ
あたしお嬢を産んですぐに扁桃腺摘出したよ(^▽^;)ほんと取った方が良いって!ラクになるよ~。
ははさんとの約束残念だったね(´_`。)
あ(*゚ロ゚*)逆に来て貰って、家事をやってもらうとか(▼∀▼)ニヤリッ!!
ついでにキャラ弁の下ごしらえしてもらうとか(▼∀▼)ニヤリッ!!

投稿: @よぉこ@ | 2008年5月17日 (土) 15時30分

もう 元気爆発かね・・?

なんか弱ってないかい? 心配ですが♪


火曜日 午後 テレビ電話するかも^^
生 さうす 見せる♪ ぶはー 怒られそー♪

投稿: JJ | 2008年5月17日 (土) 23時42分

sun 友之助さん

ホントに近すぎて笑った~^^
あそこの近くに 激安スーパーあって便利だよ♪
マジ すれ違ったりしてるかも(笑)

投稿: こったん | 2008年5月18日 (日) 09時47分

sun akoakkoさん

こいのぼりの時も コメントくれたよねwink
いつも見てくれてるなんて 嬉しい~^^

また 待ってますよん(*^^)v

投稿: こったん | 2008年5月18日 (日) 09時51分

sun りさっち

もう大丈夫だよ^^
旦那と長男に うつったけど。。。^^;

この型が欲しくて ぐみみん探した~!!
みどりは スイカだよね 私も思った(笑)
夏のお弁当とかにも 使えるね♪

投稿: こったん | 2008年5月18日 (日) 09時53分

sun blueちゃん

そうそう 私って可愛いの^^
↑ やべ JJになってる(笑)

もう大丈夫だよ~★
ありがとねheart02

投稿: こったん | 2008年5月18日 (日) 09時59分

sun sattyomuさん

キャラは作れないなぁ~って思いながら
作ってるうちに 色々やりたくなってきて・・・^^;
もう キャラ弁病だね(笑)
ちょっとでいいから 可愛くしたいッ みたいな☆

投稿: こったん | 2008年5月18日 (日) 10時02分

sun chobin

男爵キャラメルは 一生食べないわ(笑)
chobinのおかげ♪ うひょひょ~^^

投稿: こったん | 2008年5月18日 (日) 10時04分

sun よぉこ

実家の近くは 本当に助かるよ~!!
よぉこン家は その分お嬢が出来るもんね☆

扁桃腺情報 色々ありがとうね^^

あ。次具合悪くなったら 家事&下ごしらえ頼むね♪

投稿: こったん | 2008年5月18日 (日) 10時16分

sun JJ

少し弱ってるかな。。。
ボケーッとして ヤル気ない・・・。
多分 まだ薬飲んでるからだろう☆

火曜日ね! 了解~(*^^)v

投稿: こったん | 2008年5月18日 (日) 10時19分

今日早速おにぎり案頂きました!
うまくいった!ありがとうございます!
 なみっこがうまく使えず
直線でのり切りました(T_T)
治ったら お礼に ひつじで 踊ります・・・

投稿: よっちママ | 2008年5月18日 (日) 14時25分

sun よっちママ

直線でも可愛いよね~^^

羊ダンス 楽しみにしちゃうよ♪

投稿: こったん | 2008年5月19日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JJ’s BIRTHDAY!! | トップページ | アンパンマン弁当 »