« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ミツバチくんおにぎり弁当

最近 流行ってる このお弁当★

幼稚園ねっと で 苺ママ が作ったお弁当^^




みんな作ってるから 私も~♪

ちょっと出遅れたけど・・・^^;

Cimg3981

帽子かぶった 男の子みたいになったけど



ミツバチです。

Cimg3979  

| | コメント (30)

家族旅行

今日から 日曜まで 東北に行ってきまーす^^

| | コメント (16)

リラックマとキイロイトリ弁当

久しぶりの リラックマ^^

Cimg3977


ちょっと ごちゃごちゃ・・・^^;

Cimg3970

キイロイトリ 「今日も 残さず食べるんだぞ~(*^^)v」

| | コメント (24)

自分のお弁当

たまには 自分のお弁当★

Cimg3905

サンデーさんに 貰ったお弁当箱 使いたくて♪



おかず

Cimg3902

4月から パパ弁いらなくなったから 大人用弁当は久しぶり~(^^♪

| | コメント (28)

ザクティ 届いた^^

先日 グランプリ貰った プリア キャラ弁コンテスト の賞品

shineXacti DMX-CG9(W)shine


Cimg3916


本日 到着★

これ かな~り ちっちゃいの!!



ママにぴったり 腕が疲れない♪


Cimg3918

携帯サイズ!!  可愛い~(^^♪

早く 使い方 覚えよっと^^













| | コメント (20)

お台場イベント☆頑張れ弁当

今日は お友達のりささんが kaerenmamaさん・komeguさん と一緒に お台場で キャラ弁イベント やってます★






「みんなで 夢のコラボして 応援しよう~♪」 って

ヒスママから お誘いメールmailtoheart04


「サンエックスキャラのお弁当」 ってことで

Cimg3911

cloverみかんぼうや&スダチちゃんclover 





そろそろ イベントスタートの時間だ~^^

ギリギリUPsweat01



頑張ってね~(*^^)v

| | コメント (23)

「かものはしかも」とお土産♪

ちょっと前に ココログで 


「かものはしかも。といっしょ テンプレート公開記念キャンペーン」


ってのを やってて 携帯置きが当たりました^^


Cimg3837


携帯は置いてないけど 次男のおもちゃになってる♪











そして この前 JJちゃんが 大賞の賞品で貰った航空券で関東旅行★


そのお土産送ってくれたんだ^^


Cimg3838


STARFLYERの色々はレアだぞ~!!


「スタフラには まったく縁がないだろう」 って・・・(笑)



うちが 貧乏で飛行機に乗れないってことか と思ったら


北海道は飛んでないんだね~★



いつも ありがたいわ~(*^_^*)


パンフレットの間には お菓子のカス いっぱい入れてくれて・・・





これは 一体 何買ったんだ・・・!? 







Cimg3839


社員って。。。


全く意味がわからん。




未だに 教えてくれません。

| | コメント (4)

まめゴマ弁当

昨日のお弁当★

Cimg3892

たしか・・・ さくらゴマ と まめゴマ。

まんまるキャラが 好き^^

| | コメント (18)

ミニ怒アンパンマン弁当

うちの長男は ちっちゃい頃から 怒ったキャラが好き。

一緒にお絵かきしていても リクエストは

「怒ったアンパンマン・怒ったしょくぱんまん・怒ったカレーパンマン・・・」

それを 思い出したから^^


Cimg3858

あらら~ 右下 1番ご立腹♪

海苔 縮んじまった・・・。

Cimg3860


不機嫌 アンパンマン・・・(笑)

| | コメント (20)

可愛い花型

この前 普通のお弁当に使ってた お花の型shine

Cimg3835

可愛い~lovely


キャラ弁作りしてると 小さい型は 大活躍ッ☆


特にお花の型が好きな私♪





前にサンデーさんが 可愛い花型を使ってて 同じようなの探してたんだけど 全然見つけられなかったから どこに売ってるか質問したりしてたのを 覚えててくれて・・・。




なんとっ!!


誕生日プレゼントってことで^^ ってプレゼントしてくれたの~~~happy02heart04


他にも こんなにnotes


Cimg3833


キャラ弁作り始めた時から 憧れのサンデーさんから プレゼントlovely


大切に 使わせてもらいます!!


本当に ありがとです~~~heart01heart01heart01





 

| | コメント (8)

ミッフィー弁当


また 卵黄焼き 失敗。


ピカチュウね~♪ って約束してたけど・・・





断念downdown



卵白焼きは キレイに焼けてたから 白キャラ★


初ミッフィー^^



Cimg3853


うさぎの型で抜いて 海苔貼っただけ。


海苔 浮いてくる・・・。




ミッフィーだけだと 物凄く淋しい感じだったから 


2色の☆で カラフルに~♪


Cimg3851




ねぇ~誰かさぁ~


両面使えないクッキングシート どこに売ってるか知らない??


最近は 両面使える ってのばっかりなんだよなぁ・・・。 

| | コメント (18)

プリア★キャラ弁コンテスト

先日あった プリアのキャラ弁コンテスト


結果発表がありました☆





3作品受賞って書いてあるけど 写真は5作品掲載されてて ムービーは2作品・・・。


どれが受賞作品???


何回読み直しても わからないので 電話かけて聞いてみました。





3作品ってのが間違いで 5作品全部が入賞作品だそうです。


上位2名の賞品に デジタルムービーカメラ!!




私、グランプリ貰ったようで・・・


全く 信じられないけど・・・






やったーhappy02shine



応募したお弁当は


Cimg3604_2


プリアさまさまっ!! 

ありがとうございます~lovely

| | コメント (24)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »