« まめゴマ弁当 | トップページ | お台場イベント☆頑張れ弁当 »

「かものはしかも」とお土産♪

ちょっと前に ココログで 


「かものはしかも。といっしょ テンプレート公開記念キャンペーン」


ってのを やってて 携帯置きが当たりました^^


Cimg3837


携帯は置いてないけど 次男のおもちゃになってる♪











そして この前 JJちゃんが 大賞の賞品で貰った航空券で関東旅行★


そのお土産送ってくれたんだ^^


Cimg3838


STARFLYERの色々はレアだぞ~!!


「スタフラには まったく縁がないだろう」 って・・・(笑)



うちが 貧乏で飛行機に乗れないってことか と思ったら


北海道は飛んでないんだね~★



いつも ありがたいわ~(*^_^*)


パンフレットの間には お菓子のカス いっぱい入れてくれて・・・





これは 一体 何買ったんだ・・・!? 







Cimg3839


社員って。。。


全く意味がわからん。




未だに 教えてくれません。

|

« まめゴマ弁当 | トップページ | お台場イベント☆頑張れ弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


あ、 ディズニーの チケット代だよ。
間違えてるね・・・

ディズニーの レシート入れたつもりだったわ。

おかしの カスは 知らん♪


てか まだじゅうたん敷いてるー
うきゃきゃ♪


投稿: JJ  | 2008年6月12日 (木) 10時20分

カスまで仕込みかと(笑)

じゅうたん…?
年中無休で敷いてるけど?
そっちは 外すの〜!?
!!(゜ロ゜ノ)ノ

投稿: こったん | 2008年6月12日 (木) 20時31分

・・・ついに人身売買にまで手を出したのですか!?JJさんは(*゚ロ゚*)!!

投稿: @よぉこ@ | 2008年6月13日 (金) 13時56分

bomb よぉこ

そうらしい・・・
しかも かなりお手頃な値段(笑)

投稿: こったん | 2008年6月13日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まめゴマ弁当 | トップページ | お台場イベント☆頑張れ弁当 »