« スマイル手鞠寿司弁当 | トップページ | サイコロ弁当 »

りったんのお弁当

りったんとは 私の妹です。


そうそう 口の悪い 2番目の妹。




先日 甥っ子の遠足で モンスターボールのお弁当作ってました^^


Photo


せっかく 写メもらったんで 勝手に載せます(笑)



|

« スマイル手鞠寿司弁当 | トップページ | サイコロ弁当 »

家族」カテゴリの記事

コメント

姉妹で手先器用なんだね~(*゚ロ゚*)
こりゃ、母上もきっとすごいの作れるんじゃない???


。。。りったんも「ハイメリコ」って言ってたんだろうなぁ・・・(-ι_- ) クックック

投稿: @よぉこ@ | 2008年9月25日 (木) 13時46分

おーいo-_-)=○☆
聞いてないぞ(ノ`△´)ノ


@ようこ@さん私は
『ハイメリコ』は言いませんよ('-^*)ok
家族なので意味は通じてますが使うことはないですよ(・∀・∩)

投稿: りったん | 2008年9月25日 (木) 17時13分

sun よぉこ

返事遅くてごめん!!
PCから自分のブログに繋がらなくなってた~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

母上は作ったことないけど 意外と出来そう(笑)
ハイメリコは 家族全員使ってたよ!!

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時21分

sun りったん

うん♪ 言ってない( ̄ー ̄)ニヤリ
ど~んまい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ハイメリコ姉妹ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイル手鞠寿司弁当 | トップページ | サイコロ弁当 »