« りったんのお弁当 | トップページ | いもむし弁当 »

サイコロ弁当


昨日、お風呂掃除しようとしたら


息子たち やりたいと言うから 手伝ってもらうことに^^




長男が 一生懸命洗ってたので


「手伝ってくれて ありがとね♪」 と言うと





「ママ 気使わなくていいよ★」って・・・(笑)


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







その後 次男が


「こったんは~女の子 長男は~男の子 パパは~男の子」って言ってたので




「じゃあ 次男クンは 男の子? 女の子?」 と聞くと

























「ちんこ!!」












ハイ じゃあ お弁当です★


今日は ひよごんママが作ってた サイコロ弁当(*^-^)


真似させてもらったよん(v^ー゜)!!




Cimg4183


最近 急に寒くなって 早起きしたくない(。>0<。)


風邪気味だし。。。




はぁ 夏が恋しい。。。    










|

« りったんのお弁当 | トップページ | いもむし弁当 »

キャラ弁*その他」カテゴリの記事

コメント

∵ゞ(≧ε≦● )プッ 次男~!!
そうね、たしかに次男は「ちんこ」だよ。
さぞかし立派な「ちんこ」だろうね ( ̄m ̄*)ププッ

今朝とかかなり寒かったよね~(><)
ストーブ、来月には稼動だね( ̄∇ ̄;)

投稿: @よぉこ@ | 2008年9月25日 (木) 13時48分

久しぶり^_^;
それなのにいきなり次男君の発言に慄いてしまったよ^^
このサイコロ、いいね!!
ピンクに白が映えてきれい♪
風邪、お大事にね!!

投稿: sattyomu | 2008年9月25日 (木) 16時53分

マコもね…
ママは、おしり♪パパは、ちんこ♪おねえたんは、おしり♪えっ君(好きな男の子)は、ちんこ♪
って言ってます( --)

幼稚園で言わないのよ!
って言ったら、言っちゃったてさぁ(>_<)

サイコロ、可愛いっ!!
簡単可愛くて良いねぇ♪♪
北海道は、もう寒いらしいねぇ…
風邪、お大事にねぇ。

投稿: りさ | 2008年9月25日 (木) 18時31分

長男くん優しいんだな~

次男くんは…って読んでて

噴き出しちゃった(ビール笑)

サイコロかわゆーい(*^_^*)

東京はまだエアコンつける時あるけど北海道は寒いのかな…

風邪お大事にしてね♪

投稿: akoakko | 2008年9月25日 (木) 19時36分

こどもって何をいうのか~
楽しいよね。

風邪気味なんですね
大丈夫ですか?

サイコロ弁当
ピンクのご飯の上におくのって
いいですね~
サイコロが映えてるわ

投稿: みゃ | 2008年9月25日 (木) 21時03分

寒いね・・・ほっかいどう・・・さむっ・・・。
風邪大丈夫?
うち、もう少しでヤバそう・・・。
みんなどっか調子悪くなりつつあるよ。

サイコロ、絶対振ってるよね??

投稿: ほのかりんママ | 2008年9月25日 (木) 22時43分

サイコロの目が4と2。。。何か意味あるんかな。

いや、深読みしすぎかw

ちんこねぇ。。。
るーは「ちんちん」言うよ。

て、これまたどうでもいい話(汗)

投稿: さうす | 2008年9月25日 (木) 23時34分

サイコロ転がった感じが可愛いね^^
遊べそう(*^_^*)

次男君おもろ~^^
長男君すてき~^^

男の子が二人いると将来彼氏みたいでこったんいつまでも若くいられるぞ~^^
いいな~heart04

投稿: らびんちょ | 2008年9月26日 (金) 23時02分

こんにちは☆
お久しぶりです^^
次男君最高!!!
子供って下好きですよね~。

サイコロ可愛いですね♪
簡単そうだし私も作れるかな~?
今度トライしてみます^^

投稿: rurukuma | 2008年9月27日 (土) 13時22分

あ、キューブ型で、お弁当作りたくなった・・・

すごくキレイなサイコロ弁当♪
これって、全面、さいころの目入れてるんですか?

投稿: おすぱ | 2008年9月28日 (日) 07時06分

次男君、良い感じだねぇ~~~^^
サイコーやわw

早く拝みたいわw

投稿: ヒスママ | 2008年9月28日 (日) 22時49分


りさ家 頭 おかしい♪


ちんこ ばんざい♪


サイコロ ちんこ ばんざい♪


投稿: JJ | 2008年9月29日 (月) 01時01分

ちんちんcatfaceに慣れてるchobinに
ちんこcoldsweats02は衝撃フレーズだわsweat01

このサイコロきれいだねぇhappy01
シンプルだけどかわいいわlovely

投稿: chobin | 2008年9月29日 (月) 10時54分

scissors よぉこ

可愛い 右向きちんこだよ★
だいたい トイレからはみ出る。。。

うち ストーブすでに 使ってるよ((・(ェ)・;))
マジで 寒い><

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時33分

scissors sattyomuちゃん

みんな大好き ちんこトーク(笑)

サイコロをどうやって置こうか 迷った結果
ピンクご飯を下に敷いた^^
これなら 隙間きにしなくて いいかな~って★

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時34分

scissors りさっち

やっぱ みんな一緒だね~(笑)
長男はあんまり言わなかったんだけど 
次男は 毎日言いっぱなし・・・^^;

最近 時間かかるお弁当 作る気力がなくて
簡単なのばっか 考えちゃうよ。。。

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時37分

scissors akoakkoたん

ビール噴き出して PC大丈夫だった!?(笑)

いいなぁ~温かいの★
こっちは朝10℃以下とかだよ><
これから もっと寒くなると思うと憂鬱。。。

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時40分

scissors みゃちゃん

どこでも 関係なく叫ぶしね~(笑)
面白いからいいけど^^

サイコロだけ置いたら 隙間どうしようかな??
って思ったから ピンクご飯敷いてみた★

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時42分

scissors ほのかりんママ

サイコロ 振っても振っても これしか出ないけどね^^

いやーマジで寒いね><
うちは全員 風邪気味だよ。。。
朝は ストーブ点けてるし!!

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時45分

scissors さうす

サイコロの目 2と3にしようと思ったんだけど
黒丸が 意外と大きくて 3が出来なかったから
4にした。
それ以外 特に意味はないよー(゚▽゚*)

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時47分

scissors らびんちょ

いや 転がんないんじゃないか??
ベタッ!!って なりそう(笑)

娘がいると 共同の服とかで若くいられそう!!って思ってたけど
男の子は 彼氏みたいになるのかぁ~★

・・・なってくれるべか(A;´・ω・)アセアセ

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時49分

scissors rurukumaさん

お久しぶりコメント どうもありがとう(*^m^)

このサイコロ弁当 超簡単♪
挑戦したら また見せてね~^^

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時51分

scissors おすぱさん

ありがとー(*^ω^*)ノ彡
サイコロの目は 上だけだよ★
しかも高さも低めの 偽サイコロ~(笑)

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時54分

scissors ヒスママ

きっと 同じ感じでしょ!?
念願のコラボ 楽しみだよ~♪ψ(`∇´)ψ

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時55分

scissors JJちんこ♪

JJ家は 言わない??

うちの次男 毎日×2 口癖のように言い続けてるよ。。。

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時57分

scissors chobin

どっちも言うよ~♪

chobinに衝撃を与えたことが なんだか嬉しい(笑)
テンション上がったup

投稿: こったん | 2008年10月 2日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りったんのお弁当 | トップページ | いもむし弁当 »