« ふりかけのお弁当 | トップページ | 次男3歳 おめでとう♪ »

お久しぶりんぶりん。

放置しまくりで すみませんね・・・^^;



先週は おにぎりの週。


今週は 午前保育で お弁当なしです。。。



しかも デジカメ調子悪いのを使ってたのが悪化。


撮れるときと 撮れないときがo(;△;)o



さっさと 直しにor新しいの買いに行きたいと思います。




昨日・今日で どっさり雪が降って 寒い><


1か月くらい ひきっぱなしの風邪も 治らず。。。


咳だけなんで 元気はあります^^





冬休み前は あと1回お弁当の日が あると思います★



では クソ忙しい12月なんで 皆様体調崩さんようにー(*^ω^*)ノ彡

|

« ふりかけのお弁当 | トップページ | 次男3歳 おめでとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫〜??
長引く咳ってヤダよね、苦しいし
なんか自分の意に反して出るから
病人て感じしない??
『苦労かけるねぇ』
『おっかさん、それは言わない約束よ。』
・・・みたいな。

あたしゃ風邪だか鼻炎だか、ここんとこハナタレだよ。
ハナタレは例え風邪でも病人て感じがしないのは何故だろう??

2学期最後(?)のお弁当も楽しみにしてるぜぃ (^∀^)ノ

投稿: chobin | 2008年12月 8日 (月) 10時59分

風邪長引いてるね~
温かいもの食べて早く元気になってね(*^_^*)

あと1回のお弁当楽しみに待ってるのだ~♪

投稿: akoakko | 2008年12月 8日 (月) 18時52分

お久しぶりです♪
デジカメ調子悪いんですか~? ドンマイ、私なんてブログの写真、全部携帯です(笑)

投稿: キャデラック | 2008年12月 8日 (月) 23時17分

1ヶ月も咳つづいてるんだ・・・・もしかして、結核なんじゃないΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
・・・んなわけあるかヾ(-_-;)

デジカメの調子が悪いなら、あのビデオ(?)使えばいいじゃん!!
それか、手描きで(* ̄ー ̄*)

投稿: @よぉこ@ | 2008年12月 9日 (火) 09時43分

手描き…(笑)

投稿: キャデラック | 2008年12月 9日 (火) 23時18分


JJさん

発表会
棟上げ
お歳暮
年賀状
同窓会幹事
子供と遊ぶ

忙しい。おえーっ


投稿: JJ | 2008年12月10日 (水) 05時54分

風邪大丈夫?

雪すごいふってるんだ
寒いの嫌いだけど
雪ふらないから
雪降るとo(^^o)(o^^)oワクワクするわ~

でも、寒いの苦手…

デジカメ調子わるのい?
私は調子わるくなくても
使い方に問題あるのよね~

投稿: みゃ | 2008年12月12日 (金) 21時40分

ウチもお弁当あと1回だけだー

12月って忙しいよねぇ。

何でだろー

そろそろそっちは雪かきシーズンかな?

がんばれー♪

投稿: さうす | 2008年12月13日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふりかけのお弁当 | トップページ | 次男3歳 おめでとう♪ »