« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

スプーン&フォーク弁当

去年の誕生日にサンデーさんに頂いた

クッキー型を 使いました★



サンデーさんも 同じ型を持っていて

こんな感じの 可愛いお弁当作ってたんで

参考に 作ってみた~♪


Cimg4473


簡単でも 可愛い~。+゚((*U∀U*艸))゚+。

| | コメント (18)

スノーマン弁当 と くるま弁当


冬休みの 寝坊癖が・・・。


朝 起きたくないぃぃぃぃ><





だからお弁当も 超特急で出来るものしか作れません(笑)


Cimg4458



こんなのや・・・


Cimg4469



こんなの・・・。






息子が大喜びしてくれるような 凄いの作ってあげようか★


って 思うんだけどね・・・。







思うだけ。


理想と現実は 違うね(笑)






うん。 そのうちね~♪

| | コメント (8)

★トミカ博★

前の記事でも書いた トミカ博★


招待券いただいてたので 行ってきました~^^






感想は・・・




もう 凄い 人 人 人ーーー!!!! でした・・・。


アトラクションなども50分待ちとか レジも凄い行列っ><


私 人ごみ苦手だけど


キャラ弁グッズコーナーが 混んでたのは嬉しかった。+゚((*U∀U*艸))゚+。


Cimg4448

Cimg4449

Cimg4451


こんな感じで 裏側も同じように キャラ弁グッズありました^^


中に入るレシピは 私が作ったお弁当に 


とーっても 可愛いイラスト付で 出来上がってました♪



Photo_2


トミカ博に 自分のお弁当のレシピがあるなんて 感動でした~★


貴重な経験をさせて頂きました(*v.v)。



色々 お世話してくださった 三城さん


可愛いイラストと レシピをわかりやすく書いてくれた 伊藤さん


本当にありがとうございました!!
 

| | コメント (6)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »