« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

肉巻きおにぎり弁当

最近sattyomuちゃんの所で見かけた

肉巻きおにぎりが めちゃくちゃウマそうで

作りたいと思ってて★

やっと 作りました^^

Cimg4534

1番食べたいと思ってた私は まだ食べれないけど><

長男も大喜びで 気に入ってくれた♪


次は 牛肉で作ってみようかな~(*^-^)

| | コメント (22)

入院・手術&嬉しいプレゼント

20日~22日の3日間

親知らずの切開手術のため 入院してました。


私の親知らずは 両下とも全く出てきてなくて

前に向って 横向きで埋まってました。


んで 早いうちに抜いた方がいいと言われ

やってきました★


手術中は麻酔で 全く記憶ないので 楽でした♪

手術が終わったら 車椅子で病室まで連れて行かれて

2時間安静って・・・


歯って 意外と大ごとでビックリ!!


今は顔が腫れて1.5倍くらいのデカさ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まだ口が少ししか開かなくて 

やわらか~いものしか食べれません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


昨日の私以外の晩御飯に作った 肉巻きおにぎりが

どうしても食べたくて 挑戦してみたら 出血しました><


結局 諦めて雑炊食べました。。。




そんな 私にもイイことが・・・



旦那の会社の女の子で いつも仲良くしてくれてるHちゃんが

これを↓↓

Cimg4544



きゃー♪♪♪ 凄すぎッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



「しばらく硬い物は食べられないから」って

偶然2週間前に 私と同じ手術をしていて

「同じ痛みを分かち合える者からの プレゼントpresent」って


ちょっと ちょっと ちょっとぉぉぉぉ!!

イイ人すぎるでしょ!!!


入院する時は ストローを持ってくと便利だとか

傷には何がいいとか 教えてくれて★


もう この人は shine神様shineだと思います。。。


あまりにも 嬉しすぎて興奮して 

しばらく眺めてました。。。


おかげで憂鬱な術後の生活が 

楽しく過ごせそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬


Hちゃん ホントにありがとー♪

 

| | コメント (7)

普通のお弁当


冷蔵庫 空っぽー♪


あるもんで 節約弁当。


Cimg4522


冷凍食品 大活躍~(。-∀-)ニヒッ

| | コメント (14)

オムライスのキイロイトリ(バレンタイン)

最近 妹が息子たちにくれた キイロイトリのぬいぐるみ


うちでは 「ぴよこchick」って 呼ばれてます。


毎日一緒に寝るくらい 気に入ってるみたい^^



Cimg4509


バレンタインバージョンに してみたよ♪

 

| | コメント (14)

ピンクのお花弁当

火曜日のお弁当。


Cimg4506


水曜日から 風邪でお休み中。


「尻すべり」の行事も 欠席(ノд・。)


だいぶ良くなってきたから 月曜日からは行けるな♪

| | コメント (10)

すてきな奥さん 3月号


別冊付録に チラッと お弁当載せてもらいました^^


前に作った このお弁当です★


Cimg4171



可愛いお弁当 沢山載ってますよ~o(*^▽^*)o

| | コメント (7)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »