« 普通のお弁当 | トップページ | 肉巻きおにぎり弁当 »

入院・手術&嬉しいプレゼント

20日~22日の3日間

親知らずの切開手術のため 入院してました。


私の親知らずは 両下とも全く出てきてなくて

前に向って 横向きで埋まってました。


んで 早いうちに抜いた方がいいと言われ

やってきました★


手術中は麻酔で 全く記憶ないので 楽でした♪

手術が終わったら 車椅子で病室まで連れて行かれて

2時間安静って・・・


歯って 意外と大ごとでビックリ!!


今は顔が腫れて1.5倍くらいのデカさ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まだ口が少ししか開かなくて 

やわらか~いものしか食べれません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


昨日の私以外の晩御飯に作った 肉巻きおにぎりが

どうしても食べたくて 挑戦してみたら 出血しました><


結局 諦めて雑炊食べました。。。




そんな 私にもイイことが・・・



旦那の会社の女の子で いつも仲良くしてくれてるHちゃんが

これを↓↓

Cimg4544



きゃー♪♪♪ 凄すぎッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



「しばらく硬い物は食べられないから」って

偶然2週間前に 私と同じ手術をしていて

「同じ痛みを分かち合える者からの プレゼントpresent」って


ちょっと ちょっと ちょっとぉぉぉぉ!!

イイ人すぎるでしょ!!!


入院する時は ストローを持ってくと便利だとか

傷には何がいいとか 教えてくれて★


もう この人は shine神様shineだと思います。。。


あまりにも 嬉しすぎて興奮して 

しばらく眺めてました。。。


おかげで憂鬱な術後の生活が 

楽しく過ごせそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬


Hちゃん ホントにありがとー♪

 

|

« 普通のお弁当 | トップページ | 肉巻きおにぎり弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャーーッッsweat01 

こったん、そんな大変な日々を過ごしてたのねΣ(゚□゚(゚□゚*)
歯ってほんと大変だね。
今は痛みはないんかな?
炎症したりしたら大変だからなるべく安静にしてね。

私もsattyomuさんのところで照り照りした肉巻きおにぎりに魅了された一人です。
口の中が大変でも一口食べたくなる誘惑に負けちゃうかも^m^

Hさん、いい人だね~。
経験者の人からの差し入れだから今のこったんに状態にぴったりの品物だもんね^^
早く腫れが引きますようにclover

投稿: らびんちょ | 2009年2月24日 (火) 20時51分

げ・・・

さうすも実は「抜くなら大学病院で・・・」なんだよね(xx)

放置?年目(笑)


どうしようぅぅぅぅ おぇっ(xx)

お大事に。。。

投稿: さうす | 2009年2月25日 (水) 00時52分

うわぁお〜大丈夫っっ(゚皿゚ll)

タイトル見てギョッとしたけど
親不知&自らの入院で安心したよ。

ダメだって言われてたのに、
一生懸命肉まきおにぎりを食べる姿を想像したら
なんか笑っちゃったよ (≧ε≦) プフー


chobinも出産してから
親不知が疼き出したんだよねぇ・・・
怖くて歯医者行けないんだけどね。

投稿: chobin | 2009年2月25日 (水) 20時55分

clover らびんちょ

土曜日に抜糸してきたんだけど、まだ痛いよ~。
虫歯はないのに 他の歯が痛く感じる・・・
歯に力が入らない感じ・・・?

上手く説明できないーι(´Д`υ)アセアセ

肉巻きおにぎり 早く食べたいよぉぉぉ!!!

投稿: こったん | 2009年3月 2日 (月) 14時55分

clover さうす

さっさと 行っちゃいな(*^^)v
年取ると余計大変らしいよ~!!

痛みを分かち合おうぜwψ(`∇´)ψ

投稿: こったん | 2009年3月 2日 (月) 14時57分

clover chobin

chobinもかー!! 早く行けッ♪
抜かなくても痛くなったりしないなら いいけどね^^
「若いうちに抜いた方が楽だよ」って先生が言ってたよ★

私は人より腫れは酷いけど、傷の治りは早いそうで
抜糸の時結び目が肉に埋まってて ハサミで肉ごと切られたよhairsalon

ぎゃーΣ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: こったん | 2009年3月 2日 (月) 15時06分

はらぁ・・・
そんな事になってたのね><

アノ、可愛いお口が腫れてるのね><
可愛そうに~~~
早く元に戻りますよーに!!

で、肉巻き、私も作ったよ~~~
これって、次は牛肉って事は豚???

投稿: ヒスママ | 2009年3月 2日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普通のお弁当 | トップページ | 肉巻きおにぎり弁当 »