« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

実演会前半

東急ハンズ 札幌店での実演会。


前半2日間 無事終了しました^^




1時間にお弁当を2つ作る予定でやってるんですが


誰でも出来そうな 簡単なお弁当を作るので


時間が余ってしまって。。。


3つ・・・ 4つ・・・




それでも やっぱり


「朝からこんなの出来ない><」って声が結構ありますね~。



Photo_2

Photo_3


作ってる場所が 空調の下??


風が当たるので すぐに食材がカピカピに(笑)


海苔はくっつかないし なかなか大変です・・・^_^;




今日はよっちママが来てくれました★


仕事の昼休み中に全速力で┗(^o^ )┓三


でっかい蟹をくれて 去って行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


贅沢な美味しい晩御飯を ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


次は ゆっくり会おうね(笑)





後半は4月4日・5日 頑張るぞo(*^▽^*)o


| | コメント (18)

年中最後のお弁当~孫悟飯~


今日で 年中のお弁当も終わり★


長男の大好きな ドラゴンボールで(*゚▽゚)ノ


Cimg4573


最近ずっと 簡単弁当ばっかりで


久々に 時間かかる弁当作ったなぁ~(笑)



Cimg4569


来月からは お弁当2つになるし


相変わらずのマイペース更新だろうけど


ヨロシクです(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (13)

★実演会のお知らせ★

幼稚園の可愛いお弁当作りの実演会をやります★

4月からお弁当作りを始めるママさんでも

簡単に作れるような お弁当を作ろうと思ってます。

少しでも参考になれば良いな~^^




◆日時◆ 3月21日(土)
           22日(日)

        4月 4日(土)
           5日(日) 


◆時間◆ 12:00~13:00
       14:00~15:00
       16:00~17:00


◆場所◆ 東急ハンズ札幌店1F



よろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡








| | コメント (16)

先週のお弁当と鍵盤ハーモニカのお弁当

お久しぶりんちょ。


なんだか3月って 忙しいな・・・。


あっという間に 終わりそう!!


先週作ったお弁当

Cimg4549


最近得意の普通弁当(笑)


相変わらず寒くて起きれない♪





昨日のお弁当

Cimg4558


昨日は 鍵盤ハーモニカの発表会だったの^^


だから こんなお弁当にしてみたんだけど★


結局 体調悪くて発表会が終わったら 


私と一緒に帰ってきた。。。


なんだか 幼稚園で風邪が流行ってるんだよね~><


まんまと流行に乗っちゃってます。


今日は念のためお休みさせた。


明日は行けそうだ^^

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »