« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ペネロペ弁当

昨日は私の誕生日でしたbirthday


朝から晩まで おめでとうメールで携帯鳴りっぱなしでしたnote


みんな どうもありがとうヽ(´▽`)/heart04


旦那さんは おめでとうって言いませんでした。


一生 根に持ちますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!









今日は 長男リクエストのペネロペ☆

Cimg4643


また 二人揃って 完食~(*^^)v






今日は 札幌22℃もあって ポッカポカsun


天気がいいと 気分も良くなるね~(* ̄ー ̄*)


気分がよくて 昨日のことなんて・・・








忘れませんannoy(←しつこい)





肉食いたい。

| | コメント (9)

ポッチャマ&モンスターボール弁当

お久しぶりでございます★


今日から やっと幼稚園の午後保育開始~♪


次男 初弁当ッ!!


さて 完食なるか・・・。



Cimg4631

沢山食べれるようになった 長男は大きい弁当箱^^


次男は 1番小さい弁当箱♪


初めてのお弁当が 嬉しいみたい。+゚((*U∀U*艸))゚+。


ぐちゃぐちゃにならないように そーっと歩いてた(笑)



帰りバスから降りてすぐ


「全部食べたよー♪ はっぱも食べたよー♪」


二人揃って 完食ッ(*^^)v



やっぱ キャラ弁にすると 食べれるんだね^^


よかった よかった(o^-^o)

| | コメント (8)

経過報告^^

お久しぶりです。

事故った報告から 放置でスミマセンsweat01



心配のコメント・メール・電話 ありがとうございましたconfidentheart04


私は元気ですgood


一緒に乗っていた母と子供たちも 大ケガではなかったので


不幸中の幸いでしたshine



一番重症だったのは車で 廃車になりましたcrying





来週から 2人分のお弁当が始まるので


ブログ再開 よろしくお願いします~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (4)

申し訳ございません

こったんの旦那です。



こったんが運転中に追突事故にあい、むちうちで動きづらい状況です。

その為、4月4日、5日に予定しておりました、東急ハンズでのキャラ弁実演会を欠席させて頂くことになりました。


東急ハンズ、各関係者様、また訪問予定だった皆様、まことに申し訳ございません。



ちなみに命に別状はあるわけではございませんので、ご心配なく!



こったんのだんな

| | コメント (10)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »