« 申し訳ございません | トップページ | ポッチャマ&モンスターボール弁当 »

経過報告^^

お久しぶりです。

事故った報告から 放置でスミマセンsweat01



心配のコメント・メール・電話 ありがとうございましたconfidentheart04


私は元気ですgood


一緒に乗っていた母と子供たちも 大ケガではなかったので


不幸中の幸いでしたshine



一番重症だったのは車で 廃車になりましたcrying





来週から 2人分のお弁当が始まるので


ブログ再開 よろしくお願いします~(*^ω^*)ノ彡

|

« 申し訳ございません | トップページ | ポッチャマ&モンスターボール弁当 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ありゃ(>_<) 廃車か。。

最近はボディを犠牲にして中身を守るからね。。車くんに感謝感謝っ

とりあえずダイジョビそうで少し安心。

オベント載せてくれたらきっとみんな安心するよ〜(^^)

投稿: さうす | 2009年4月21日 (火) 08時56分

いくら停まってたとはいえ 軽とかじゃなくてよかったね~

小さい車やったら 後ろから来られたら も~ 大変よっ

弁当 ぼちぼちね~


投稿: JJ | 2009年4月22日 (水) 00時47分

良かったです…。コメントが読めて一安心。

でも廃車になるほどの事故だったんですね…!

投稿: キャデラック | 2009年4月26日 (日) 02時29分

大ケガ無くてほんと良かったぁ(ρ_≦)

お弁当up楽しみにしてまぁす(Pqω`*)

でもまだ無理しないでね☆

投稿: akoakko | 2009年4月26日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 申し訳ございません | トップページ | ポッチャマ&モンスターボール弁当 »